2ntブログ



               
               

エロ隠す/エロ出現 エロ隠す/エロ出現


 一本道の綺麗なお姉さん達 
               
               

エロ隠す/エロ出現 エロ隠す/エロ出現
訪問者数

AV女優/作品 検索

AV女優、作品名で検索ができます

カリビアンコム 名鑑

プロフィール

カビリアン

Author:カビリアン
会社では窓際族で、人生に目的、希望もなく、帰宅してからエロ画像を見るのが大好きなダメ人間です。綺麗なお姉さんを中心にご紹介できたらと思いますが、気が向いたらそれ以外もアップしていきます。よろしくお願い致します。

リンク

このブログをリンクに追加する

カリビアンコム








スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--    [ Myカテゴリ:スポンサー広告 ]

カリビアンコムなカビリアンコム ミ

みづなれい デッサンをするS級痴女のみづなれいちゃん、「何か違うな~、ここにチ・カ・ラ」と萎んだチンコを優しく摩りながら興奮させます。男の乳首をペロペロペロペロと舌を早く動かし舐めまくっていると、男の勃起度は最大に達して理性崩壊!れいちゃんは、勃起したのを確認してデッサンに戻ろうとするが、興奮冷めやらない男はれいちゃんに襲い掛かり濃厚なベロちゅう!カチカチになったチンコを綺麗なオマンコに挿入しながらも、男のベロちゅうは止まりません!(ドリームルーム社提供配信:カリーナED)
美咲ひな Eカップ美乳モデルで有名な美咲ひなちゃんの「つるつるに生まれ変わった美乳モデル」後編です。 前編でつるつるになったパイパンマンコを2人の男に好き勝手に触られ舐められ指を入れられ放題。 ぽっちゃり気味の肉体を海老反りに反らり尻を突き出しておねだりポーズ。 自慢の美乳を左右上下に揺らして色々な体位でヤリまくる美咲ひな。 つるつる流線型のまる見えマンコからピシャーーーっとド派手にお潮を吹きこぼします! 糸を引きながら2本の極太チンポを咥え自分のマンコからも濁った汁を垂らす美乳モデルは見所盛りだくさん。
美咲ひな Eカップ美乳モデルで有名の美咲ひなちゃんが、無修正解禁日に剃毛式を行っちゃいま~す!もっさり毛のひなちゃんのマン毛をゾリゾリと勢い良く剃毛、ツルツルになったパイパンに早速ローターで丸見えオマンコを刺激させると、真っ赤なビラビラの奥から白い愛液をダラダラ垂らします。自慢のお椀型おっぱいにピンと立った乳首をゆっくりとシャブリつくと、体をうねらしてヒクヒク感じまくり!(ドリームルーム社提供配信:乳房)4
宮間葵 日頃は日陰の存在である汁男優たちが結成した「ぶっかけ隊」!今宵のターゲットは清楚系微熟女優の宮間葵ちゃん。撮影が終わって私服に着替え、さあ帰ろうとする彼女にちょっと待ってっ!サプライズがあるんだよーと呼び戻すと汁男たちがお出迎え~。驚く彼女のジーンズを目にもとまらぬ早技でひっぺがしてチンコで囲みこむ!逃げようたって無駄ですよっ!べちょべちょにするまで返しません。でも葵ちゃんも、結構ノリノリで汁男たちのチンコたち、舐めてくれましたよ。マンコも責められたら自前パンツがお潮でびっちょびちょ。突然のことだったのに、次第に気持ちよくなってきた葵ちゃん、たくさんのチンコに囲まれてる中で感じ悶えまくり、顔も私服もべちょべちょにされてもお構いなし!これがぶっかけ隊の実力だー(ドリームルーム社提供配信:緑のカリビキニマン)
宮間葵 スリム美脚スーパークールビューティー、宮間葵を中出し調教!まずはオマンコ調教から。拘束椅子や立ったまま両手を拘束されクリ責め、指マン、ローター多数、電マなどでじっくりと葵ちゃんのオマンコを責めあげる!カラダをヒクヒクさせながら愛液をたらして連続絶頂!イってる姿が葵ちゃんはエロいんです!そしてそして、奥までチンポを呑み込み、何度もディープスロートを繰り返すフェラも圧巻!ガチハメ中出しファック1回、大量ザーメン顔射されながらの3P連続中出しファックと見どころ満載の2時間30分!極上美女のイキざまを見逃すな!
三浦加奈 175cmの長身&超美女&超痴女三浦加奈の「スカイエンジェル Vol.94」がやってきたー!!こんなにエロくていいんですか?淫語で男をせめまくり、フェロモンむんむんであっという間に僕らのチンポはMAXに勃起!こんなイイ女がおマンコおっぴろげて中出しSEX!チンポを求めて3P中出し!こんな美しくて卑猥な加奈ちゃんに中出しだなんて恐縮です!四の五の言わずにまずはDLして見てみましょう!もう普通のAV女優では物足りなくなっちゃいますよ!
