2ntブログ



               
               

エロ隠す/エロ出現 エロ隠す/エロ出現


 一本道の綺麗なお姉さん達 
               
               

エロ隠す/エロ出現 エロ隠す/エロ出現
訪問者数

AV女優/作品 検索

AV女優、作品名で検索ができます

カリビアンコム 名鑑

プロフィール

カビリアン

Author:カビリアン
会社では窓際族で、人生に目的、希望もなく、帰宅してからエロ画像を見るのが大好きなダメ人間です。綺麗なお姉さんを中心にご紹介できたらと思いますが、気が向いたらそれ以外もアップしていきます。よろしくお願い致します。

リンク

このブログをリンクに追加する

カリビアンコム








スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--    [ Myカテゴリ:スポンサー広告 ]

カリビアンコムなカビリアンコム ア

某AVサイトでランキング1位を獲得したこともある秋野千尋さんがカリビアンコムに初登場! 熟女系女優ではこれまでになかった快挙だそうです。 それもそのはず、こんなにカワイイ熟女が他にいるだろうか?!? 自身の温泉巡りブログから人気ブロガーになり週刊誌のグラビア経てとんとん拍子にAVデビュー。 ついに無修正AVにまで上場しちゃいました。 今回は女熱大陸のカメラが千尋さんのAV撮影の裏側に密着しました。 チーム志○けんの優○っぽい可愛らしい笑顔。 バ○殿から出演オファーがあればきっとオッパイポロリしてくれるよね。 熟女アイドルとはまさにこの人のための言葉でしょう。 綺麗と可愛いが混在する秋野千尋から目が放せなくなりそう。 最近はブログの更新がご無沙汰で寂しいかぎりだが、 2014/10/3更新の浴衣の写真はなんだか見覚えがあるぞw そちらも楽しみです。
藍野夢 奇跡の激カワ天然爆乳メイドさんが癒してくれるメイドカフェにようこそ!本日のおススメは極上デザート「乳フォンデュ」。爆乳にチョコを塗りつけチョコプレイ!チョコフェラ、パイズリ、手コキ、セックスのフルコースでご奉仕いたします。お好きな方法で好きなだけおチンポをスッキリさせちゃいましょう!アナタも是非、激カワメイドをおっぱいと一緒に召し上がってくださいね!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
愛乃なみ Gカップ超グラマラスボディの愛乃なみちゃんが男の欲望のなすがままに猿轡や手錠を嵌められ綺麗なオマンコに極太バイブを根元までブチ込まれちゃいますっ!そんなハードな男のプレイにも「あぁぁ!イクぅ!」とビクビク波打つ敏感な体、脳とは反比例してボディが喜んでいる。男の硬直した一物を差し出すと、自分でクリトリスを転がしながら喉の奥までギョワーっと吸引!見所満載です!(ドリームルーム社提供配信:乳房)
あざみねね 91cm(Gカップ)の爆乳アイドルねねちゃんの豊満な肉体をとことん突きまくる!しっかり厚みがある柔乳で包み込まれる究極のパイズリに男優さんも絶賛。自ら腰を振り振りリアル生チンポに欲情!Gカップをぶるんぶるんに震わせ感じまくりイキまくり!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
麻生めい 有名、無名に関わらず、とにかくカワイイ娘が見たい!カワイイは正義なり(語呂悪い)!そんな要望に応えるべく生まれた大人気シリーズ「カリビアンキューティー」。28作目に登場してくれるのは、モ○ニング娘の妹ユニット、メ○ン記念日で活躍していたあの麻生めいがカリビアンコムで無修正デビューを飾って頂きますっ!顔騎をしながら、身体と声を震わせながら質問に答えるめいちゃん、濃厚ザーメンを口内射精されると口からダラ~とヨダレを溢すかのように垂れ流し、サーモンピンク色した美マンからマン汁で湿らせ男に跨り、超高速ピストンでヤリまくる様は外見からは想像もつかない淫乱ぶり!正月早々、こんな極上女を見逃したら2013年は始まりません!
麻生めい モ○ニング娘の妹ユニット、メ○ン記念日で活躍していた元芸能人麻生めいちゃん、先日めいちゃんにファンレターを送った男性の自宅にアポなしで訪問しちゃいま~す!自宅を発見しためいちゃんが玄関のチャイムを鳴らしても誰も出てきません。ドアのノブを回してみると、開いちゃいましたー!家の中に進入するとメガネをかけた男がオナニーしている最中!「ちょっとまってー」とめいちゃんが、洋服を一枚づつゆっくりと脱ぎながら男 を挑発。素人男は、メガネを曇らせ発情!猿のようにめいちゃんに飛びかかりますっ!(ドリームルーム社提供配信:カリン党)
あずみ恋 緊急事態発生! 緊急事態発生!手術を控える僕のもとに看護婦さん(あずみ恋)がやって来て『剃毛』をするとか言い出したっ!いくら手術のためと言われても剃毛なんてまっぴら御免だ。ツルツルなんて恥ずかしいにもほどがある!ガヤガヤとごねる僕を困り顔で必死に説得する看護婦さんが…なんかカワイイな。そんなに剃りたいの?フフフ…もっと困らせちゃおうかな?無理難題を押し付けちゃおうかな?えっ、看護婦さんもツルツルな の?!じゃあ…まだ誰にも見せたことがないっていう看護婦さんのそのツルツルマ○コ、僕に見せてくれるんだったら考えてあげてもイイよ。どうかな…パ・イ・パ・ン・ナ・ー・ス・さ・ん♡(ドリームルーム社提供配信:カリカリ君)
あずみ恋 ハメ撮りと侮ることなかれ。AV販売に長く携わり納得の行く作品に出会えず自らのレーベルを確立したHAMAR監督。その作品はシンプルなテーマでありながらも女優の素顔を引き出すことにこだわり、女優がまさに自分とのセックスを楽しんでくれているかのような錯覚を覚えるほどの見ていて楽しさを覚える作品群。そんな監督がカリビアンコムのためにオリジナル作品を撮り下ろしてくれました。第一弾は、あずみ恋ちゃん。彼女の素顔がみれるオススメの一本!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
彩佳リリス ギリシャ人とのクォーターにして、98cmHカップの美爆乳を持つ絶世の美女『彩佳リリス』が、マンを持しての脱モザイク宣言!ついに明かされるモザイクの向こう側!黒いピクセルがなかったのには理由(わけ)がある!初無修正のプレッシャーなどなんのその。男優2人を相手に自慢のHカップを縦横無尽に振り回し、潮を吹き上げイキまくり!肉厚騎乗位でぐぐぐいぐいっとチンコを締め上げ歓喜の絶叫腹上乱舞!軟体ボディをイかし た多彩な体位は、見るもの全てを瞬殺ノックアウッ!見て良し、揺れて良し、ヌいて良しの三拍子揃ったド淫乱爆乳クォーター・彩佳リリスの初裏物語。是非ともお見逃し&ヌき逃しなく!(ドリームルーム社提供配信:カリカリ君)
