2ntブログ



               
               

エロ隠す/エロ出現 エロ隠す/エロ出現


 一本道の綺麗なお姉さん達 
               
               

エロ隠す/エロ出現 エロ隠す/エロ出現
訪問者数

AV女優/作品 検索

AV女優、作品名で検索ができます

カリビアンコム 名鑑

プロフィール

カビリアン

Author:カビリアン
会社では窓際族で、人生に目的、希望もなく、帰宅してからエロ画像を見るのが大好きなダメ人間です。綺麗なお姉さんを中心にご紹介できたらと思いますが、気が向いたらそれ以外もアップしていきます。よろしくお願い致します。

リンク

このブログをリンクに追加する

カリビアンコム








スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--    [ Myカテゴリ:スポンサー広告 ]

カリビアンコムなカビリアンコム オ

及川奈央 及川奈央 2002年No.1の大人気AV女優、及川奈央ついに、ついにカリビアンコムにお初登場!!くっきり、ばっちり画像で見所いっぱいの1時間33分!超スレンダーボディに美乳Dカップの奈央嬢、まずはザーメンものに挑戦。濃厚フェラテクで男達をいかし顔射、パイ射(?)、口内発射と発射オンパレードで白く汚されていきます。続いて超小型カメラで、奈央嬢 の穴という穴初公開。また露天風呂入浴シーンのサービスもあり。後半の色っぽい浴衣姿での絡みでは興奮度、濡れ度ともに最高潮。永久保存版間違いなしのムービーです!
及川奈央 及川奈央 ついに、ついに、帰って参りましたぞー!今や某人気テレビ番組等でひっぱりだこ、表街道まっしぐらのトップアイドル及川奈央ちゃんが、裏王道のここカリビアンコムに久々の登場ですわい!!!しかも!なんと今回は、看護婦さん役!タイトルも「陵辱病淫」と、なんともモッコリきますのう~!さらに、さらに、この作品、カリビアンコムでしか見れない★完全オリジナルカット版★でお送りしちゃいますぞー!とある病院の中庭で目の不自由な患者とお散歩の奈央ちゃん。優しい言葉で患者を癒しながら実に楽しいそうじゃ。が、しかし、病棟からは厳しい医者と患者達の視線が!このあと起こりうる悲劇の予兆を感じさせるのう。。。そうとも知らず奈央ちゃんは、患者の放尿の手助けにトイレに入ると、「きれいにしてあげるね」とそのまま男根にしゃぶりついてしまうのじゃ。それもそのはず、奈央ちゃんが、そんなにこの患者を特別扱いしておる理由は、死んだ弟に似ていたからだったのじゃ。そして、悲劇は起きてしまった!!!嫉妬と恨みを持った患者達による陵辱的復習がはあーっ!!!
及川奈央 及川奈央 前回大好評だった「陵辱病淫・第1話」。みんなの期待にお応えして、2週連続で「第2話」お送りしちゃうよーん!前回第1話で、妬みをもった患者達から手痛いいたぶりを受け、仕舞には婚約者の医者も含めての激しい乱交劇の被害にあってしまった及川ナース。。。最終話の今回は、及川ナースが溺愛してやまない、死んだ弟に瓜二つの、患者つとむ君と、婚約者の医者とのそれぞれ2つの陵辱プレーが!!!まずは、なかなか寝付けず、ナースステーションを訪れたつとむ君を、及川ナースが優しく全身介護してあげ、安眠の世界へ。そして、つとむ君とのイケナイ関係を繰り返す及川ナースに逆上した婚約医師が、手術室で彼女の手足に錠をかけ、陵辱診察をおこなうことに!!!ローター、バイブ、ローション、アナルとやりたい放題で及川ナース狂い咲きです!