三浦加奈 ちょっと柴○コウ似とも言えなくもない三浦加奈は超淫乱女!彼女の痴女っぷりが発揮されるのはお得意の濃厚フェラ!一時間くらいはしゃぶっていられるという強者で、チンコのイカ臭さで燃えてくるというんだから、超がつくド変態です!フェラテクを披露しながら何本も連続でザーメンをずずずっと吸い取ってごっくん!「おいしかったです!」という笑顔がタマらないですね。そして加奈ちゃんのもうひとつの自慢はその感じやすさ!ちょっとの刺激でびくびく悶え、あまりの気持ちよさにあがるのは喘ぎ声というよりむしろ悲鳴!チンコを喉にぶちこまれ苦しさに美顔が歪み、それでもマンコへ突き刺さるの快感から声にならない叫び声をあげる!連続で中出しされ顔中にザーメンをぶっかけられる姿がこんなにも似合う卑猥な美女は彼女以外にいないでしょう!
美祢藤コウ 奇跡の絶品ボディが再びアナタのチンコを勃たせにやってきた!白ふわオッパイを自分で揉みながら恍惚なアクメ顔でオナニーを見せつける!ローター、電マでコウちゃんの美マンコはビチャビチャ!そして指マンで潮を大噴出!たっぷりとイッた後は、2本の巨根を最高級のテクニックで舐めまわし、ディルドーをマンコに突き刺して超エロく腰を振りまくる!揺れる爆乳、いやらしく喘ぐ美女。自分の手からチンコが放せなくなるほどの贅沢な光景!フィニッシュは連続でコウちゃんの口に精子を勢いよくぶちまける!彼女の奇跡の美ボディをもっと見たい方はこちらから!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)
美祢藤コウ スリーサイズ88cm,57cm,86cmのパーフェクトナイスボディのS級女優・美祢藤コウがアンコールから登場。「ねえ、コウのオナニー見たいんでしょ?」とのっけからお尻をカメラに突き出して悩殺妖艶オナニー披露。その後、玩具攻めでカラダをくねくねさせながら何度も何度も絶頂イキまくりのコウちゃん。痴女となったコウちゃんもまたエロく、手コキ足コキフェラとサービス旺盛。これじゃ勢いあまって発射しちゃいますよね。また表情、声が色っぽいから堪らない!「ゴムがないからなー・・・」と生ハメセックスをしぶるものの、性欲にはかなわず、3P生中セックス始動!最後は気持ち良さに勝てず、「ねぇねぇ、中に出して~いっぱいちょうだい。」と自ら中出し懇願!終始ヌキまくり間違い無しのオススメ作品!
南あかり 素人ギャル・南あかりちゃん20歳を夜景がきれいなホテルに連れ込みガチンコ中出しファック!経験人数50人ちょいっ!てヤリマンギャルっす~!撮影中にもほかの男友達からの誘いの電話が!最初は会話しながらもばれないようにしゃべるあかりちゃん!さすがに集中したいのか、途中から電話を切って本領発揮!責められまくって感じまくった、ガチンコ中出しファックの後は、風呂場でのいやらしいカメラ目線オナニーにラスト膣穴半開きの激列中出し3P!素人ギャルを相手にこの完成度はさすが。アンコールシリーズ!オススメです!
みなみ お尻をフリフリする僕のかわいいペットみなみちゃん。今日は、良い物を買ってきたよ~ん、っとメイド服を着せる。ジュルジュルみなみちゃんの耳をムサボリながら、乳首をコロコロ転がすとオマンコがずぶ濡れで愛液が湧き出てます。そんな時、飼い主の友達が登場。電マやローターをマンコに押し当て、雌穴を開いてクンニ攻め。恥ずかしいっと言いつつも徐々に昇天していくみなみちゃん。ケツ穴にボコボコ玩具を突っ込むと、子猫のようにみぃ~みぃ~喘ぎまくって壊れそう。前から後ろからぐぃぐぃ突付かれ、途中野生動物に大変身。連発イキして体力を全て使い果たしたのか、濃厚ザーメンを中出しした時も、天井見上げてぼ~っとしちゃってました。(ドリームルーム社提供配信:M弟子)
水原みなみ 水原みなみ カリビアンコム初登場にして裏デビュー。「水原みなみにシテほしいこと:前編」の配信です。見た目とは裏腹にとても初々しい感じ。初体験はなんと14歳のときとか。しかもその時に付き合っていた彼氏と1日に8回もしてしまったセックスが忘れられない思い出だそう。。。何が良かったかって、彼氏のチンコがでかくて、バックで激しく責められるセックス。そんな責められ好きのみなみちゃんには全部で6つに分かれたバラエティに富んだエロコースを堪能してもらいます。今回挑戦してもらうのはwフェラによるイラマチオコース、みなみちゃんの自慢のオッパイを利用したパイズリコース、みなみちゃんの大好きなデカチンをマンコにハメハメ、デカチンハメ撮りコースの計3つです。