彩佳リリス 98センチHカップの爆乳を持つ彩佳リリスのエロスの底をとことん見てみたい!!清楚なフェイスとは裏腹に底知れぬエロポテンシャルを持つ彼女を白目をむくほどド突き、限界まで責め立てる!!内側から溢れ出す大量の本気汁、それに呼応して高まってゆく興奮!!動物のように本能の赴くまま濃密にカラミ&トリプルフェラチオ。全身を痙攣させながらマン汁をダラダラ垂れ流し、更なる絶頂を求めて激しく絡み合うリリスのマジファックをご覧あれ~!(ドリームルーム社提供配信:カリン党)
彩音心愛 97%パイパン!今人気急上昇中のロリギャル・彩音心愛ちゃんの新作が早くもキャットウォークポイズンで登場!見かけによらず、無邪気で可愛い心愛ちゃん。ぷりっぷりっの美マンを弄られ、掻き回されて悶絶しまくり!3P中出しセックス、ガチ中出しファック、オナニー、3連続フェラ抜きと淫猥なテクニックを魅せつけてくれます!ギャル、ロリ好き必見!
彩音心愛 いつも元気ハツラツ!マンコはツルツルで丸見え!ロリマンギャルの彩音心愛ちゃんの登場!柔らかいオッパイをモミモミした後は、ローター、電マ、指マンで潮を吹くまでマンコを連続責め!そして、フェラ、騎乗位で心愛ちゃんの極上のテクニックを披露!元気よく笑顔でチンポをチュパチュパ!腰もガンガン激しく動かしまくる!駅弁、背面騎乗位など激しい体位でマンコがビクつくほど突きまくり、最後は中出しフィニッシュ!前編をまだ見ていない方はこちらからどうぞ!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)
彩音心愛 モロ見えツルマンの情熱ギャル・彩音心愛ちゃんの登場です!カメラ前でテンションアゲアゲでチンコを貪欲に喰いまくります!卑猥な股の開き方をして可愛いツルマンを見せびらかし、指と電マで大胆に刺激!ローションでエロ光りした体でチンコをしごき、口でチュパチュパ!勢いよく飛び出したザーメンを口で美味しそうに舐め回します!後半はノーブラタンクトップ姿で豊満な美オッパイをチラチラ見せながらの本気セックス!そして指マンをされて潮を吹きまくります。生ではめられて膣奥に濃厚ザーメンを発射!ツルマンから零れおちる白濁液がめちゃめちゃエロいです!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)
彩音心愛 元気いっぱいで登場したロリギャル娘の彩音心愛ちゃん。男たちが質問しながらキャピキャピ娘の乳首を美味しそうにシャブリつきます。パンティーをズリ下ろすと綺麗に処理されたピンク色のオマンコが登場。男は夢中でその綺麗なオマンコのビラビラをチュパチュパモグモグ美味しそうに口の中で転がします。徐々に興奮してきたかニコニコしてた表情がいつの間にか眉間にシワをよせて感じまくってる。心愛ちゃんの気持ち良さそうな喘ぎ声に男たちは大興奮。オマンコに指を入れるとグチョグチョ!シャフルしたら即潮吹いちゃいました。小さなお口を使って一生懸命チンポをシャブってもう最強でち。最後はコントロール不能になった2本の巨根が前から後ろから心愛ちゃんの穴を埋め尽くします。(ドリームルーム社提供配信:M弟子)
彩音心愛 キャピキャピロリギャルの彩音心愛ちゃんが遂にカリビアンコムでオマンコを公開しにやって参りました~。ニコニコした表情でおいしそうに突き出される巨チンをムギュっムギュッと頬張りますっ!心愛だって気持ち良くなりたいよーとばかりに、電マを取り出しクリにジーと押し当てます。男はびしょ濡れになったオマンコをジュルルルとしゃぶりつき、ヒクヒクと痙攣させます。ぐったり気味の心愛ちゃんに男は強引にベロチュウしてソファーに引きずり込み興奮したチンコをロリロリオマンコに注入!ニコニコしていた表情も最後には眉間をシワをよせ息を切らして、ヨダレだらだらですっ!(ドリームルーム社提供配信:M弟子)
麻倉まみ スカイエンジェルの131作品めに登場は、超正統派!美形アイドル女優、麻倉まみ!いやー、本当に美しい!そして淫乱度レベルマックスで挑む中出しセックスを披露!ローションたっぷりでカメラ目線の激エロオナニーに、目ヂカラで男を誘惑しながら素股、フェラチオ、そして、結合部くっきり丸見えのガチ中出しセックス、3P中出しファック2連発と、麻倉まみ、ヤバイっす、マジ最高です!女優が本当にセックスが好きなんだな~と改めて実感できる作品!圧巻の一言!
天宮まりる 一本道イチオシ女優!天宮まりるの初裏作品が遂にPPV単品購入可能に!「お小遣い稼ぎに撮られてみない?」と道端でAVプロデューサーにスカウトされたメガネに制服の天宮まりるちゃん。最初は戸惑いつつもエッチ好きだしいいかな?と軽いノリで即OK。右も左もわからないまりるちゃんにAV指導する男優陣に言われるがまま、なすがまま。最後はやっちゃいました、生中出し!初撮りが生中出し!って、、、まりるちゃんの思い出の作品になったのは間違いないですね!
綾瀬ティアラ 元グラビアアイドル・綾瀬ティアラちゃんの無修正デビュー作品!この作品は、ティアラちゃんのエロさがかなり引き立たされてます!透け透けローションオナニーからフェラ2本抜きに始まり、感じまくりの2P中出しはティアラちゃんの表情がもうエロエロ!!続く玩具責めフェラぶっかけに3P連続中出しと可愛いさエロさを兼ね備えたティアラちゃんに終始釘着け!綾瀬ティアラをヤりまくれ!
AIKA 今年旋風のごとく現れた、AV界新星として大人気真っ只中AIKAの最新作をプレミアムで遂に配信!セクシーダイナマイトボディだけど、セクシーさだけでなく可愛さも兼ね備えた超最強マックスな淫猥さであなたを魅了するAIKAちゃん!誰が見ているかわからない露天風呂で潮吹き、ディープスロートフェラ、更に大自然の中で豪快爽快青姦中出しファック!更に更に超興奮の3P連続中出しファックと見どころ盛りだくさん!!!上下のお口でチンポを貪り、淫メス大暴れっ!AIKAちゃんのぷるんぷるんの美巨乳に終始惑わされっぱなし!AIKAちゃん、エロいよ!
阿利希カレラ チンコの上をヌルヌルと這う、ねっとりと濡れた特大の舌と、チンコに吸い付くテカテカぽってりリップの持ち主・阿利希カレラ!特上フェラで男を唸らすこの美女の待ちに待った初裏がついに解禁!キスや乳首を責められただけで、そのマンコをじっとりと濡らし、興奮して肛門すらもヒクヒク。敏感娘ですから、菊リップに顔騎と舌で責められまくったらビクビクッと痙攣して何度も絶頂!興奮も高まったところで!ご自慢のザーメン吸い取る濃厚フェラ!丁寧にチンコにキスをし、タマにもちゅぱすぽっと吸い付きます。そして裏スジをデカ舌がぬめぬめと這いだし本領発揮!全体を咥えこんでいる間でも、口の中でレロレロと亀頭を舐めまわし、あとはずっぽずっぽと強力バキューム!ザーメンが出そうなくらいギンギンなんでもう挿れますよ!一突きするたびにあげる快感の喘ぎ声と嬉しそうに感じる表情でわかるこの娘のエロさ!泡立ったマン汁で白くなったチンコを、そのマンコで咥えたまま体を震わせイきまくる美女・カレラの本気初裏作品を是非!(ドリームルーム社提供配信:カリビアンでないと)