及川奈央 及川奈央 いや~、待ち遠しかったですね~、やっと見られますヨ、我らの及川奈央を!それでは早速、見ましょう!おっと!ナ、ナ、いきなりピンクのメイドスタイルでどうやらテレフォンセックスの会話中の奈央!相手に「Mだからいじめて」と何度も催促するのだが、声を聞いているだけでも興奮してしまう!相手におっぱいを出すように言われ、・・・と思いきや部屋に二人の男が現れ、メイド服を脱がされ、まずその美乳を強く揉まれ、しゃぶられ、パンツの上からいきなり、指マンをされちゃいます。二人の攻撃に奈央は早くも感じている様子、それでも電話を放さずに相手の男の要求通りに応じる姿が超~可愛い!いや微熟の魅力を感じる!そしてパンツを脱がされ、いきなりアナルの穴をドアップに・・・舐められ、いじられ、入れられ状態!「アナルは感じるの」とエロい声が!続いて感じまくる奈央のオ○ンコもパックリとドアップのサービスだ!さすがは一流女優、隅々の手入れも行き届きグロテスクさを全く感じない!そこにアナル用のバイブが登場、そのアナルの穴奥深くまでバイブを押し込み、同時にオ○ンコを激しいクンニ!・・・・もう一本、レギュラー用も登場してダブルホールは完全にバイブに占拠された状態に!あの永久不滅の美人が完全に淫乱女へと変貌、そこにはもう、100万ドルの癒し系スマイルは見当たらない、肉棒ほしさに男の股ぐらを触りまくる、淫乱奈央の姿だけが!エロい唇が肉棒に食らいつき、しゃぶりながらも会話を続ける奈央、二人の男に口、オマンコ、アナルと穴と言う穴にはバイブ、舌、指が入り込み、物凄い!私も我慢汁が溢れるかのように垂れているのを感じる!まだまだ作品は前半だと言うのに、これだけ興奮させられるのだから後が非常に楽しみだ!正常位で挿入、騎乗位、バックとあらゆる体位でも決して電話を放さず、会話をしながらエッチし続ける奈央、そして必殺のスタンディング駅弁スタイル、それも歩きながら版も飛び出すぞ!最後は顔面に精射され、その淡白液をエロく、おいしそうに舐めるのだ!もう一本目は奈央がSM譲になり、縛られ身動きが取れない男をいじめるストーリー!ムチを片手に黒の下着に網タイツ、エロい冷血女を演じる奈央、こう言った感じも中々魅力的だ。最後にはしごきにた肉棒から物凄い量の淡白液を手で受け止め、それをペロリを舐めるのだ、そしてエロく吐き出す姿もお勧めだ!及川奈央の よく絞まる極上マンコ、色々な奈央を魅ることが出来る、お勧めの作品だ!この一本で軽く一月分のおかずには不自由はしません!私も既に一発、抜いてしまいました!
及川奈央 及川奈央 AVクィーンとして日本中の男を今も勃起させ続けさせる今世紀最大のカリスマエロ女優、及川奈央が今回は、セーラー服姿で日本中の男たちの股間を熱くするゾ~!まず最初に言いたいのは、このカリスマ女優、どんな、いや何を着せてもとにかく似合うのだ。セーラー服、ナース、メイドなど色々な格好を見てきたが常にエロく、可愛く、そしてセクシーに男の気持ちを十分理解してくれる。これがいつまでも人気が衰えない理由なのであろう。さて、その及川奈央ちゃんは夏用のセーラー服に下半身はブルマのみ。男4人に囲まれて宴会を楽しんでいる様子!男たちに抱き上げられたり、遊びふざけているふちに、男たちは制服を脱がし始め、その柔らかい美乳を揉んだり、なめたり、覆いかぶさったりでおおはしゃぎ!ブルマを脱がすと、今まで見たこともないようなカラフルなパンツを履いているではありませんか!(男モノ?)そうしているうちに男たちのエッチモードにスイッチが入り、本気の指マンに及川奈央は早くも潮吹き状態!その後にはバイブ、クンニ、入れ替わり男たちの攻撃にカリスマ女優のオマンコからは汁が溢れんばかりの汁が垂れ落ち、いやらしい音がブチュ、グチュと部屋中に響き渡ります。ダブルバキュームフェラ、バックで挿入されながらのフェラ、騎乗位で挿入されながらのフェラ、どんな体位でもエロく可愛く演じてくれる及川奈央ちゃん!いや、これは演じていると言うより完全に興奮しまくっていると言っても過言ではないだろう。何しろ複数の男たちに、よってたかってハメまくられていふのだから!そんな激しいファックを長時間も息を切らすことなく複数相手にヤッてのける及川奈央は偉大としかいいようがない。この作品はそんな及川奈央を一時間以上も見ることが出来る。最後に一つ、注目していただきたいのは、やはり抜群のプロポーションだ、出る所はエロく、くびれる所は可愛く、こんな見事な身体を世の男たちに魅了してくれる及川奈央に是非、心から感謝!
