2ntブログ



               
               

エロ隠す/エロ出現 エロ隠す/エロ出現


 一本道の綺麗なお姉さん達 
               
               

エロ隠す/エロ出現 エロ隠す/エロ出現
訪問者数

AV女優/作品 検索

AV女優、作品名で検索ができます

カリビアンコム 名鑑

プロフィール

カビリアン

Author:カビリアン
会社では窓際族で、人生に目的、希望もなく、帰宅してからエロ画像を見るのが大好きなダメ人間です。綺麗なお姉さんを中心にご紹介できたらと思いますが、気が向いたらそれ以外もアップしていきます。よろしくお願い致します。

リンク

このブログをリンクに追加する

カリビアンコム








スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--    [ Myカテゴリ:スポンサー広告 ]

カリビアンコムなカビリアンコム ウ

上原保奈美 一度味わったらやめられない完璧な裸体!抱いて舐めて捻じ込みたくなる滑らか艶めきボディを持つ女性達を集めた大人気カリシリーズ「パーフェクトボディ」に上原保奈美ちゃんが登場!硬くなった極太チンコを保奈美ちゃんの乳首に突き刺すと、舌でペロペロ、美味しそうに喉の奥深くへと押し込みます。ピカピカ光る綺麗なオマンコにローターを押し当てると、パックンパックンと体を飛び跳ねさせて連続イキします。立ちバックの状態で極太チンコを高速シャッフルで突きまくると柔らかなオッパイをぷるんぷるんさせ、眉間にシワを寄せて絶頂昇天!
上原志織(上原結衣) 芸能人新○結衣似のS級アイドル上原志織(上原結衣)ちゃんが今回アイドルの面接で中出しされちゃいます!面接に受け答えする志織ちゃんに「詳しくパーツが見たいな~」と体を舐めるように眺める面接官。「いろんな仕事もあるからもう少し確認させてねー」と一枚づつ志織ちゃんの服を脱がせちゃいます。体の隅々までチェックしてパンティの中もチェックしたいとしつこく言い続けて、やっとパンティ脱がしてみると、綺麗なオマンコがびしょ濡れじゃじゃないですか~。面接官がオマンコに指を入れると、「あっ、あぅ~」と感じまくり!面接官たちは、そんな欲情した志織ちゃんのオマンコをガブガブと頬張ります!
上原結衣 新●結衣激似のスーパーS級女優「上原結衣」ちゃんが、今回オフィスレディとなって登場!「新人なんだからもっと肩の力を抜いてね」と優しい上司が色々指導!誰もいないオフィスで上司は結衣から香る良い匂いに我慢できずキスをする。Hが大好きな結衣は少し嫌がるが胸を揉まれると、「くぅん、クぅーん」と体が正直に反応してしまう。上司が結衣の暖かな桃色マンコを両手でがばっと開くと愛液がトロトロと大量放出!上司がクンニ をすると、結衣の本能は目覚め大声を張り上げ連続イキしちゃいま~す!
梅宮あん 梅宮あん 梅宮ア○ナに似ているから名づけられたのか、スタイル抜群のエロボディとちょっとキツメの顔がタマリません!!そのすらり伸びた脚、卑猥な薄紅色おマンコを見せびらかしながらオナニー、そしてザーメンをお顔にぶっかけられちゃいます。セクシーなランジェリー&網タイツ姿のあんちゃんのアナル拡張、マン汁を飛ばしながら拘束中出しファック!美しい顔が乱れる姿が何ともいやらしいく、ぶちまけられた紙幣に囲まれておマンコを開き、肉棒を受け入れ、過激に天昇!さらに連続淫乱フェラ抜きで長い舌を巧みに使いチンポにザー汁を抜き取る!さらには卑猥な菊門に強制チンポねじりこむ、2穴連続中出しファック!お高そうなギャルが穴という穴にチンポをぶち込まれ、サンドイッチファックされ、アナルにもマンコにもザーメンを注入され肉便器と化す無残な姿を目撃せよ!