愛原つばさ 清純な雰囲気を持ちつつも、勉強よりもエッチが大好きな淫乱女子大生!桃ゆりかが過激ファックに痙攣絶頂!同い年ぐらいの若い男の子よりもおじさんが好きなゆりかちゃん。3P中出しファックにガチ中出しファックで本領発揮!更にバイブ・ローターでマン攻め感度チェックに潮吹き三昧!そしてラスト4P連続顔射は俺も顔に出したいと思ったほどたまらんかったです!清純な女の子が生巨チンに犯されイカされ快楽の穴へ堕ちていく様は圧巻。
AYA(福永あや) レゲエダンサーとして活躍していたAV女優・AYAこと福永あやちゃんのカミカゼガールズの配信!冒頭の性感チェックでは乳首が一番感じるというあやちゃんに、徹底乳首玩具攻め!あまりにも気持ちよすぎるのか、パンティのシミが半端ない!このまま責め続けたら、おっぱいだけでイっちゃいそうな勢いのあやちゃん!初めての生中セックスに、絶叫。敏感で感じすぎて号泣しながら、潮だって吹いちゃいます!超至近距離での主観オナニーがまた可愛いったらない!窒息寸前イラマチオマウスファックで「おえっ」となりながらも、ザーメンをキャッチする様は最高です!大絶叫のラストの3P中出しファックまで目が離せない、内容濃い1本!是非ゲットですヨ!
アレクシス・テキサス またまたやってきました~!超可愛い、金髪女子校生!彼女の名はアレクシス。制服にメガネが最高に似合ってる超激エロ金髪美人ちゃん!終始カメラ目線であなたを誘惑!挿入部分バッチリのカメラアングルはマジ最高。今回も激エロカワ金髪女子校生が日本男児にヤラれまくりで、アへ顔見せまくり!SEXに対して積極的なこんな可愛い彼女がマジで欲しい~!
青木莉子 元グラビアアイドル,Hカップ90cm、青木莉子が「キャットウォークポイズン」に登場!しかも無修正初登場です!片岡さき、桜まいの名前でも知られる青木莉子ちゃんのオマンコの穴奥までカメラが迫る!豊満なおっぱいを揺らしながら後ろから前から突かれまくり!3PWフェラに口内発射、ぶっかけ、玩具責め、そして最後の中出しまで目が離せない!
相葉美咲 今回詐欺の疑いでお仕置きを受ける相葉美咲ちゃん。「謝罪として彼氏のチンコをくわえなさい」とお仕置き代行業者が美咲ちゃんに命令する。苦しそうに眉間にシワをよせながら、喉の奥深くまで肉棒を吸い込む。代行業者の陵辱行為に美咲ちゃんもビックリ。バイブをガッツリマンコの奥まで入れたら、スイッチをオンにして遠くで眺めて放置プレイ。金切り声を上げながらグルングルン動き回るバイブに腰が抜けちゃいそう。玩具攻めにビクビクしているマンコに、業者の本番が始まります。指マン、クンニで気絶寸前まで体中の筋肉を硬直させて、キツキツマンコに巨根を差し込み、口から泡を吹くまで突きまくる。(ドリームルーム社提供配信:M弟子)
愛原つばさ 「電マは気持ちイイです…。あれはやばいです。連続でイケる感じが…。恥ずかしい…熱くなってきちゃった(笑」と可愛く語る、お人形さんみたいな女の子!そんな愛原つばさちゃんはこれが無修正初登場です!世界が夢見た初公開おマンコに「入るかな…?」とぶっといディルドをめりめり挿れたかと思うと、腰をぐりんぐりん動かして絶叫昇天!お次は目隠し全身網タイツ姿の彼女を拘束、連続イキ電マ地獄!大好きな電マで頭がおかしくなりそうなほどイかされ、それでもチンコを求めザーメン搾り出し可愛いお顔がザーメンでべっちょり!そしてラストはごみの分別を間違えたドジッコメイド・つばさちゃんにお仕置きセックス!めちゃめちゃにしてやりましょう!初マンコでお腹イッパイです~。(ドリームルーム社提供配信:カリビアンでないと)
雨宮琴音 美しすぎるルックス、一流のテクニックを兼ね備えたS級女優・雨宮琴音ちゃんが登場する「S級女優の本気エクスタシー」。前作を上回る色気と美しさで怒涛のマンコ責めに挑み、アヘ顔連発でアクメ奴隷と化します!手コキとフェラチオでまずは琴音ちゃんの絶品テクニックを披露!そして複数の男たちが彼女を囲み、大量電マ責め&集中愛撫!物凄いエロ顔でイきまくります!次のシーンでもクンニ、ローター、、指マンと連続でマンコを 責められて大量潮吹き!さらに、ビショビショに濡れたマンコを容赦なく突かれまくり、琴音ちゃんの脚はもうガクガク!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)
雨宮琴音 関西の某有名キャバクラに在籍する超売れっ子現役キャバ嬢・雨宮琴音!キャバ嬢というと身近にいそうな存在なのに、芸能人並に可愛くて、しかも超美白肌&スラリ美脚のモデル並体型!そんな美女、琴音ちゃんのお店では見れない綺麗な裸体、さらに愛汁あふれたマンコまで見れてしまうこの動画!こんな可愛い娘がAVに出る時代なんです。早速マシュマロ美乳とおまんこ晒して電マとバイブ責め!アンアン喘がせたら頭を掴んでガッシガシ鬼イラマ。ヨダレが滝のように出てきてチンコを隅々まで包み込みます!後半は3Pで、2本のチンコを両手に掴んでなんとも嬉しそうな琴音ちゃん!ペロペロしながら二つともブチ込んでもらうことを想像してるんでしょうか!お望みどおり順番に生で差し込みます!そしてやっぱり最後は人気キャバ嬢の中に連続で中出しですよ!おいしすぎです!(ドリームルーム社提供配信:カリビアンでないと)
雨宮琴音 こんなに可愛い子がAV出演?!誰かに似てる…木村○乃?竹○結子?とりあえず芸能界にいてもおかしくない超美形正統派お嬢様顔!しかもこのスタイル!本物のモデル?というくらいスラリとしたスレンダーボディに真っ白な肌!それなのに脱がせてみるとふわぽわのマシュマロパイの持ち主なんです!パイズリしてぷにぷにされたらすぐイってしまいそうですね。そしてくすぐったがりやでちょっと耳を舐められただけで感じちゃうこの敏感さ!色素の薄い乳首をクリクリされただけでマンコのほうは既にじっとり!清楚な見た目からは想像もできない、濡れて光る卑猥なビラビラとビクビク感じて動くマンコ。これに生で挿れずには男がすたるってもんです!突かれて悶えても喘いでもかわいすぎる琴音ちゃん!中出ししても怒らないで!(ドリームルーム社提供配信:カリビアンでないと)
雨宮琴音 ゴージャス関西のいい女、お世辞抜きのナイスバディ、小顔、長い手脚、くびれたウエスト、小ぶりながら桃のような丸いお尻、そんな雨宮琴音さんに絶対、イッてはいけない命令。人一倍、敏感なカラダ、チョットマンコに触れただけでマン汁でビショ濡れになってしまう琴音さん。関西弁でノリの良い琴音さん、会話を聞いているだけでも結構楽しめちゃいます。七頭身と言っては大げさかもしれませんがモデル並みのスタイルを持った雨宮琴音さんは見逃せません!