大沢佑香 大沢佑香 カリビアンコムオリジナルスペシャル動画に大沢佑香ちゃんが遂に登場!ちょっと奥○恵に似ている感じの佑香ちゃん。新入社員として入社したての会社でミスをしてしまい、上司にセクハラ行為をされる。「やめてください、許してください」と言っても、聞かない上司。仕事ができない代償として、フェラ、イラマチオに口内発射までするはめに。続いて会社の先輩が打ち合わせ中のところ、お茶を運んできた佑香ちゃん。無理矢理2人に押し倒されてオナニーを要求される。いやらしい音を立ててのwフェラは必見!そしてハードな指マン攻撃に潮吹きとすべてのプレイにおいて、先輩・上司のいいなりの佑香ちゃん。クライマックスの絡みシーンで、チンコを挿入されたままの状態での潮吹きは興奮物!!『新入社員のお仕事』第1弾、これは抜けます!
大槻ひびき 大槻ひびき 激エロでしかも可愛いすぎるひびきちゃんを過激にハメまくる!こんなに若くて可愛い人妻さんを好き放題に犯しまくります!裸エプロンで横乳を見せながら旦那さんを出迎えたけど・・・宅配便だった!!弱みを握られ、フェラ抜き。じゅぼじゅぼといやらしすぎる音をたててバキュームフェラ!宅配便のお兄さんもチンポに青筋が浮いてしまうくらい感じてドピュット発射!お次は朝のお目覚めに夫にフェラしてあげちゃうひびきちゃん。寝ている夫のチンポをしゃぶって起こさせ、顔面騎乗位、指まん衝天、みずからチンポを手繰り寄せ生ハメ!たっぷり突き上げられひぃひぃ絶叫、「すごぉおい気持ちイイ~!」と様々な体位をたっぷり堪能、もちろん最後は中出し!綺麗なピンク色のおマンコからザー汁が垂れ流れる!さて、お次のシーンは酔っぱらった夫の会社の同僚に好き放題遊ばれ、嫌がりながらも感じちゃうエロ~いひびきちゃん。興奮した同僚達に弄ばれ、脱がされ、パンティを剥ぎ取られ、クンニ、野菜プレイ、そしてフェラチオさせられ大興奮!秘密を握られたひびきちゃん、夫に秘密で上司達と二穴同時挿入3P中出し!!エロ可愛な人妻を過激に陵辱、肉便器にされるひびきちゃんの「スカイエンジェル Vol. 75」で何度も何度もヌけてしまう!見逃したら損をするぞ!
大槻ひびき 大槻ひびき パンティー2枚重ねしてはかないと、オマンコもお尻も全部丸見え状態になってしまう超ギリギリローライズジーンズを履いて悩殺ポーズ!大槻ひびきちゃんが人気シリーズ『美★ジーンズ』でカリビアンコム初登場!しかもハイビジョン動画です!ナイス美乳に超美クビレなひびきちゃん!ジーンズの中にローターを装着したまま外を歩かされますが、感じまくって完全に怪しい人になっちゃってます。そのまま、ビルの屋上へ移動し、フェラご奉仕後、指マン、バイブ責めでイかされまくり!続いてひびきちゃんに3人の男が寄ってたかってマンコ、オッパイ弄りたい放題でそのまま4P生ファックへこぎつけ、最後は中出しx2に舌上発射!大槻ひびきちゃんのイき狂う様を見届けてください!
大槻ひびき 大槻ひびき 福島県にお住まいの女性から、自身の体験を元に送っていただいた投稿作品をカリビアンコムが忠実に再現!『ほんとにあったHな話』第5弾!今回はコンビニが舞台。あの可愛い大槻ひびきちゃんがコンビニのアルバイターとして登場!高校の時の憧れの先輩がバイト先に出現!久しぶりの再会ということで飲みに行こうと盛り上がっちゃいます。もちろん飲みに行くというのは先輩の作戦で本当は男友達数人で彼女をヤっちゃおうという策。最初は嫌がっていたひびきちゃんですが、途中から抵抗しなくなり連続中出しファックに感じまくり!必見ですよ!