まずは最初のコースWフェライラマチオ!喉の奥までチンコを咥え、オエッとなりながらも必至にフェラするみなみちゃんの姿が興奮物!パイズリコースではみなみちゃんがカメラ目線でしゃべりながらのパイズリ。視聴者にはおいしいコースです。おっぱいに発射されたザーメンをまたまた口の中に入れて、「おいしかったよ」の一言は堪んないですね。そして前編ラストはデカチンハメ撮り!なえたチンコをどのようなテクを使ってデカくさせてくれるのか、これは必見!デカくなったチンコをしきりに欲しがり、いよいよ生チンを騎乗位の体勢で挿入。どの体位もみなみちゃん自ら腰を動かしてチンコを出し入れ。何度もイきそうになっちゃってエロい!最後は正常位で生中出し!エロエロみなみちゃんの残り3つのエロコース。潮吹くまでのバイブオナニーコース、M字開脚強制放尿コース、5P中出しコースはカリビアンコムプレミアムより配信なので両方一緒に見てね!
水原みなみ 水原みなみ カリビアンコム初登場にして裏デビューした水原みなみちゃんの続き、「水原みなみにシテほしいこと:後編」がプレミアムで配信!前編に続いてエロくて可愛いみなみちゃんのバイブオナニー潮吹きコース、M字開脚強制放尿コース、5P中出しコースの全3コースがたっぷり収録されています!まずはセクシーなビキニを着けたみなみちゃん、自分のアソコを触りながらオナニー。太いバイブを渡されさらにオナニー。イきそうになったところで、今度は「異物挿入」ときゅうり、人参、ナスなんかもおマンコに挿入・・・吐息を漏らしながら自分のマンコを必死に攻める。どうやらナスが一番好きな様子で悶えまるみなみちゃん。こんどは男に手マンをされます。あまりの気持ちよさに目は虚ろ、たっぷり潮吹き!そして薄毛マンコのみなみちゃんに、M字開脚強制放尿させちゃいます。「いやいや」と笑いながら嫌がるみなみちゃんですが、男の言うとおりにM字開脚させられます。むっちり豊満なみなみちゃんのお尻がカメラにドアップで迫力大!恥かしそうにしながら放尿・・・とっても可愛い!おしっこで濡れたマンコを、ペロペロ舐める男優の「美味しいです」のコメントにみなみちゃん苦笑。そしてお待ちかねの中田氏5P!沢山の男達が、みなみちゃんの弾力のある豊満ボディにしゃぶりつき、ちょっぴり恥かしそうにしながら何本もの肉棒をかわるがわる味わい、まんこを何本もの指で弄繰り回され濡れ濡れのおマンコに生チンポをブチ込まれます。みなみちゃんの大好きなデカちんでたっぷり子宮の奥まで突かれ何度も何度もエクスタシーを迎えるみなみちゃん。アクロバティックな体位でハメられ、目が完全にイってます!両手にチンコ、さらに上の口も下の口もデカチンが出たり入ったりの大乱交!ドアップで出入りを収録、さらに騎乗位で自ら腰ふりながら3本のチンポを咥えたり手コキしたり、大忙し。そしてその可愛い顔に精子ぶっかけでザーメンミルク、マンコにもどぴゅっと連続大量中出しで大満足!
水原みなみ 水原みなみ カリビアンコムで初裏デビューを飾った水原みなみ。彼女の貴重な作品となった『水原みなみにシテほしいこと』の特別編集版が超VIP動画として配信!今回全部で6つに分かれたエロコース、Wフェラ(イラマチオ)、Fカップパイズリ、デカチンハメ撮り、異物挿入オナニー(潮付属)、M字開脚放尿、5P中出氏を一挙まとめて公開!見所はデカチンを生でハメられ、美マンに大量ザーメン注入!そして、きゅうり、にんじんといった野菜を自ら使ってオナニーして絶頂に達し、最後4人の男に交替でハメられまくるシーン。前編と後編が1本になった勃起度満天のお得な作品です!
宮川怜 小麦色肌の美人ギャル・宮川怜ちゃんがスケベなボディを駆使してハードプレイに挑戦!恋人気分のラブラブセックスや、ハメ撮り風でまさに怜ちゃんとSEX している気分になるシーン満載。その小麦色に光る美しいボディを全身性感帯にしてハメまくります。3P、潮吹き調教、様々なヌけるプレイにマジイキの怜ちゃんが可愛い~。HD高画質でパート1,2セットでこのお値段、お見逃しなく!
宮澤ケイト 宮澤ケイト ついに配信です、最強美顔・美女、宮澤ケイトの初裏デビュー作「スカイエンジェルVol.50」!美しいボディは上からDカップ美乳、くびれたウエスト、ぷりんぷりんの美尻、そして健康的な美脚!おマンコが弱い、ということで引退決定をした宮澤ケイトちゃんに、本気ガチンコ生中ファックでお見送り!もちろん無修正だから、いままでベールに包まれてきたおマンコのビラビラやシワまで詳細に撮影されています!究極のフェラ抜きや、恋人気分で生中出しセックス、究極のオナニー&精液シャワー、そして拘束バイブ攻め&3P、何ととどめは巨根2本の連続中出しファック!!こんなにヤラれてしまって、おマンコ大丈夫なんでしょうか?