葵ぶるま このおっぱい!この乳首!このつぶらな瞳!ぷーるぷるのGカップ92センチおっぱいで表で人気爆発・股間も膨張させまくってきた葵ぶるまちゃんが無修正初登場!!今までモザイクの裏に姿を隠し続けてきた夢のぶるマンちゃんがやっと僕らの目の前に!インタビューで質問に答えるぶるまちゃん。はぁー可愛い。チョコレートを食べるぶるまちゃん。はぁー抱きしめたい。マンコをなかなか見せてくれない焦らしプレイなんかされても可愛いから許しちゃう。そして待望のご開帳っ!初めて見るぶるまのアソコは、控えめでイジらしくて、でもじっとりと濡れてて糸まで引いてて… あとはご自分の目で確かめてくださいっ!妄想オナニー大好きというぶるまちゃん。放課後教室でオナニーをしているところを先生に見付かってしまう妄想でクリちゃんをすりすり。じゃあ先生が手伝ってあげるっ!悩ましげに困ったように喘いで感じる姿に、もっともっと気持ちよくさせたくなっちゃうね。ぶるまはご奉仕も好きみたい。そんな目で見上げながらペロペロ舐めないで!チンコパンッパンだからもう挿れるっ!騎乗位でプルプル揺れるマシュマロパイを見上げてえっち…。こんなに幸せでいーんでしょうかっ!?(ドリームルーム社提供配信:緑のカリビキニマン)
愛川セイラ 今日英会話を教えてくれるのは胸元がやばいセクシーなハーフの愛川セイラ先生!先生!僕ら普通の英会話より、先生みたいにカワイイ女の子をひっかけるエロ会話教わりたいです!え?酒を飲ませて酔わせればヤれる?そんな大胆なこと言っちゃってアメリカ育ちは違いますねぇ!その手を使ったらセイラ先生ともできるかな?「メイビー(笑」なんて先生、まんざらじゃないねっ!もうさ、僕らわかんないから実技で見せてっ!そのぷりんおっぱい、クリクリしてみましょ!「No~~…!恥ずかしい…」ってウソ!ホントは気持ちイイんでしょ?!先生!その清楚な見た目から想像できないうっそうと茂ったいやらしいマンコって英語でなんて言うの?!正常位でその爆乳がぷるんぷるん揺れてますよ、は??Gスポットを突かれる度に悩ましげに英語と日本語で喘いじゃって、僕なんだかお得な気分です!あぁ~セイラ先生のレッスン最高っ!(ドリームルーム社提供配信:緑のカリビキニマン)
秋本詩音 今回初裏に挑戦の秋本詩音ちゃん。ピアノをつっかえながらも一生懸命頑張って練習していると、愛するセンパイ登場。「あっ!センパイ。うち、センパイの事めっちゃ好きやで」と詩音ちゃん。じゃー体で表現してくれと詩音ちゃんに尺八のレッスン。ゆっくりチンコを口の中で転がしながら、ピチョピチョ音を立てて美味しそうに尺ってる。詩音ちゃんも体がホテッてきちゃったみたいで、マンコグッチョグチョで絶好調。センパイ、乳首を 頬張りながら優しくクリを転がすと、詩音ちゃん、目を細めてビンビン感じてる。センパイ今度は玩具を持ち出し、徹底的にマンコ、クリを攻めちぎる。「これじゃだめだ!今度は俺の指揮棒でトレーニングだ」とセンパイ、チンコを愛液出まくりのマンコにギュギューっと挿入。バシバシ突き刺すセンパイの指揮棒に詩音ちゃん、ドラマの演技を忘れて完全に自分の世界に。顔歪みっぱなしのイきまくり。(ドリームルーム社提供配信:M弟子)
綾瀬しおり きゃわいすぎる~!芸能人張りのフェイスにモデル級のスラッとしたボディの持ち主綾瀬しおりちゃん。動画を見た瞬間から勃起しっ放しで、ポケットに手突っ込んで隠そうとしても、しおりちゃんの事思い出しちゃってどうしても擦りたくなるほどきゃわいすぎです。そんなしおりちゃん、苦しそうに小さなお口で巨根を一生懸命頬張ります。一生懸命シャブってくれたからお礼にクンニでお返ししてあげるよ~っと、ベロベロチュ~チュ~クリを嘗め回すと連発イキしてカメラまで届くほどの潮を吹いてしまいました~。ぐったりしているしおりちゃんに、さ~本番いくよっとガッツリ巨根を差し込んで色んな体位で腰が砕けそう!(ドリームルーム社提供配信:M弟子)
綾瀬しおり 超セクシースリムボディ美女、綾瀬しおりちゃんと過ごす極上バカンスへようこそ!ビーチへ出る前にまずはしおりちゃんのことを知らないと話になりませんので性感チェックから!敏感なオマンコを徹底玩具攻めの後は、開放感あふれるビーチでのフェラ抜き。絶品クビレボディをクネらせ本気の中出しSEXには生唾ごっくん!股間ビショ濡れ!恍惚な瞳で悶絶オナニー!カメラ目線の主観バキュームフェラは吸い付いたら離さない!というほどの吸い付きっぷり!美女のアヘ顔大炸裂!クライマックスの悶絶3P大量連続中出しは「もっと突いて」といわんばかりのバリエロさ!君はこの誘惑に勝てるか!?
青山ひかる 超がつくほどのカワイコちゃんで、こちらをじぃっと見つめる大きな瞳が愛らしすぎる青山ひかる!ロリ系な見た目の癖に男優を唸らせてしまう極上のフェラテクの持ち主!こんな妹がいたら最高ですね~。では早速このロリっ娘を縛っていろんな悪戯してしまいましょうか?オマタ開きの辱めから始まって、電マ、バイブで濡れたマンコを執拗に責める!お口には次から次へとチンコを捻じ込み、穢れを知らないそのお顔にザーメンをどぴゅっと大量噴射!最後は2人がかりで生ハメ倒し!この萌えロリボディがぶっといチンコに突き刺されアンアンと悲鳴をあげるんです!もちろん最後は膣内発射で!
杏堂なつ 一本道からのイチオシ女優、極上Fカップ美巨乳・美クビレ美女、杏堂なつが遂にカリビアンコムプレミアム降臨!今回配信を記念して期間限定割引を7月15日まで開催!アワアワおっぱいたわしからローション風呂でのバキュームフェラまで、スペシャルフルコースの絶品ソープ嬢となってあなたを満足させてくれちゃいます!最後は当然、この女神のようないやらしい美ボディをビンビンにお勃ったおチンポでハメ倒し!このチャンスを逃す手はない!!
亜依 お待たせ致しました!ERO BODYの最新第4弾が遂に配信!今回登場してくれるのは日本が誇る歌姫・浜○あゆみに激似の亜依ちゃん!マジで見間違えちゃうほど似てます。浜○あゆのパイパンが見たいと思っているそこの貴方は、亜依ちゃんの本作で十分に納得できるはず!童顔+パイパンで少しロリっ気もある亜依ちゃんがまず挑むのはローター、電マ、バイブ、クンニ、指マンのマンコを攻めつくすイキ地獄!たーっぷり潮も噴いちゃって、カナリ満足しちゃったみたい。続いては1対1のハードコアFUCK。つるつるの美パイパンマンコに中出しフィニッシュ!濃厚フェラに、バイブオナニーへと続き、最後はお待ちかねの最強4P!!数本の電マに襲われながらも小さなお口で頑張ってフェラをする亜依。いざ挿入され、メス穴崩壊!!顔射されーの、連続中出しされーの、もうヤラれまくりの彼女。可愛い顔してやる事は本当に大胆!この一本に詰まった亜依の魅力を見逃すわけには行きません!!!
