2ntブログ



               
               

エロ隠す/エロ出現 エロ隠す/エロ出現


 一本道の綺麗なお姉さん達 
               
               

エロ隠す/エロ出現 エロ隠す/エロ出現
訪問者数

AV女優/作品 検索

AV女優、作品名で検索ができます

カリビアンコム 名鑑

プロフィール

カビリアン

Author:カビリアン
会社では窓際族で、人生に目的、希望もなく、帰宅してからエロ画像を見るのが大好きなダメ人間です。綺麗なお姉さんを中心にご紹介できたらと思いますが、気が向いたらそれ以外もアップしていきます。よろしくお願い致します。

リンク

このブログをリンクに追加する

カリビアンコム








スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--    [ Myカテゴリ:スポンサー広告 ]

カリビアンコムなカビリアンコム キ

多くのファンを持ちながら引退した大人気美女京野明日香ちゃんが、この度AV復活&無修正解禁をしちゃいます!今日は明日香ちゃんの大ファンでいつもファンレターを送り続けていた男性宅に訪問してご奉仕しちゃおう!という企画。早速男性の自宅を訪問してみると、オドオドした感じの中年男性が出てきた!その男性が明日香ちゃんを見ると、驚きと興奮を抑えきれずにカラダがホップしちゃいます!
試合が近くてずっと禁欲を保っていた。 ロケットオッパイをチラつかせられても我慢。 エロい身体をした妻を持つと大変だ。 けれど試合も終わり、やっと瞳を抱ける日が来た。 軽くワインで乾杯して、ほろ酔いGカップがほんのり赤くなったところで野獣が目を覚ました! 禁欲生活でたまっていたのはお互い様。 瞳に押し倒されて乳首をレロレロされました。 あとは込み上げる激情にまかせて獣のように求めあうだけ!
木更津愛 阿鼻叫喚の地獄が始まる!超マニア向けの徹底陵辱シリーズ「獄畜」の最新作!今回心も体もズタボロにされてしまう哀れな女のコは、美チョコ肌のJKギャル・木更津愛ちゃん。道端で座り込んでいる彼女をナンパに見せかけて近づき、そのまま車の中へ強引に連れ込む男二人。マジ切れする彼女だが、ガムテープで口を塞がれ成す術もなく監禁場所へと連れて行かれてしまう!牢獄のような場所で手足を縛られ、ハサミで制服を引き裂かれ、可愛いオッパイが露わに。もう男達の欲望を止めることはできない!電マやバイブでマンコを弄りまくり、嫌がる彼女の顔に大量ぶっかけ!さらにはチンコを口に押し込んで強制イラマと、やりたい放題にされてしまいます!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)
桐生さくら ナマイキギャルの見た目でも実は中身は超M女!今回リミッター解除で更にドMっぷりが増しました!ノーブラで縄跳びさせたら、はぁはぁ言いながらも美巨乳ぷるぷる曝け出して一生懸命!疲れたのか、「なんでも言うこと聞きますから許してください」ではそのMっぷりをガンガン刺激してあげましょう!縄で縛って電マでマンコをひたすら責めて悲鳴をあげさせ、その可愛いお顔には大量のザーメンをべっちょりぶっかけ!Mっ娘にはもち ろんイラマ!頭を掴んでチンコの根元までぐいぐい咥えてもらいます!さくらちゃんはチンコがお口に押し込まれてるのが大好きだからフェラがとってもお上手!どれだけ上手かって、ピストン中もバキュームしっぱなし、口の中では舌でレロレロ亀頭を転がし、よだれも満遍なく出してじゅくじゅくじゅるじゅる吸い付くんです!こんな極上フェラしてくれちゃうコはお礼にガンガンとチンコで突き上げてあげます!激しすぎてケチャマンも出ました?!M女最高!!(ドリームルーム社提供配信:カリビアンでないと)