宮澤ケイト 宮澤ケイト 女神級の美女、宮澤ケイトの無修正デビュー作「スカイエンジェル Vol.50」の爆発的人気もまだ衰えぬ中、ついに配信される正真正銘最後の完全撮り卸し作品 「ゴールドエンジェル Vol.9』では透き通る肌が汚されていく陵辱三昧!強制イラマチオ2本抜き、強制マンコ攻め、真実の生中SEX、連続フェラ抜き、驚愕の3Pセックスとハードなかぎりを尽くす、過激な無修正!人気大絶頂の中、引退まで追い込まれる羽目になった宮澤ケイトの真実が盛り込まれた注目の最新作。至上最強の美人天使が見せる至上最淫な終演を見逃すな!
宮澤ケイト 宮澤ケイト ヌける美女のみを扱うスカイハイスタジオから、遂に最強天使宮澤ケイトのブルーレイがプレミアムからHD高画質で配信!美しいボディは上からDカップ美乳、くびれたウエスト、ぷりんぷりんの美尻、そして健康的な美脚!おマンコが弱い、ということで引退決定をした宮澤ケイトちゃんに、本気ガチンコ生中ファックでお見送り!このパート1には白いビキニでプールサイドでフェラ抜き、スケベな高級ランジェリーで生ハメ・中出しファック、そしてむちゃくちゃエロいオナニー所、精液ぶっかけシャワーが収録されています。ハイクオリティ画像で、その臨場感と興奮度がチンポに伝わってくるぞ~!
宮澤ケイト 宮澤ケイト ヌける美女のみを扱うスカイハイスタジオから、遂に最強天使宮澤ケイトのブルーレイがプレミアムからHD高画質で配信!美しいボディは上からDカップ美乳、くびれたウエスト、ぷりんぷりんの美尻、そして健康的な美脚!おマンコが弱い、ということで引退決定をした宮澤ケイトちゃんに、本気ガチンコ生中ファックでお見送り!このパート2には黒いスケスケ下着で拘束3P中出しファック、そして黒いビキニでのフェラプレイが収録されています。秘蔵カットシーンを収録、そして過去に一度も収録されなかった未公開映像が満載!そして最後にはこれまた可愛いAVアイドル桜井梨花ちゃんの特典映像がついてくる!
みづき伊織 みづき伊織 カリビアンコムでも大人気のみづき伊織ちゃんがMugenから登場!平成生まれの新世紀美少女、こんなに可愛い子がAVなんて美味すぎます!笑顔が可愛い、元気ハツラツの伊織ちゃん、楽しそうにセックスをする姿がたまりません!!本当にセックスが好きなんでしょう、敏感な体を小刻みに揺らして可愛い喘ぎ声を出してヨガル姿が堪りません!まずは開脚で桃色のおマンコにローター、指マン。次は電摩で刺激、本気マン汁を垂らして昇天!伊織ちゃんの18番はやはりフェラチオ!ほっぺたを凹ませてチンポをバキュームふぇら、絡みつくように何度も何度もチンポをしゃぶりあげてくれます。同時に手もちゃんとチンポの根元まで動かして、手コキ運動。くちゃくちゃとイヤラシイ音が部屋中に充満、これだけでイってしまいそう。たっぷり濡れたチンポをぐちゃマンに生ハメ、亀頭が入っただけで気持ち良さそうに全身をぶるぶるさせる。ズボズボとチンポを出し入れさせると、「あっあっ!」と悲鳴のような高い喘ぎ声を出し、可愛い美乳をぷるぷるさせて中出し昇天!お次は編みタイツ足コキ、玉もみ、フェラヌき!そして全身ローションのマイクロビキニ亀甲縛りされた伊織ちゃんに指マン潮吹き!最後はチンポ5本と乱交中出しファック!M字開脚、クリ剥き、おマンコ全開で指まん、クンニ、バイブプレイ、電摩、潮吹き。そしてぐちょマンに生ハメ、上のお口には変わりばんこにフェラ強制!騎乗位で自らおマンコをチンポに擦りつけ、同時に手コキさせて、さらにWフェラ!激しすぎるファックにトランス状態の美少女伊織ちゃんに連続生ハメファック、連続ぶっかけ顔射!最後は中出しでヌきまくれる超お勧め商品!
みづき伊織 みづき伊織 やってきました、こんな美女をハードに陵辱して黒人チンポで過激ハメしてしまうこの作品!痴漢だらけの電車で緒マンコやお乳を弄られ、あっというまに野獣の餌食になってしまったみづきちゃん。ぐちょ濡れマンコをバイブで弄られ、オヤジ度もに唇を奪われ、その美味しそうなお乳にしゃぶりつかれ・・・あっあっ、と小刻みに喘ぎながらおマンコをずぶずぶの洪水にして昇天。がちがちにおっ立った男たちのチンポをかわるがわるシャブらされる。マッチョな黒人に指まんされ、両側手コキ状態でバイブに跨り、「マンコが気持ちいぃ」と昇天。さらに黒太チンポをしゃぶりながら後ろから生マンコにチンポをブチ込まれ、ぶっかけ三昧で中出しクリームパイ!お次は現役レースクィーンの合沢萌ちゃんに電マ攻撃されてトランスイキ地獄!さらに1対1のラブラブセックスで自ら男を誘惑、卑猥な小豆色のマンコをクンニ、指マン、ハードにピストン運動で中出し射精!1本で二人分美味しい人気作品です!