朝霧まりあ 茶髪の女子大生風のまりあちゃんが、いかにも変態そうな不動産屋に騙され、物件見学に赴くがそこには史上最悪なレッド・ホット流の陵辱ファックが待っていた!イラマチオ御奉仕で敷金礼金をディスカウントするまりあちゃん、じゅっぽりイヤラシイ音を立て、臭そうなオヤジのチンポをディープスロート!入居後のシャワーシーンやオナニープレイを監視カメラで覗き見する悪徳不動産オヤジ。仲間の男をひきつれて強制肉便器に仕立て上げられます!変態ドSなオヤジ達におマンコを弄られ、マン汁を垂らしながらよがるまりあちゃんのお口にチンポをぶち込みます。調教中にまりあちゃんの母親にセックス実況中継でクンニ中、フェラチオ中の音を聞かせられる・・・。あまりにもリアルな調教具合いやがりながらもおマンコを汁ダクに濡らして感じまくるまりあちゃん。今までにない余りにもハードなそのいたぶり方に度肝をぬかれます!紐をおマンコに食い込ませ、歩かせ、じっくりじわじわとおマンコを攻めたり、両手を縛り上げ激しい手まん攻撃にびちゃびちゃといやらしい音をたてる。パックリ開いたおマンコの口にバイブを突き立てられ、全身を震わせて昇天!哀しそうなイキ声も迫力満点!そして最後は妊娠覚悟の連続中出し!変態男達がまりあちゃんを性玩具扱い、ぶっかけ、顔射、そして何本ものチンポを体中の穴で受け止め激しく突き上げ、すき放題に肉棒を出し入れする!ドS心に火がつく、史上最強のレッドホット作品がついに君臨!
朝桐光 存在するだけで大人の色気がプンプン漂うFカップ美爆乳女優、朝桐光さんが酔っ払い妻に扮し、隣人宅で泥酔生姦!お酒を飲みすぎてちどり足で帰宅!「あなた、帰ったわよ~♪」と玄関先に出迎えた男に抱きつく美人妻。しかし、出迎えたのは旦那ではなく隣人のご主人。部屋をまちがえ、玄関に出てきた男を旦那と勘違い、上機嫌ともあり抱きつき勢いのあまり男を押し倒してしまう始末。「チョット、奥さん、しっかり」と気遣う隣人。
あいだゆき あいだゆき すまし顔でフェロモンムンムンあいだゆき。PPVにて配信された『激乱交』が高画質HDでストリーミングのみにて配信!エロランジェリーも、透け水着、OL 制服も、亀甲縛りもよく似合い、柔らかそうな巨乳、スラリ美脚、そして綺麗に剃った美マンが光る光るっ!イイ女にはエロの限りを尽くしてやろう!パイズリ、トリプルフェラ、過激なバイブでイカしまくれ!その美マンの奥まで激しく巨大肉棒を突き上げて、たっぷり連続中出し!エロい女にはザーメンが一番似合いますよね。チンポが勃起して止まない、大興奮の撮り卸しオリジナル作品『激乱交』のオリジナルはカリビアンコムPPVにご覧になれます。
あいだゆき Gカップセクシー美爆乳、あいだゆきがカミカゼより登場!前半は爆乳を活かしたパイズリ、イラマチオ、ローターバイブでオマンコ調教、そして中出し!とよくあるAVのパターンなんですが、後半はいきなり、アナル調教へ!お尻の穴に指や色んな形のディルドーを入れられて、始めは戸惑いながらも、徐々に本性をあらわしていくあいだゆき。後編ラストはアナルファックでそのままアナル中出しなんですが、このファックシーンがなんとも長い!アナル、そして爆乳好きは要チェック!これ1本で2倍楽しめる良作です!
相澤かな 美人妻相澤かなの夫は海外単身赴任中。欲求不満の中、シミのついた息子の下着を見つけムラムラしてしまい、息子のチンポをしゃぶり口で抜いてあげることを妄想してしまいます。それをオカズにバイブを使いオナニーにふけるところへ息子が戻ったため、「溜まってるならママに任せなさい」と実の息子のチンポを取り出しじゅるじゅると舐め妄想を現実に!パパには内緒よ、と言うかな夫人だが、それだけでは終わらず・・・。後半にはどのような展開があるのか、そして淫乱で経験豊富な美熟女が「最初は優しく・・・あぁ、そうそう、あぁ~上手よ♪」とリードしてくれる濃厚なセックス、お見逃しなく。
愛沢蓮 キレイでセクシーなお姉様が、嬉しそうに貴方のチンコをレロレロ舐めてくれたら?そして実はマンコがパイパンで、いやらしいオナニー姿を見せ付けてくれたら?そんなこと、考えただけで興奮してしまいますよね!ピンと尖がった張りのあるおっぱいに大き目の乳首が特徴の、超スタイル抜群お姉様、愛沢蓮ちゃんが、本気のゴム無し生ハメをたっぷり見せ付けてくれます!しかも今回が初の無修正作品!全ての蓮ちゃんファンは必見です!
愛沢蓮 お待たせしましたっ愛沢蓮ちゃんの美乳、パイパン美マン、スレンダーなパーフェクトボディーをお待ちのお客様!!遂にあの美乳エロレロレディ-2の登場ですっ!!腕を拘束され自由を奪われていうる蓮ちゃんの綺麗なおっぱい、乳首をムシャブリつきさらにはパイパンマンチョをジュル舐め、激しい手マンからの連続潮吹きも必見!!本番のカラミは蓮ちゃんのいやらしく美しい体を2人の男優が攻めたてる3P物!!こちらでも潮吹きあり、色々な体位で生チン挿入、激しく突かれ喘ぎながらのフェラの見ごたえたっぷりの作品ですっ!!お見逃しなくっ!!
あいの詩 「新人」でデビューしたばかりのあいの詩ちゃん、1988年生まれの21歳!ぷりっぷりのフレッシュボディにスレンダーなモデル体系がたまりません!きゅっと締まったウエスト、上向きのバスト、そして笑顔が可愛いっ。そんな詩ちゃん、なんと始めての無修正作品でさらに引退作ですから、見逃すわけにはいきません。アソコくっきりハッキリの初裏作品では、フェラチオ口射、本気生ハメ中出しプレイ、そして目隠し電マ攻め+ぶっかけ、さらにさらに最後はメイド姿で3P生中ファック2連発!本当にかわいいあいの詩ちゃん、これはファンでなくてもぜひぜひご覧下さい、その魅力にとりつかれること間違いなしです!
愛あいり 爆乳アイドル愛あいり!今回も110センチ・Iカップのデカパイが、串刺し3Pによって前から後ろから突かれまくり、画面いっぱいにユッサユッサ暴れまくる!ふわっふわの爆乳パイズリも、挑発的な目線と、ネットリとした舌使いで舐めまわす淫乱極まる濃厚フェラも、そしていやらし~い汁が大量に湧き出るピンクマンコも、画面の中の2本のチンポを完全に魅了して離さない!濃すぎる連続生ハメシーンで痙攣昇天しまくるあいり嬢!中出しされたザーメンがまだ逆流しているうちから二本目挿入!ザーメンと淫汁で泡立つIカップマンコ!!息つく暇もない1時間っ!
愛菜りな ギャル度が半端ない、ギャル好きにはたまらない愛菜りなちゃんがキャットウォークポイズン 20 からそのガン黒美巨乳ボディをひっさげて登場!愛奴エロ肉人形を鬼畜プレイの数々でぶち込みまくり、ピストンしまくり、とにかく派手にハメまくる。こんな黒い肌に似合わずオまんこはピンク色のジューシーパイ。その美味しそうなびしょぬれマンコを生ハメ中出しでやりまくれるなんて、まさに天国!容赦ないピストン攻撃に可愛い顔をぐちゃぐちゃにして感じまくる。その潮吹きもまたさることながら、ほぼパイパンマンコ状態のアソコから飛び出す潮吹きはさらに感動もの。若くてフレッシュでジューシーなギャルマンコを今すぐ尾召し上がれ!パート1,2セットでこのお値段も見逃せない。今すぐ愛奴エロ肉人形でヌいちゃおう~~!