小田切りょう 小田切りょう カリビアンコムプレミアムからの完全撮り卸し限定シリーズ、『青空の下でパコxパコ』の第二弾のストリーミング配信!今回も超S級の人気モデル小田切りょうちゃんを青空の下で爽快にハメちゃいます!野外でのSEXは初めてだそう!無修正デビューしたばかりの小田切りょうちゃんの美しいほどに白い肌にキラキラ光る瞳、そしてすらりと伸びた長い手足でファッションモデル級の美女。そんな彼女が無修正野外乱交なんて、これは見逃せません!まずは野外オナニー。小ぶりながらも綺麗なおっぱいを自らモミモミ・・・。剃毛シーンの後に3P・Wフェラとたっぷり両チンポをしゃぶりあげます。そのまま生ハメサンドイッチファックで快感に溺れるりょうちゃん。最後は小ぶりの紅色おマンコにたっぷり中外交互出し!!可愛いすぎるりょうちゃんでたっぷりヌきまくってください!この動画の完全オリジナルバージョンはカリビアンコムプレミアムにてお楽しみ頂けます。
小澤マリア エキゾチックな顔立ちでスタイル抜群、今まで数々の伝説を残してきた超S級女優・小澤マリアちゃんがまたまた登場!プールでギャルのようにはしゃぎながらオナニーを披露した後は挑発的な視線で見つめてくる女王様スタイルに変身し、自慢の濃厚フェラチオと手コキで相手をイカせてザーメンを口の中でキャッチ!そして愛撫とクンニでマンコが火照った女王様は勢いよく潮を撒き散らす!迫力のEカップの胸をユサユサ揺らすセックスで最後は中出し!小澤マリアのまだまだ続く伝説を刮目せよ!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)
小澤マリア 小澤マリア 大物人気ハーフ女優、小澤マリアが遂にカリビアンコムに登場!「この業界で女として磨かれた…。」という彼女。そんじょそこらのAV女優とは比べ物にならないほど、カメラへの意識、どうやったら自分をもっとセクシーにエロく見せることができるのか、常に研究しているのが伺える。日本人離れした容姿に見事なボディラインは本当に度肝を抜くというか、素晴らしい。もちろん全裸も綺麗なのだが、コスプレ好きな小澤マリアちゃんにとって何を着ても似合うこのプロポーションは女性達の憧れでもあるだろう。そんな彼女もAVデビューしてから4年が経った。もっともっといい女になっていくのが楽しみだ。
小澤マリア 小澤マリア ファン待望の人気ハーフモデルが遂にプレミアムに登場!!誰もが認める美形モデル・小澤マリアは、身長162cm、バスト88cmのFカップ、ウエスト58cm、ヒップ86cmとグラビアアイドルも凌ぐ超セクシーボディの持ち主。父親がカナダ人で、母親は日本人。綺麗な黒髪に大きな瞳のエキゾチックな顔立、さらにスタイル抜群の超特選級お姉さん、そして卑猥なプレイを武器に数多くの人を魅了しまくり!ストリップの舞台にも上がっており、世界各所で熱狂的なファンを持つ国際的モデル!さららにジャニーズの人気グループKA○ーTUNの田○聖とのお泊まり密会&熱愛がスクープされるなど、AV女優の枠を超えた活躍で、今後もさらに目が離せないマリアちゃん。マニアに人気の固定ディルドでマジイキオナニー、拘束電マ責め&強制昇天、連続フェラ抜き&ザーメンぶかけ、小澤マリアが卑猥に男を責める痴女風中出しSEX、野郎たちがマリアちゃんを輪姦する陵辱中出しプレイと無修正には欠かせない鉄板メニューで興奮度抜群の仕上がりとなっています!!!