みづき伊織 みづき伊織 超高画質で今最も人気の美女・みづき伊織ちゃんの撮り卸し最新作・マンコの七不思議を配信しちゃいます!輝かしい笑顔、愛くるしいボディ。形の良いおっぱいに桃尻と、彼女にしたいNO1の伊織ちゃんの秘密を一挙公開!こんな可愛い子のアソコはどうなっているの?おマンコの形は?匂いは?締まり具合は?温度は?お酒を飲ますとおマンコは酔っ払うの?どうやって潮吹きするの?マンコでバナナは切れるの?女の子は立ちションできるの!?などありとあらゆるマンコの疑問を解決!!!今年の2008年は、アイドル・みづき伊織ちゃんで〆っ!!
みづき伊織 みづき伊織 超高画質で今最も人気の美女・みづき伊織ちゃんの撮り卸し最新作・マンコの七不思議を配信しちゃいます!輝かしい笑顔、愛くるしいボディ。形の良いおっぱいに桃尻と、彼女にしたいNO1の伊織ちゃんの秘密を一挙公開!こんな可愛い子のアソコはどうなっているの?おマンコの形は?匂いは?締まり具合は?温度は?お酒を飲ますとおマンコは酔っ払うの?どうやって潮吹きするの?マンコでバナナは切れるの?女の子は立ちションできるの!?などありとあらゆるマンコの疑問を解決!!!今年の2008年は、アイドル・みづき伊織ちゃんで〆っ!!
みづき伊織 みづき伊織 みづき伊織主演、カリビアンコムオリジナルムービー『絶対彼女。』の後半。痴女アプリをインストールされ、激しい3Pファックを繰り広げます。最初の方はM度が強かった伊織ちゃん。後半からインストールした痴女アプリが作動してきて、2本のチンポに自らしゃぶりつき、「早くちょうだぁい…、き…てぇん」と発し生ハメ挿入を待ち構える伊織ちゃん。バックから子宮までおもいっきり突かれ悶えまくり!常に前の口はチンポでふさがれているので、窒息寸前状態!その後も「いっぱい突いてぇぇ…。」と可愛い声で挑発。もう堪んないッスよ。正常位で連続2発中出しをお見舞い!これで終わったと思いきや飽き足らず、オナニーで昇天してフィニッシュする淫乱な伊織ちゃん。みづき伊織、最高です!
みづき伊織 みづき伊織 AV界が誇る我らがアイドル、みづき伊織ちゅわ~ん!AV女優歴はたったの1年半にも関わらず、こんなにビッグになってしまった伊織ちゃんが『女熱大陸』の8作目に登場ですぞいっ!今回の女熱大陸は今までとはちょっと違いナレーションが入っておらず、独占密着インタビューと絡みのみでお送りする異例の女熱大陸。終始笑顔で対応する伊織ちゃんの人柄の良さになぜAV女優に?と疑問を持つ人もいるのでは?(一番楽しかった撮影が絶対彼女って言ってくれて、カリビアン嬢も嬉しい♪)売れに売れてるホットな彼女を是非ご覧下さい!カリビアンコムプレミアムで好評発売中の『マンコの七不思議』と併せてご覧になれますと一層お楽しみ頂けますよ!
みづき伊織 みづき伊織 PPVからの特別編集版!今最も人気AVアイドルみづき伊織の『マンコの七不思議』を高画質HDにてストリーミングのみ配信!輝かしい笑顔、愛くるしいボディ。形の良いおっぱいに桃尻と、彼女にしたいNO1の伊織ちゃんの秘密を一挙公開!こんな可愛い子のアソコはどうなっているの?おマンコの形は?匂いは?締まり具合は?温度は?お酒を飲ますとおマンコは酔っ払うの?どうやって潮吹きするの?マンコでバナナは切れるの?女の子は立ちションできるの!?などありとあらゆるマンコの疑問を解決!!!HD配信だから、くっきりはっきりアソコの匂いまでわかっちゃう?
みづき伊織 みづき伊織 お盆スペシャルオリジナル動画の目玉!カリビアンコム初登場にしてこの作品が初裏となるS級女優のみづき伊織ちゃん(Dカップ)の登場!しかもハイビジョンにてのリリースです!某民放TV局にて放送されたドラマ『絶対彼○。』のエロバージョン。世の中、どこへ行っても男、男、男状態になってしまった近未来。主人公の男はそんな日常に嫌気がさし、家路に向かう。家に着くと、インターホンが鳴り大きなダンボールの届け物が。頼んだ覚えもない大きなダンボールを受け取り、箱を開けてみると、なんと、全裸のみづき伊織が横たわっている。大喜びの主人公はロボットのみづき伊織を起動させ、フェラにバイブ、デンマ攻め、中出しファック三昧!嫌がらずに全てこなしてくれる、僕だけの彼女が居たら、本当たまんないっすよね~!みづき伊織の無修正での中出しは見応え有り!後半もお楽しみに!