ASUKA Gカップ95cmの爆乳を巧みに利用して、男たちを興奮の渦に包み込むASUKAのスカイエンジェルが配信!パイズリフェラの嵐から、拘束電マ攻めに悶絶、そして社長のいうことを何でもきく、OL秘書に扮すると目線ファック中出し絶頂。デリへルサービスで3Pオナホールフェラ抜き&パイズリイキ!ラストは主観オナニー&濃厚中出しと絶叫大量中出し三昧っ!一見おとなしくて従順そうな可愛い笑顔の奥に隠されたASUKAの本領発揮作!なかでもパイズリ好きなあなたにはこの作品はうってつけ!
ASUKA フェロモン全開で登場するASUKAの キャットウォークポイズン14 はマン汁はじける過激なヌき動画! ぷるんぷるんの美巨乳、ちいさめビラビラの美マンコ、そしてむっちりした美尻。もう今すぐにでもチンポ打ち込みたい要素たっぷりのお姉さまをすき放題肉便器扱い!まずはスケベな透け透けの衣装とネクタイというなんともHな姿のASUKAちゃん。そのボリュームたっぷりのお乳をもみまくり、手まん、潮吹き、たっぷりチンポをしゃぶらせた後はそのビラビラが小さめのキツそうなマンコに肉棒をIN!バック体勢や、壁に押し付けて何度も激しくピストン運動!チンポを打ち込むたびにゆさゆさと揺れる美巨乳がたまらない!淫欲なオマンコには中出しが似合います。さらに電マプレイ、網ボディスーツからはみ出る乳首ころがしながらぶっかけなど、たっぷり弄ぶと可愛い顔を卑猥に歪ませてイきまくるASUKA!パート2に続く
紅音ほたる 紅音ほたる さあお待ちかね!カリビアンコムが送る超大作「おパイレーツオブカリビアンコム」の配信です!全部で前編・後編と分かれており更においしい特別編まであり、併せて超豪華3部構成に仕上がってるこの作品!キャストも豪華!今AV界では絶妙な人気を誇る、紅音ほたるちゃんを主演に迎え、共演に大人気美少女モデル片瀬くるみちゃん、そしてAV界に彩旋風を巻き起こした、藤井彩ちゃんを迎えて伝説のおパイを求め壮絶なバトルを繰り広げる。豪華なのは女優だけではないですよ!ベテラン人気男優剣崎進さん、兄貴風男優セツネ君など知っている顔ぶれが勢揃い!では前置きはいいので、早速前編のあらすじをざっとご紹介。剣崎扮するセックスの海賊ディック・スパ次郎!七つの海を股にかけて巨乳を抱いてきた。ある日酔った勢いで誤って貧乳女性を抱いてしまったディック!貧乳女性に怨まれ呪いをかけられてしまったのだ!呪いを解くべく、幻のおパイの居る場所へ手下共を率いていざ島へ!すると片瀬くるみちゃんの登場。彼女も幻のおパイを狙っている1人。ディック・スパ次郎一行を見つけ、フェラ、手コキ、などで彼らの邪魔をする。前編ラスト遂に幻のおパイのシャワーシーン!背後から歩み寄る魔の手!幻のおパイの行く末は?!2007年のゴールデンウィークはカリビアンコムの独占オリジナル作品「おパイレーツオブカリビアンコム」を見まくって抜きまくろう!
紅音ほたる 紅音ほたる 紅音ほたると言えばもうみなさんご存知の通り、『潮吹き』ですよね!インタビューで潮吹きの真相について赤裸裸に語ってくれちゃうほたるちゃん。真相を語ってもらったあとに、早速そのオマンコを披露してもらって実戦!教えてもらったように、優しく指マン&クリ弄りすると、水鉄砲のように勢い良くでるわでるわの潮!紅音ほたるに犯されたいという男らに手コキ・足コキ淫語攻めの痴女ファックをお見舞いして、連続噴射の紅音ほたる!職人技を超えた紅音ほたるの潮吹きの真相ここに明らかに!
紅音ほたる 紅音ほたる 惜しくも引退してしまった超大物女優紅音ほたるちゃんの奇跡の大量潮吹き最高傑作がここに配信!セクシーボンテージ衣装に身を包み、まずは得意の痴女プレイから。エロ探偵ほたる必殺女王様フェラは是非ともあやかりたいもの!続く顔面騎乗潮吹きオナニーSHOWに仮面男との主観ファックではたくさん突かれながらノンストップ大量潮吹きで潮まみれになる紅音ほたるちゃんはやっぱり他の女優にはないものを持っていて最高です!あなたのコレクションの一つに加えてみてください。爆笑コント付。
紅音ほたる 紅音ほたる 美しい顔、美しい裸体、どれを取っても申し分ない、我らの奇蹟の女神・ほたるちゃんが扮する探偵事務所が再び登場!今回はザーメン、汗、そして潮まみれでヤリまくる「仮面男たちとの乱交」!二人男にクリトリスとオマンコを同時に刺激されると、ほたるちゃんは悶絶しながら大量潮吹き!さらにマングリ返しの体勢で指マンされ、自分の顔めがけて潮を噴射!続いて、ほたるちゃんがWフェラでチンポをしゃぶりまくり、ビンビンのチンポをバックから挿入!色々と体位を変えながら、絶え間なくお口とオマンコをチンポで塞がれて、ほたるちゃんは乱れまくり!さらに激しくピストンされると、潮も吹きまくりです。そして続けざまにザーメン顔射&お掃除フェラでフィニッシュ!ともう、大評判だった前作をさらに上回る最高級のハードコアプレイの数々。あまりの潮吹きに脱水状態寸前になりながらも「ソコが気持ちいい!」「もっと突いて!」と喘ぐほたるちゃんは見どころ満載です。ほたるファンならコレは見逃したらキツいぃ!
青木瀬奈 青木瀬奈 美顔スレンダーギャル、青木瀬奈ちゃんが3P中出しファック!しかも、お外で!そう青姦なんです。まずは、悩殺マイクロビキニで登場。体のあちこちをローターや指で刺激され、敏感に感じまくり!絶叫潮吹きです!そのあとに、外へ移動して、お待ちかねの3P生ハメファック!青姦だから、身も心も開放された気分になってエロさ爆発!1発目瀬奈ちゃんのはカワイイお顔をめがけて発射!2発目はもちろんたっぷり思う存分中出し!あ~っ、これマジで気持ち良さそうだぜ!
青木瀬奈 青木瀬奈 前回の青姦が大人気だった青木瀬奈ちゃん。今度はメイドコスであなたを満足させてくれちゃうよ!冒頭から自ら極太バイブを使ってのオナニー披露。こんなの見せ付けられたらどんな男だって瀬奈ちゃんにメロメロ。すぐ逝かせてくれるのかと思いきや、足コキ、手コキであなたのチンポを弄び、焦らします。エッチな腰使いで騎乗位生ハメか!?と思いきや素股…(笑)。上手いですな~。こんなにじれったくされると、瀬奈ちゃんの巧みなフェラテクで即イキ確実でしょう。次いでメイドコスでスタンバってる瀬奈ちゃん。これがまたエロい!あなたの太い肉棒を後ろから瀬奈ちゃんのマンコの奥まで突いて突いて突きまくりっ!最後はもちろん中出しフィニッシュ!激エロいです!
青山亜里沙 青山亜里沙 青山亜里沙ちゃんの無修正作品が初登場!大きな瞳と分厚い唇がHな亜里沙ちゃんは超オシリ~ナ!その美デカケツを開発しちゃうのが今回の目的!!その海外初のボディをくまなく点検。美しいデカ尻を突きださせ、アナル調教。バイブでの二穴猛攻撃に苦痛と快感に顔を歪めながら潮を噴きまくる亜里沙ちゃん。アナルバイブも凄いですが、指四本をアナルに突っ込み、穴を拡張工事します!ぽかっ!と空いた穴を無理やり二穴同時中出しファックする制服ファックは見もの!アナルとマンコに生チンポを入れたりだしたり、アナルとマンコのオンパレード!!!これだけアナルに執着したファックが今までにあったでしょうーか!?まさにポルノ級のサムライポルノ、ヌけまくり保障でリリース!!