小澤マリア 小澤マリア カリビアンコムプレミアムのまとめ買いチケットでのみ購入できる、特別コンテンツは一本道提供のスペシャル動画です!あのスーパーアイドル小澤マリアのモデルコレクションで無修正マリアをたっぷりご堪能あれ!元気たっぷりの小澤マリアちゃん、そんな中にもゴージャス感のあるしなやかさを持っています。インタビュー後に3人の男優に囲まれ、解きほぐされていきます。局部ドアップで一度に3人の指がグリグリと入っていきます...。感じまくる彼女。もっともっと感じたい彼女はいやらしい体位でピチャピチャと音を立てられ潮噴きへ。ハーフだけあってご自慢のくびれをもつナイスボディー。お尻を突き上げる体位で電マ攻撃。「あ~気持ちいい」を連発しながら腰をクネクネさせマ○コが膨れあがっていきます。たっぷりと時間をかけてヒクヒクと何度もイキまくるところは必見!! その後は3人のチンポを総ナメ!「順番にいれてあげるからね」と男優達の言葉に感じながらグチョグチョになったマ○コを突き出し生でにゅるりと入って行きます。「気持ちいいよー、奥まで入れてぇ」と甘い声でおねだり。何度も何度もイキまくる彼女。こんなに感じたことは今までであったでしょうか??男優らに焦らされながらまだまだ続きます。カメラアングルを変えてピストン運動と共にマリアちゃんのアソコが変貌していくのがしっかりお目にかかれますよ~。 「気持ちい~」、「だめ~」と叫びながら中出しフィニッシュ3連チャン!お見事な程に何回も!? 抜きどころ満載なので、最後まで貴方は頑張れますか?彼女と一緒にイかないと意味ないですよ!!配信停止になる前に速攻DLしておこう!
小澤マリア 超人気ハーフ女優、小澤マリアが『アンコール』シリーズでAVカムバック!小澤のAV女優として自信に満ちたエロプレイは健在!全4チャプターから成る今作は小澤の欲求を満たしまくっている。男はみんな小澤のいいなり。悩殺オナニーで男を誘惑し、そのまま自分のオマンコを舐めさせ感じまくりの小澤。すぐさま挑発するように男の顔に跨った途端、顔騎でローターを当てながら絶頂!小澤の誘惑はとどまることなく、プールでも男を誘惑。男がイキそうになると寸止めの寸止めフェラ!ロデオのように激しく腰振りをしながらの中出しファック!更に男2人のチンポを手玉にとりWフェラ抜き!そしてラストは逆ハーレム状態で連続懇願中出しファック!従順M男がマリアをイカしまくる!ちょっぴりM男派な貴方にピッタリな作品!!おまけシーンもあるよ!
小澤マリア スタイル抜群の激美人超スーパーセレブ女優・小澤マリアちゃんの最新作がキャットウォークポイズン高画質シリーズにて登場!こんなに可愛くってエッチで抱き心地が良さそうなほどムッチムチエロボディの彼女が画面いっぱいに悩殺フェロモン全開で大暴れっ!臨調感たっぷりのこの作品は是非大画面で見てもらいたいの一言です!痙攣アクメで悶えまくり!!激ヤバのマゾヒズム依存症な小澤マリアが過激電マ責めに絶叫!絶頂!変態扱いで徹底陵辱!迫力満点超オススメ御宝級エロ作品!
大塚咲 大塚咲 爆発的人気の大塚咲ちゃんの初裏です!人気の秘密はそれは見てチンポで感じてもらうのが一番!言葉では言い表せないくらいエロくて美人で、かわいくて・・・。こんな可愛い咲ちゃんと一度でいいからヤってみたい!まずはその90センチの美巨乳、きゅっとくびれたウエスト、すらり美しい脚。そしてかわいらしい中にエロさのある美人顔。声も可愛いし、そのいやらしさは一級!アイドル画家として、そしてモデルとしても活躍するAV以外でも活躍中!それだけでも十分なのに、さらに咲ちゃんにチンポをしゃぶらせると激エロっ!綺麗なおっぱいでのパイズリ、大量の潮吹きも見逃せない!紅音ほたる以上に大量の潮吹きをしながら、イキ悶える姿は国宝級!オナニーをしながら噴水のように飛び散る潮吹きを一度目にしてください!そしてお待たせの本気ファック。こんな上質のオンナに生ハメ~!ゴムなんて一切つけません。チンポのデカイ男優が咲ちゃんのマンコをしっかりがっつり突き上げてがっくり中出し!これはぬける!!Part2にも中出し本番が収録されていてこれは間違いなく買い~~っ!!