美瀬純 やってきました、彼女にしたいAV女優No.1の美瀬純ちゃんの登場です!さらに初裏引退作品!引退の理由などのインタビュー、そして全身性感チェックでカメラの前におマンコをパックリ公開!ほぅ~純ちゃんの無修正おマンコはこうなっていたんですね~、紅色のおマンコは大きめ卑猥な形で、中身がパックリ見えてしまう欲望の強いおまんことでも言いましょうか、とにかくチンポを入れたら気持ちが良さそうです!バイブ攻めされずぶ濡れされたおマンコにぶっかけられ、ザー汁をおマンコの中にIN!妊娠覚悟の中出しならぬザー浴!精子でクリームパイ状態のおマンコを何度も何度もかき回され、敏感に痙攣昇天する純ちゃん。お次はフェラヌきゲームで、素また、足こきなどでヌいてくれます!そして大胆におっぱい出してオナニー中に乱入してきた男に、「舐めたい?」とおマンコ差し出しちゃう純ちゃん。リップサービスしてくれ、男のアナルを嘗め回す。そしてチンポに跨り、生ハメ騎乗位、最後は膣奥にどろ~り中出し!お次は3P陵辱乱交で、これが最高にヌけるっ!Wフェラ、イラマチオから、ハードに生ハメファックまで、最高の極上パフォーマンス!!カメラ前面に広がるおマンコに、何度もチンポが飲み込まれ、結合部分がどろどろに溶けそうなほど卑猥な純ちゃんの本気ファックを見逃すな!
観月優 観月優 元キャンギャルのアイドル系の美少女が初裏無修!美しく透き通るし白い肌がいやらしいく、肉感的な悩殺セクシーボディを赤く染め真剣SEX!最近まで某航空会社のキャンペンガール だった優ちゃん、何があってかAV女優に転身!まだちょっぴり緊張気味の優ちゃんを好き放題に3P中出しファック!!まずは目隠しで綺麗なマンコをたっぷり弄り、おっぱいや乳首を揉みしごく。ぐちゃぐちゃに指マンされ、どぴゅっと潮吹きしちゃうエロいおマンコです。男優登場で、全性感帯にして感じまくる姿がエロカワイイ。お返しフェラチオをしてあげ、激しくおマンコを突き上げられ中出し。フェラ抜き後、男優二人と3Pと再び中出しファック!さらに大量潮吹きで昇天、小さなお口に強制Wフェラでチンポをぶち込まれ、続けてマンコにもたっぷり肉棒をぶち込まれ、全身を紅潮させちゃう優ちゃん。最後は可愛いお顔にたっぷりザーメン発射、そして2本目は中出しクリームパイ!
観月優 観月優 元某航空会社のキャンギャル観月優ちゃんに生ハメ・生中出し!色白、美乳・美クビレで激カワ娘です。感度抜群で、目隠しされたまま、おっぱいを弄られてもうオマンコは濡れマン状態。そのまま指マンで潮吹きまくり!今夜のおかずは淫乱度の高い観月優ちゃんに決まり!!
観月優 観月優 元某航空会社のキャンギャル観月優ちゃんにまたまた生ハメ・生中出し!しかも、今回は3Pときた!色白、美乳・美クビレの激カワ娘が2人の男のチンポを手玉に取り、ペロペロといやらしく舐めまくる!内気で大人しそうな雰囲気の優ちゃんが一気に淫乱なロリ娘へ変貌。特に騎乗位の体勢がエロいので要必見!最後の顔射・中出しまでお見逃しなく!
みずほゆき 白濁液を体中に垂らしこみ、オマンコをおっ広げてオナニーするみずほゆきちゃん。キュートなオナニー姿に男達のザーメンがゆきちゃんの額にぶち当たります。そんなゆきちゃんのセックス経験は多数あるが、アナルファックの経験は無いとのこと。じゃ~今日はケツ穴に総攻撃しちゃいますよ~!と、ウォーミングアップに電マをクリに押し当てて指でクチュクチュ弄っているとウォーミングアップのつもりが、昇天しちゃってオシッコ漏らしちゃいました~。3つの玩具を使用してマンコ、ケツ穴そしてクリをグリグリと擦り上げます。ケツの穴が柔らかくなったころを見計らって、巨根を2本、マンコとケツの穴目掛けて突き刺します。全ての穴を塞いでやったゆきちゃんの体がバックンバックン飛び跳ね続けちゃいます。(ドリームルーム社提供配信:M弟子)
みずほゆき スレンダー美人お姉さまみずほゆきの無修正が「キャットウォークポイズン 11」で登場だー!!すらっとしたボディーに迫力の美巨乳がエロすぎるゆきちゃん。まずはシャワーシーンを覗き見しているところが見つかった男性二人にソフトS攻めをするゆきちゃん、「チンポだしなさいっ」とWフェラでチンポしごくゆきちゃん。そしてヨーグルトのような乳白色の液体を全身に塗りつけオナニー、電マ攻めされびくびくと痙攣衝天するゆきちゃんにぶっかけ!そしてラブラブな浴衣ファックでは浴衣を乱したまま本気生ハメ中出しファック!Part.2に続く。