青山亜里沙 青山亜里沙 ドーンっ!ビラビラ大!尻穴大!美脚スレンダーモデル青山亜里沙の登場よ~!よーく見たら彼女、モリマンって名前でカリビアンコムのドラマシリーズでてたコじゃないの~!?雰囲気が違って見えていいじゃあない!「いやーん!」と言いつつも、肉厚マンコのビラビラを弄られ、フィンガーファック、アナルバイブによるアナル調教で苦痛ながらも猛烈に感じまくって潮を吹きまくる亜里沙。エロいわねっ!指4本でのアナルファック責めでは肛門の穴がぱ~っくりっ!こんなブラックホールは滅多に見られらたもんじゃないわ。しかも彼女のアナル、すごぉ~っく綺麗!なので要チェックよ!見せ場はセーラー服姿による3P2穴同時中出しファック!こんなに可愛いコがアナルとオマンコ両方で感じまくってるなんて、どんだけ~~!?空洞アナルショットてんこもり~!
青山雪菜(彩名ゆい) 青山雪菜(彩名ゆい) お待たせしました!青山雪菜のバレンタイン動画!超VIPにて待望の再配信!しかもしかも、超VIP以外のメンバーの方でもなんとっ!ストリーミングにて今作を楽しめちゃうんだから、言うこと無~しっ!身長158cm、スリーサイズは上からB91(E)-W61-H86の超美爆乳エロボディな青山雪菜!赤いドレスを身にまとい、高級キャバ嬢としてお客様(あなた)をもてなします。チョコレートをおっぱいに乗っけたり、マンコに挟んで、お客様とのエッチなチョコレートプレイから始まり、Eカップの豊満なおっぱいでチンコを挟んでパイズリ。もう、堪りませんよ~!我慢汁出まくり!フェロモン出まくりのゴージャスバディでこれでもか!と言うほど弄び、いっぱいイかせまくったあとに、生姦・中出し!バレンタインにはもってこいの内容に仕上がっとります!
AI AI ハードコアなしリーズ、レッド・ホット・フェティッシュからAIちゃんが登場!今風のファッションに、スレンダーボディのAIちゃん、万引きが見つかり、ちょい悪そうな態度でオヤジに反抗するAIちゃん。口止めに店長オヤジのチンポを銜えさせられ、イラマチオ!おえっ、と嫌がりながらもハードにチンポをブチ込まれ、ヨダレ!その他の男も加わり、トリプルイラマチオ!店長に拉致されたAIちゃん、全裸で閉じ込められれ、店員の一人と生ハメセックス!その長い脚を大きく開き、チンポを何度もブチ込まれ、「もっとほしい」と喘ぐ変態AIちゃん!戻ってきた店長にパイパンにされ、そのつるつるマンコを写メされちゃいます!学校帰りで制服姿のAIちゃんを、調教!強制オナニー、フェラ、Wフェラ、そして3P乱交!パイパン生マンコに何度もぶち込み、完全肉便器扱い、そしてザーメンは膣内に流し込み!!!陵辱三昧のハードコア、AIちゃんの中出しでヌきまくれ!!
相崎琴音 相崎琴音 遂に登場、その辺のアイドルよりも断然可愛い、元メイド喫茶嬢、元グラビアアイドルでブレークした琴音ちゃんがHD高画質で再登場だあ!このスカイエンジェルブルー05のPart.1は、スレンダー美脚にミニスカでインタビュー中にクンニ、ローターでクリ攻撃され、気持ちがよくなってマン汁たらしてイキまくる。喘ぎ声が可愛すぎるんです!ベットに移動でリップサービス、玉なめ、手こきしながら「ねぇ、これ気持ちイイ?」と超エロい!生クリームを塗り全身舐め、フェラ、そして生ハメ!正常位、騎乗位、自らお尻を上下に振ります。積極的に気持ちよくなろうチンポにおマンコをこすり付ける琴音ちゃん、エロすぎます!気持ちイイ~と乱れる琴音ちゃんに中出し!!
相崎琴音 相崎琴音 スリーサイズ上からB82-W57-H83の、「ことにゃん」こと相崎琴音ちゃんが久しぶりに登場。最近は歌まで出しちゃって、アイドル並に大活躍のことにゃん。いや~、ほんとカワイイです。動画の内容はいたって普通ですが、ことにゃんの可愛さにただただうっとり。そんなことにゃんがちょっとだけ痴女っ気を出して相手の男性のアナルを舐め舐め同時手コキしながらカメラ目線で攻めに入っちゃってる様は生唾モノ!ドキッときますよ~。騎乗位では積極的に腰振って即昇天しちゃうし、もう最高~っ!生大好きなことにゃんに勢いよく最後は中出し!見逃したら損です!
相崎琴音 相崎琴音 元メイド喫茶嬢ナンバー1でグラビアアイドルとしても活躍してきた、超人気アイドルことにゃん。今回はことにゃん『抜きぬきゲーム』に挑戦!3本のチンポを全部時間内に抜き終えることができなければ罰ゲーム~といったおち。内容は淫語を使いないがらの手コキ、ローターを入れながらフェラ抜き、素股抜きの3つ。エロ可愛いことにゃんにメロメロ間違い無し!!最後は3P生ハメ中出しファックで閉め!ことにゃんファン必見作!
相崎琴音
相崎琴音
相崎琴音
相崎琴音
相崎琴音
あすかりの あすかりの ゲストの「オーラ」や「前世」、「守護霊」などを霊視し、アドバイスをするという形式でゲストの素顔や半生に迫る人気バラエティー番組「オー○の泉」のエロパロ。現役看護士あすかりのをゲストに招いて、セクシャルエロカウンセラーエロ原によってあすかりののオーラや守護霊、悪玉などを見ていく。果たして、あすかりの悪玉は浄化されるのか!?カリビアンコム独占オリジナルHD動画、『ザーメンの泉』前編のスタートです。
あすかりの あすかりの 『ザーメンの泉』の後編。どうやら色情霊に取り付かれた、あすかりの。セクシャルエロカウンセラーエロ原が局部、痴輪のレギュラー陣以外に今度は他5人の男を引き連れ、あすかりのに取り付いた色情霊を成敗!?交代で生チンポをハメられ、ザーメン連続中出しにぶっかけ顔射の洗礼を受ける、あすかりのから果たして悪霊は除霊されていくのか!?詳細は見てのお楽しみ!HD配信!
あすかりの あすかりの スレンダーな体に、つるつるお肌。元芸能人の美人顔に少しロリっぽさを見せるギャル女優あすかりのちゃん最新作が遂に登場!スタイルがとにかく抜群で、しかもめっちゃ可愛いくてエロイ!もうこれは見逃せませんね!初っ端からいきなり恍惚な瞳でのWフェラ!両手とお口を使ってチンポをバキューム!!まず顔面に大量ぶっかけを食らい、その後もう一本のチンポから出る精液を目にかけらちゃいました。それでも笑顔で対応するあすかりの嬢・・・たまりませんなっ!!そしてご自慢の絶品ボディをクネらせ、仰け反らせて、ボクら挑発するりのお姉さま。そんなS気を見せながらも、挿入されたら美しい顔が激しい快楽攻めに歪んで行く・・・。超必見です!その他にもパイずりに、3P生ハメ連続中出しと淫乱度MAXの内容となっております!幼く甘い顔から妖艶な姿へと変貌を遂げる最高傑作!
愛咲MIU 愛咲MIU 平成生まれの元有名大人気単体AV女優が改名!名前は愛咲MIU!そう、カリビアンコムにもバレンタインの企画で登場してくれたあの娘です!彼女が改名して今度は4代目カリビアンキューティーとしてカリビアンコムにカムバック!いやー、ため息が出るほど可愛くてまいっちゃいますね~~!可愛すぎてMIUちゃんの体の隅から隅まで舐め回すように見入っちゃいます!こんなに可愛いのに、チンポを咥えてフェラ抜きやら、お股を広げて生ハメ中出しファックしちゃんだから、涙が出るほど嬉しいっす!オススメです!