桐生さくら 桐生さくら Dカップ美乳ギャル、桐生さくらがカリビアンコムで裏デビュー!はい、初裏です!パッと見、クールな感じがするさくらちゃんですが、喋ってみるととても可愛いんです!特に悩ましい顔で発する喘ぎ声とか堪らんですっ!ツンと尖った乳首は吸いつきたくなる衝動に駆られ、チンポビンビン間違い無し!カメラに向かって突き出すツルツルの桃尻も必見!さくらちゃんの生マンコ最後の中出しシーンまで存分に拝んじゃってください!
桐生さくら
桐生さくら
桐生さくら
桐生さくら
桐生さくら
桐生さくら
桐生さくら
木下アゲハ 校則違反をして以来、風紀委員の黒澤先生から脅され放課後になると先生たちの性処理ペットにされている私…。昨日は保健の広瀬先生から、いやらしい検診を受けました。手錠をつけられ聴診器で体を弄くられ、心は嫌がっているのに敏感に反応して勃起する私の乳首…。毛のないあそこも見られて、お尻の穴にまで指を入れられました…。先生のあそこを無理矢理咥えさせられて口のなかで射精されました。今日は黒澤先生たちの番のようです。もうどの先生に何をされているかもわかりません。お尻とあそこに同時に挿れられてしまいました…。もちろんゴムなんてつけてもらえません。たっぷり中にも出されて…。もういやです。一体この地獄はいつまで続くのでしょうか…。(ドリームルーム社提供配信:ワタナベカリナ)
桐嶋アリサ 桐嶋アリサ 今度の超VIP動画は、新人モデルでFカップ美巨乳の桐嶋アリサのイってもイっても許してもらえない凌辱物。マイクロビキニを着させられオナニーをしてイっても、そんなのでイったのか?と今度は拘束されローター、バイブ、電摩責めで悶絶!それでも許してもらえず、指マンで潮を吹かされ、挙句の果てには3P生ハメファックに連続中出しされて放心状態!M女っぷり発揮作!
北嶋玲 今回おいしすぎる極上ボディで貴方をおもてなしするのは、口許がとってもイヤラしくてお色気たっぷりの北嶋玲ちゃん!服を脱ぐとそのスレンダーな体からは想像もつかないようなGカップ爆乳が!それではまずお約束の即尺で一発ヌいてもらいましょ!さすがそのエロい口で吸われたらひとたまりもなし!そしてナントじゅるじゅると搾り出した精液をごっくん!なんてサービス満点!そのおっきなおっぱいとマンコタワシを存分に使っての泡々ぬるぬるマッサージに、お風呂の中でねっとり潜望鏡!ご奉仕のあとはオモチャで辱めてもう我慢できずに挿入!チンコを挿れつつぶるんぶるんと揺れまくるプリンおっぱいを上から下から眺めて掴んで弄ぶ!玲ちゃんのソープに実際に行ってみたいー
きこうでんみさ きこうでんみさ 「はきゅ~ん」と独特のアニメ声で雄叫びをあげて一躍有名になり、数々のバラエティ番組などに出演していた元芸能人きこうでんみさ!遂にカリビアンコムに登場!肛門をひくひくさせながら感じまくる電摩攻めに、グチュグチュといやらしい音を立ててバイブ、指マンで攻められ放題で悶絶。「ダメダメぇ~!イッちゃう~!」とアニメ声で叫びながらも、腰を振り、チンポを欲する姿は超ドスケベそのもの!生ハメ3Pで淫語を連発し、いやらしく悶えイきまくる姿は圧巻!この夏の一押し作品!お見逃しなく!
きこうでんみさ きこうでんみさ 「はきゅ~ん」でおなじみアキバのアイドルきこうでんみさが美しく変貌し、カリビアンコムで裏デビューを果たしたのが記憶に新しいが、今回はその待望の後編!!はい、まだあれには続きがあったんです~!「熱い~熱い~!」と言いながらマンコを火照らし、トイレでオナニー。イった後のマンコのイソギンチャクっぷりはエロすぎ!相変わらずのディープスロートなフェラ抜きで男優も堪らず発射!こんなフェラされたら誰だって即イキですよ!最後はみさのアナルも刺激しつつ、指マンで気持ち良くさせたあとに、生ハメ中出しファック!アイドルが崩壊する瞬間を見逃すな!