水澤りの 水澤りの AVのシナリオライターがエッチに狂い咲く!夢か現実かわからなくなってしまうストーリー仕立てのエロドラマ。僕達のチンポをたたせてくれるあのエッチな動画もこのようにして出来上がったのか? ライター役はスタイル抜群の女子大生風の可愛い水澤りのちゃん!AVのシナリオを書きながら卑猥な世界へ・・・。ソファーでおマンコをぐちょぐちょにしてオナニー、いやらしい声を出しながらお汁を吹いちゃう程過激っ!制服姿でWフェラ、さらにHなマンコはさらにエスカレート、チンポを2本相手に3P乱交の生ハメ・中出しファック!綺麗なビラビラマンコの奥までザーメン発射ですっきり爽快!
水澤りの 水澤りの 長澤○さみ、そっくりの水澤りのちゃん20歳が、萌えるロリ妹系シリーズ『あまえんぼう』第9弾に登場!HD高画質!今回のあまえんぼうは母親の再婚相手に無理矢理犯されちゃいます。義理の父親といっても年の差があまりなく、実はお母さんよりお前の方が好きなんだ!と言われ、しどろもどろになりつつ、生でヤラレちゃいます。最後はスク水でフェラご奉仕といったおまけ付きで見応えたっぷり!
水澤りの 水澤りの 人気急上昇中の水澤りのちゃん。『新入社員のお仕事』第8弾に登場!長○まさみに瓜二つのりのちゃんが残業中に接待を頼まれ、OL制服に身を包んだエロい身体で、お得意先の社長と上司に3Pご奉仕!オフィスで接待フェラの後、帰り際のロッカールームで上司にバキュームフェラサービス!そして、クライマックスでは泊まるホテルの一室で、お得意先の指マンテクに悶絶し、続けてデカマラをブチ込まれて声にならない喘ぎを魅せます!激しくエロい腰をくねらせバックで突かれている矢先、我慢できなくなった上司の乱入で淫らなプレイはさらにエスカレート!3P生ハメ乱交へ。そのまま中出し、と舌射でザーメンを上と下のお口にお見舞いされ昇天!!オススメです!
美神さゆり 美神さゆり バストが大きいせいで下着を試着するモニターとして仕事をしていた美紀さん(仮名)の体験談を爆乳女優の美神さゆりが忠実に再現。いつもお仕事の時にやってくる某メーカーのセールスさんは女性だったのにある日をきっかけに男性に変わり、持ってきてもらった新作下着もサイズを間違えて持ってきたせいか何故か全部小さくてぴっちぴち!ブラからハミ出る豊満なおっぱいの谷間と、オマンコ割れ目に欲情してしまった男性セールスさんが思わず美紀さんに襲い掛かります!その後の展開がどうなったかは見てのお楽しみ。爆乳好き必見ムービー!
水森れん 水森れん 2009年のお盆企画第4弾、やってきました水森れん!卑猥なボディにスケベな顔つき・・・Hカップの爆乳が柔らかそうでエロいっ!きゅっとくびれたウエストにど~んとつきでたお尻。パンティやブラの紐が食い込むその様がなんともエロいんです!爆乳を揺らし、チンポにしゃぶりつき、おマンコから大量のお汁をじゅるじゅると出す・・・。ローションをその淫乳に塗りたくり、ぷるぷる震えるいやらしい様子を高画質でスクリーンいっぱいに感じたい!まさにセックスマシーンになるために生まれたようなエロすぎるれんちゃんを見逃すな!パート1、パート2に別れたこの作品には本番セックスが2シーン収録されていてお得!本気度120%のキャットウォークポイズンの新作をお見逃しなく!
水森れん 水森れん やってきました、水森れん!卑猥なボディにスケベな顔つき・・・Hカップの爆乳が柔らかそうでエロいっ!きゅっとくびれたウエストにど~んとつきでたお尻。パンティやブラの紐が食い込むその様がなんともエロいんです!爆乳を揺らし、チンポにしゃぶりつき、おマンコから大量のお汁をじゅるじゅると出す・・・。ローションをその淫乳に塗りたくり、ぷるぷる震えるいやらしい様子を高画質でスクリーンいっぱいに感じたい!まさにセックスマシーンになるために生まれたようなエロすぎるれんちゃんを見逃すな!パート1、パート2に別れたこの作品には本番セックスが2シーン収録されていてお得!本気度120%のキャットウォークポイズンの新作をお見逃しなく!
水森れん 水森れん 見てください!!!この巨乳!いや爆乳を!バスト95cmの天然美爆乳の持ち主、水森れんちゃんの登場!ずっしりしたおっぱいの重量感が画面から伝わってきそうな迫力満点のエロいカラダ!!揉み甲斐有り!遊び甲斐有り!爆乳をゆっさゆさ揺らしながら3P中出しファックで悶え、乱れまくりです!たっぷりHカップをHDでご堪能あれ~!
水乃かりん 水乃かりん 体育の日スペシャル!見た目からは想像もつかない、鼻にかかったアニメ声の水乃かりんちゃんがゴルフウェアを着てゴルフ番組のアシスタントとして登場したものの、なんとぉうーー!ゴルフ未経験者のかりんちゃん・・・。話にならないということでベテラン男優から渇が入り、手取り足取り1から教えてもらうついでにセクハラエロ指導。。。そりゃーもちろん普通に教えるわけがないっ。ゴルフ教える代償として中出しエッチ強行!かりんちゃんの桃色オマンコがまぶすぃ~!いや~っスポーツってほんっとにいいもんですねっ。