愛咲MIU 俺の彼女は愛咲MIU。可愛くて純粋無垢な見た目なのにとってもエロい。毎朝おはようフェラで起こしてくれて、「おちんちんだんだん硬くなってきました~」なんて言うんだ。オナニーも大好きで、ローターを使ってオナニーする様子を見せたがる困った娘。この間は裸エプロンで料理をしていて、いい意味で驚かせてくれた。端からチラリと覗くちっちゃいおっぱいとツンとした乳首に興奮したな~。手でも口でもいつも抜いてくれるし、もちろん締めはラブラブえっちで。可愛い声で啼くから、いっつもガンガン突いてやりたくなっちゃうんだよね。中に出させてくれるし、こんな最高な彼女がいて幸せすぎるなぁ俺。
絢~Aya~ 絢~Aya~ つるっつるの美マン具合が紅音ほたるを彷彿させるギャル系人気痴女優、絢(AYA)が淫乱ナースとして登場。冒頭から最後までセクシー且つ過激!あなたを終始悩殺しちゃいますぞい!まずは自ら病院の院長先生にイラマチオサービス。いっぱいザーメンを口の中に出されて満足気。続いて、患者に着替えてるところを覗かせ、見せ付けオナニー、そのまま患者のベッドへ出向き、自慢の桃のような美尻を見せて誘惑。我慢汁が出っ放しの患者のチンポに跨りそのまま生中出しファックと抜きどころ満載!見ないと損!
綾波あすか そのエロく実ったEカップ巨乳、ぷっくらエロマンコをハメ倒す!笑顔が可愛い綾波あすかちゃんはとっても敏感なカラダの持ち主!そしてフェラ顔も超~エロい~!Wフェラ、クンニ、とたっぷりエッチなことをしたら、その気持ち良さそうなおマンコに生ハメ!抱き心地の良さそうなボディ、Eカップがぷるぷる揺れる~!その大きめの美尻をカメラに向け、おマンコをガツガツ肉棒で突き上げられたら、夢心地!Hな声をいっぱい張り上げてイきまくっちゃいます!お風呂でねちょねちょパイズリ、フェラ抜きはやばいぞ~!大人気の綾波あすかちゃんをお見逃しなく!
愛葉渚 愛葉渚 クリっとした目に、形の良いおっぱい。股を開けばピンクのマンコが超美味しそう!どことなくCanCa○モデルのエビちゃんに似ている愛葉渚ちゃんが今回初めてのオマンコとアナル、二穴同時挿入に挑戦!しかも生中出しと超豪華な内容!!感度抜群の渚ちゃん。2人の男性にせがまれ電マでイカされ、指でイカされ、クンニでイカされ、バイブでイカされと、これぞまさにイキ地獄。下から突かれてると思えば、上からもう一人乗ってきて、マンコとアナルの二穴が塞がっちゃった!喘ぎ狂い、フィニッシュはもちろん中出し!絶叫する愛葉渚を絶対に見逃せません!
愛葉渚 愛葉渚 8代目『カリビアンキューティー』は、エ〇゛ちゃん似モデル系女優、愛葉渚ちゃんです。バストCカップ84cmのちょうど良いサイズのおっぱいが性感帯。冒頭インタビューで乳首をちょっと触られただけで「あん・・・」と敏感に感じちゃう渚ちゃんがエロ可愛い。ピンク色の美マンを画面いっぱいに惜しげもなく披露。既に濡れてきちゃってるので、指が簡単にスルッと入り指マンで即イキです。3Pファックでも自らチンポを欲しがりオマンコを開いて連続中出し!その間、可愛い顔にもいっぱいザーメンをかけられちゃいます!この肉厚なマンコ堪らないですよ~!
愛葉渚 愛葉渚 独占オリジナル『カリビアンキューティー』8作目の後編。前回お嬢様風なイメージで登場した愛葉渚が今回は淫乱ギャルにイメチェンして登場。冒頭から淫乱オナニーを披露し、そのまま4連続フェラ抜きに突入。一生懸命に肉棒を咥えていく様が堪らなくカワイイ渚ちゃん。4本分のザーメンを根こそぎ吸いつくした後は、自らバイブで昇天。エロいですね~~。その後3P生ハメ連続中出しファックでクライマックス!この気持ち良さそうなオマンコに是非ハメてみたい!
新垣セナ ギャル系美女、新垣セナちゃんが「スカイエンジェル」シリーズに登場!まずは悩殺オナニーでいやらしく挑発。そのまま中出しセックスへと展開!立ったままでのセックスは激エロ!ほかにも目隠し拘束中出しプレイ、ナース・バニーガールといったコスプレ有りと、パート1パート2共に見どころ満載の内容!最後はブリッとお尻を突き出して自らオマンコにバイブをズボズボ出し入れ!いや~、新垣セナちゃんって可愛い顔して超ド変態なんですね! 
愛内ももこ マンコの挿入感も喘ぎ方も本物の人間と同じ最強のセックスマシン・愛内ももこちゃんの登場!最強のマシンなら激しさを極めたプレイだって軽くこなして当たり前!というわけで今回は激しさを極めたプレイの連続!首輪をされて完全にペットのような扱いをされるももこちゃん。大勢の飢えた野郎に囲まれ、全身を隅々まで弄り倒されます。電マと指マンで昇天し、ビシャビシャになったマンコにバックで挿入!次は俺の番だ、と次から次へと違う男にギンギンチンポを挿入され、悲痛な表情を浮かべながら悶えまくります!最後はドピュっと膣内発射!前編はこちらから!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)
あいりみく あどけない顔してエッチなロリっ娘、あいりみくがその可愛らしさとは裏腹にカラダを張った渾身のプレイをおみせしちゃいます!プールでの主観オナニーフェラとラストの3P連続生中出しは目玉!ちっちゃいカラダだけど、イヤらしく腰をフル回転させながら、淫汁ダダ濡れ絶叫アクメ!ロリ好き必見!
哀川りん 完璧すぎる美クビレ、グラマラスボディを持った黒GAL哀川りんが本気で魅せる究極のSEX!セクシーな下着を挑発的にずらしてビン勃ちした乳首にアイスクリームを垂らせあなたを誘惑!しっとり濡れたオマンコを自分の指でクチュクチュにかき回しカメラ目線でガチオナ!超舌テクを魅せつけながらジュボジュボフェラ!絶え間なく続く乱打ピストンに悶絶イキまくり、激しい立ちバック生中出し!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬ
葵みゆ 抜群スタイルの白肌ボディに、アイドル並みのキュートな顔。そそる形の美オッパイにツルツルの丸見えマンコ。そんな小柄でキュートなロリ娘葵みゆちゃん、つるつるしたパイパンが光輝いておりますが、まずは、グリグリと玩具でアナル拡張と未開発な菊門の経験値を上げさせて純真無垢のアナルちゃんにビックな巨根をぶち込んで、ゴンゴンど突いているとオマンコから大量愛液を放出!「よ~し、今度はこっちもっ!」とオマンコ目掛け

トラックバック(0)   コメント(0)   2012.04.12    [ ジャンル:アダルト / テーマ:エロエロAV大好き! / Myカテゴリ: ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



Template Designed By
ぐらいんだぁ