梅宮あん 梅宮あん 完全撮り卸しのプレミアム限定シリーズ、「青空の下でパコパコ」の最新作がやってきました!思わず生唾ごっくんしてしまうような綺麗なオネエ様、梅宮あんちゃんが登場だぁ!レッド・ホット・フェティッシュでもそのいやらしい視線を僕らに投げかけ、チンポをフル勃起させてくれたあの美女。あのお騒がせ有名モデル梅宮アン○によく似たツンとした表情。零れ落ちそうな大きな瞳。そして透き通るような肌。どこをとっても逸材のモデルをプレミアムのオリジナルシリーズ「青空の下でパコXパコ」第三弾でハメ倒せ! 春はもうすぐ目の前、お花見しながら野外ファックもよし、広い草原で青空とひとつになって青姦もよし、とにかく青姦がしたいっ!!そんな開放的な雰囲気を味わえる、マンコ120%全開の最新動画です!
上原優 上原優 獲物を狙う豹のようなスケベな目つきをした特級エロ痴女参上!90センチの豊満なバストを揺らし、芯から溢れ出るスーパーエッチな淫ら女、上原優。極上のブ厚い陰部は、常に濡れっぱなし!その卑猥な色と形のおまんこをじっくり眺め、ズボズボとハメまくる!最高級牛タンのようなぶ厚い大陰唇を全開にしたオナニーでは、「私のおまんこが見たい?」と淫語をたっぷり使い、大量潮吹き!そしてお待ち金の中出しファックでは、2人の男に下のお口も上のお口もズブズブと肉棒を突っ込まれ、「一本もいいけど、二本のおちんちんがいい!」と欲張りな優ちゃんにたっぷり中出しされイキまくる!悩ましげな喘ぎ声をあげ、終始濡れっぱなしのおマンコが画面にいっぱいに広がる。優ちゃんのあまりの変態具合に普通の動画じゃものたりなくなっても、責任は取りませんよ!サンプルでチンポ立ってしまったあなた、全編見たら骨抜きにされること間違いなし!の卑猥な完全力作です!
ヴィクトリア・ホワイト 日本男児の希望、阿部ちゃんのお次の目標は、金髪素人そして人妻のオマンコ!「綺麗だね~結婚してよ!」ってプロポーズしまくるも、なかなかひっかけられないから日が暮れてきちゃいましたよ。それではと思考を変えてスーパーに。そしたら、いました!夕食の食材を買いに来た人妻、ビクトリアさん29歳!得意技の土下座で、ビール一杯につき合わせることに成功!さすが!酔っ払い意識朦朧の彼女をベッドに連れ込みあとは阿部ちゃんのペース!乳首を吸うことが阿部ちゃん流のコミュニケーション!ドントウォーリー・ビーハッピーとマンコもいただきっ!ビクトリアさんも、意識半分で最初は「ノー・・・」。でも肉欲には勝てないよね!マンコを貪る阿部ちゃんの舌の気持ちよさに自ら腰を振り出し、阿部ちゃんが動かすバイブを掴んでもっと奥へ突っ込ませる積極性!さすが自己主張の国アメリカ!マンコのくちゅくちゅ音も半端無し!夫がいるからコンドームを使え?でも阿部ちゃんだもん、そんな要求聞くのかなぁ??国境を越えて金髪人妻を悶絶させるなんて、グッジョブ阿部ちゃんっ!!
ヴィクトリア
ホワイト
カリフォルニア金髪美少女のあのヴィクトリア・ホワイトが今度は日本の女子校生の制服、セーラー服をまとい、女子校生に扮して大暴れ!制服姿もバッチリ似合ってるヴィクトリア!制服着てたって、即ひん剥くですがね・・・。前半は金髪ショートへアにセーラー服のヴィクトリアと生中出し!後半は金髪ロングヘアのYシャツ制服のヴィクトリアと生中出し!ん~~~っ!贅沢ですねっ!日本男児流のフェチ系おっぱい遊びが大好きなヴィクトリア。いっぱい巨乳を揉まれ、乳首を吸われ、舐められ、「あーん、濡れてきちゃう~」と大興奮です!ショートヘアのヴィクトリアとロングヘアのヴィクトリア、どちらも最高に魅力的!金髪美女をハメ倒したいあなたにお勧めの1本!

トラックバック(0)   コメント(0)   2012.04.14    [ ジャンル:アダルト / テーマ:エロエロAV大好き! / Myカテゴリ: ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



Template Designed By
ぐらいんだぁ