水乃かりん 水乃かりん 水乃かりんのゴルフ企画『ナイスショット!』後編。エッチな罰ゲームを与えられながら、ゴルフ上達の階段を徐々に上っていくかりんちゃん。今回童貞くんが加わって、仲良く3P生ハメ中出しファック!かりんちゃんの手入れの行き届いた綺麗なオマンコの眺めがどのシーンも最高~。ゴルフボール2個挿入やゴルフのアイアンのグリップ挿入といった珍プレイも続出!お見逃しなく~!
美夕 ワケありの社長令嬢・美夕ちゃんがオマンコ世界初公開の初裏デビュー!淑女だってムラムラしますよ!いつもやってるというオナニー見せてもらいましょうか!よつんばいになって指をずっぽりとそのヌルヌルマンコに突っ込む令嬢は美夕ちゃんくらいです!フェラで吸いだしたザーメンを、たっぷりローターにぬりぬりしてマンコの中へ神隠し!これぞ間接中出し!お父さん、美夕はピアノのレッスンの合間にこんなレッスンもしてたみたいですよ!バックで生チンをブチこまれても自ら腰を振るエロ娘!箱入り娘だからって、あなどるなかれ、今までもきっちりいろんなモンを挿れられてきていたようです!
宮下つばさ 宮下つばさちゃんて今まではバリバリのギャル系イメージが強かったんですけど、その姿が全く想像がつかないほどハマりすぎなロリ系に初挑戦!スク水もセーラー服ブルマも似合いすぎなとろ~んとした天然っぷりがチンコをきゅんっとさせてきます!そんなつばさちゃんの彼氏はちょっと変態。彼女と一緒にコスプレをしてえっちがしたいんだそうです。びっくりしたけど大好きだから承諾!擦れ合う水着の感触がちょっとエロくて興奮だね!お互いのスク水をずらし、チンコを取り出しフェラしたり、つばさちゃんのアナルを見せてもらってじゅるじゅる舐めたり。ブルマの隙間から確認したらオマンコはもうびっちょびちょ!ちょい変態なプレイで燃えてきちゃった!準備OKなマンちゃんにコスプレのままナマチンも挿れちゃうね!ちっちゃい妹を責めてるみたいでかなりやばめです!
真木今日子 お待たせしました!爆乳・真木今日子の新作が早くもプレミアムで配信!この抱き心地良さそうなムッチリなカラダに爆乳Gカップが堪らない!ソープ嬢に扮した真木今日子。お客様に奉仕する立場であるのに、本能むき出しにお客様に襲いかかってチンポを咥える様は圧巻。目つきがエローっ!そして貪りつきたくなるぐらいのぷりんぷりんの裸体を武器に男のチンポを硬くし、硬く太くなったチンポに跨って満足するまで腰を振りまくる様は妖艶。正常位でさえも男の腰に脚をからめ、上下に男を動かすほど性の野獣と化した真木今日子。激エロで即射間違いなしの永久保存版!!
美緒みくる まだあどけなさが残るロリな顔立ちとは裏腹に、天然Gカップのりっぱな乳房をお持ちの美緒みくるちゃんがCRB48期待の新人としてカリビアンコムで初裏デビュー!今日はCRB48の総選挙の票を集める為、他のメンバーにはナイショでファンを集めてみくるの巨乳をたっぷり堪能できる特別モミ会。ファンが集い、みくるちゃんの感度抜群の敏感な柔乳を揉む!摘む!舐める!清純そうな顔してるのにみくるはホントにすご淫です!C RB48のセンターになるためならプロデューサーのチンポも平気でしゃぶっちゃうし、ナマでハメちゃうし。ぷにぷに萌え巨乳を生かして何でもやっちゃうCBR48大型新人がここに誕生!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
宮地由梨香 メイド服がとってもお似合いの元芸能人の宮地由梨香ちゃん、ご主人様の為ならば恥ずかしい格好だって全然へっちゃら。男の人が何人襲ってきても精一杯ご奉仕しちゃいますっ!そんな由梨香ちゃんに2人の男がパンティを毟りとりオマンコをチュパチュパとクンニ攻め!2本の指でオマンコ穿ると菊門がヒクヒク痙攣。職務を忘れ気持ちよさそうにアヘ顔を晒して感じていると、「仕事を怠るなっ!」と前から後ろから同時にズンズン突かれ る快感にワケわからなくなってるところへザーメン注入!(ドリームルーム社提供配信:カリんとう)

トラックバック(0)   コメント(0)   2012.04.22    [ ジャンル:アダルト / テーマ:AV女優紹介! / Myカテゴリ: ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



Template Designed By
ぐらいんだぁ