きこうでんみさ きこうでんみさ 元祖秋葉系アイドルきこうでんみさちゃんが遂に登場!!!2007年のAVデビュー以来、話題作に登場し続けておりますが、以前の活躍は全国ネットの「学校へ○こう」「○りぃむナントカ」「さまぁ~○と○香のxx貸しちゃうのかよ!!」「オオカミ○年」など、多くの人気テレビ番組に出演等のテレビ出演!2004年にはM-1グランプリに挑戦し、その後「みさっぷ」や「はきゅん(HQN)」などの名称で芸能人として活躍してたみさちゃん。「はきゅ~ん」の口癖と特異なキャラで皆様も見たことあるかも?その後声優、歌手、ネットやグラビアで大活躍し、後芸能人のAVデビューともあり話題騒然。感じるたびにヒクヒクする肛門がネットで話題となりAV界でも旋風を巻き起こし中!この作品でなんと初裏の生中出し!まずは紐オナニーを披露。結び目が肉ビラに食い込む!超エロ上目使いでペロペロズルズル舌テクを魅せつけ、モロだし鬼畜3P中出し!!潮吹き、ぶっかけ、淫縄、バイブに悶え!これ一本できこうでんみさを知り尽くせちゃう!ぐちょ濡れ、アニメ声でイキ果てる姿は必見ですよ!!お見逃しなく!!!
KYOKO レゲエダンサーのKYOKOが遂に無修正に登場!だけど、い…引退っ…て。ええええーっ!せっかく登場してくれたのに引退なのぉ?残念ーっ!とにかく、 KYOKOちゃんは、すばらしく可愛いくてエロくてナイスプロポーションなのでカリビアン嬢、一気にファンになっちゃいましたよぉ~!ま、見ていただければ、私の言ってることがわかってもらえると思いますが、KYOKOの最初で最後のモザイク無しのオマンコをどこよりも早く見れるのはここ、カリビアンコムだけ!!カリビアン嬢イチオシ作品!
KYOKO カリビアンコム無修正初登場ながら引退してしまった、レゲエダンサーKYOKO。『THE LAST GAL』後編。今回は彼女の腰の動きに注目していただきたい。首だけでなく腰まで振りながらするフェラは絶品。しなやかな動きは腰だけでなく、オマンコにもあらわれるのか、2本指をオマンコに入れて奥まで覗こうと広げるとKYOKOがオマンコを開いたり閉じたりと自由自在な器用な動きを魅せます!ずっと見ているうちに口に見えてきちゃったのは私だけ?仰向けのまま、自ら腰を振って男を絶頂までイかせる正常位はもう発射寸前間違い無しよ!艶やかな彼女のラストファックお見逃しなく~。
木村那美 Gカップ爆乳癒し系お姉さん・木村那美ちゃんの「スカイエンジェル35」がついにカリビアンコムプレミアムに登場!なんと那美ちゃんはあの美女が勢ぞろいのS1からデビューし、今や超人気モデルとして人気上昇中なんです。全身からエロフェロモンを放出し、90cmのGカップ爆乳を白いワイシャツに包んで女教師を熱演してくれます。色気ある視線で男子生徒や教員を悩殺し、股間を刺激しまくります。カメラ目線で最高にエロいパイズリ奉仕、男性教師と那美との大迫力の3P連続ガチンコ中出しファック!画面に広がる木村那美の豊満なボディでヌきまくれ!

トラックバック(0)   コメント(0)   2012.04.15    [ ジャンル:アダルト / テーマ:エロエロAV大好き! / Myカテゴリ: ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



Template Designed By
ぐらいんだぁ