大塚咲 大塚咲 Gカップ美女妻でスーパーS級女優、大塚咲の『多彩なGカップ妻~潮吹き女王誕生~』の後編。今回は初アナルファック披露!ただのアナルファックどころか、二穴同時ファックまでやってのける超エロっぷり!ホントに初めてだったのか?と目を疑うほど、よがりまくり!前編を見た方はご存知のように、咲は感じてくるとオマンコの痙攣が半端ないのですが、アナルでも今回感じまくりの咲。ローターや指をアナルに入れるたびに、激しい痙攣しまくりなんです!とにかく動きが半端なく、超敏感でエロ過ぎな大塚咲。後編も咲から目が離せない!
大塚ひな 黒ギャル、ショートカット姿で大塚ひなちゃんがカミカゼに登場!おわん型のDカップ美巨乳とモデル級のスラッとした長い脚、パンパンの美尻になんといっても、ツルっツルのパイパンマンコは堪りませんね~。ギャルっぽいけど癒し系も兼ね備えており、大塚ひなちゃんの魅力がたくさん詰まったこの作品!ひなちゃんのカラダがビクンビクンと波打つ、バイブ、電摩攻めでのイきっぷりは圧巻!更にローションフェラ攻めに胃液と唾液と涙でぐっしょぐしょのイラマチオ、3P中出し2連発と盛りだくさんの内容!イチオシ作品!!
乙井なずな キャワユくってぷにゅぷにゅで、ぎゅーっと抱きしめたくなるような乙井なずなちゃんが貴方のペットに!この愛らしい笑顔もやわらかおっぱいも、そしてお汁を垂れ流す濡れマンコも全て自由にしていいんです!いつも素直で従順ななずなちゃんにはプレゼントがあるよ!エロカワなバニーコスと、ホイップクリームでデコレーションされたおいしいチンコ!レロレロとたっぷり味わってね!そのあとはローションぬるぬるであそぼうか。自慢のペットは友達にも紹介したいよね!2人をお相手に上下のお口は大忙し!思わずあげる啼き声がかわいいね!ご主人様のザーメンは、最後にしっかりおまんこで受け止めました!
大島あいる 巨乳じゃなくて、メガ乳!101cm、Iカップの大島あいるちゃんがついにカリビアンコムで待望の初裏解禁!!あいるちゃんのおっぱいは大きいだけじゃない!最高級の柔らかさや、まとわりつくような肉質、肌触りを持つおっぱいは感度も抜群!超敏感な乳首に亀頭を擦りつけ立ちパイズリ、パイズリフェラ、寝パイズリ!唾液とガマン汁に塗れたチンポは暴発寸前!!メガ乳過ぎるあいるちゃんの揺れるムチムチ極上ボディを舐めて揉んでむしゃぶりついて味わい尽くす!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
大島あいる あの爆乳大震撼の無修正デビューを果たした大島あいるちゃんが今作品で引退宣言!この可愛さ、この極上淫乱ボディ…引退するにはもったいない! AV女優として最後のインタビュウでは今まで語られなかった彼女の本音を収録。自慢の柔らかIカップ爆乳パイズリに背面騎乗位でぶるんぶるんと爆乳を揺らしながら感じまくり!ラストは期待以上にあいるちゃんの魅力がギュッと詰まったプレミアム引退作品に仕上がりました!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)

トラックバック(0)   コメント(0)   2012.04.14    [ ジャンル:アダルト / テーマ:エロエロAV大好き! / Myカテゴリ: ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



Template Designed By
ぐらいんだぁ