2ntブログ



               
               

エロ隠す/エロ出現 エロ隠す/エロ出現


 一本道の綺麗なお姉さん達 
               
               

エロ隠す/エロ出現 エロ隠す/エロ出現
訪問者数

AV女優/作品 検索

AV女優、作品名で検索ができます

カリビアンコム 名鑑

プロフィール

カビリアン

Author:カビリアン
会社では窓際族で、人生に目的、希望もなく、帰宅してからエロ画像を見るのが大好きなダメ人間です。綺麗なお姉さんを中心にご紹介できたらと思いますが、気が向いたらそれ以外もアップしていきます。よろしくお願い致します。

リンク

このブログをリンクに追加する

カリビアンコム








スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--    [ Myカテゴリ:スポンサー広告 ]

カリビアンコムなカビリアンコム ヘ

ヘイリー・
カミングス
金髪に制服、そして爆乳ときたら堪りませんよね!プレミアム金髪制服シリーズ『制服を着た金髪ギャルとヤりたくて…』の3作目に登場は、アメリカでも人気の爆乳ポルノスター、ヘイリーカミングスちゃん。カメラに向かって惜しげもなく豊満な爆乳を披露。こんな爆乳を目の前にしたら、おっぱい星人ならずとも、チンポおっ勃ち間違いなし!ヘイリーちゃんの爆乳を存分に揉み解し、毛が一切ないパイパンマンコを好き放題舐めまくったあと、ヘイリーちゃんの高速フェラでチンポビンビンにしてもらったら、さあ本番!もちろん中出しファックです!バスルームでの放尿シーン、エクストラフェラ抜きシーン付き!
ベリシティ・ボン さあて、阿部ちゃんの海外ナンパ企画四本目!さすがにこれだけ金髪オマンコを順調にいただいてきただけに、阿部ちゃんのナンパイングリッシュもスムーズになってきましたね~。褒められて悪い気がしないのは日本人も外人も同じ、ってなわけで、今回のターゲット、超巨乳が盛り上がるセクシー妻ベリシティさんをゲット!ビール一杯で帰るはずが、酔っ払いだんだんとエロい顔にかわり饒舌になる彼女!結婚したとき処女じゃなかったことは旦那には内緒なの、なんて言って悪い奥さんですね~。じゃあこれからやることも旦那には内緒ねっ!初めて味見するニッポンチンコを目の前に興奮気味の彼女!開き直ったら肝が据わってる!そのチンコがほしいだの、バックで突いてだの淫語を連発!阿部ちゃん、金髪オマンコいただくどころか、ニッポンのチンコを逆に食べられちゃってますよ!バイブもチンコもぐいぐい飲み込でしまうヌルヌルのマンコを前に、阿部ちゃん最後の手!は中出し!マンコからザーメンをたれ流しながら文句を垂れる人妻の口を塞ぐには・・・?!阿部ちゃん最後までサムライジャパンの意地を見せましたねっ!
アリー・ヘイズ 「アナタガ、スキ!」といきなり冒頭から君にキスしてせがんでくる、可愛い海外JKアリーちゃん!びっくりした君は最初は動揺を隠せないが、「俺も好きだよ!」とスイッチオン!可愛い下着の下からは、ちょっと小ぶりなぐらいの可愛いおっぱいが!パンティを脱がせば出てきました!エッチなパイパンオマンコ!海外女子より人気のデンマで体をくねらせ気持ち良さそうに喘ぎ声を出して存分に感じまくり!顔騎で君の顔にまたがり、エロい汁を舐め回されて、気持ち良さそうに腰を振るアリーちゃん。今にもイっちゃいそうなぐらい、よがりまくり。そろそろオマンコに入れて欲しいのだろう…。チンポのしゃぶり具合が違う!早く入れてと云わんばかりの吸い付きっぷり!もう大量中出し決定!!

トラックバック(0)   コメント(0)   2012.04.21    [ ジャンル:アダルト / テーマ:AV女優紹介! / Myカテゴリ: ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



Template Designed By
ぐらいんだぁ