2ntブログ



               
               

エロ隠す/エロ出現 エロ隠す/エロ出現


 一本道の綺麗なお姉さん達 
               
               

エロ隠す/エロ出現 エロ隠す/エロ出現
訪問者数

AV女優/作品 検索

AV女優、作品名で検索ができます

カリビアンコム 名鑑

プロフィール

カビリアン

Author:カビリアン
会社では窓際族で、人生に目的、希望もなく、帰宅してからエロ画像を見るのが大好きなダメ人間です。綺麗なお姉さんを中心にご紹介できたらと思いますが、気が向いたらそれ以外もアップしていきます。よろしくお願い致します。

リンク

このブログをリンクに追加する

カリビアンコム








スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--    [ Myカテゴリ:スポンサー広告 ]

カリビアンコムなカビリアンコム イ

色白スレンダー美人の伊織しずくさんが熱血セールスレディに扮してカリビアンコム初登場。外回りの営業中、突然のゲリラ豪雨に見舞われ全身びしょ濡れでお得意様の自宅へ訪問。髪の毛から着ているモノ全てびしょ濡れの彼女を見かねシャワーを浴びるように薦める客。あまりの寒さに好意を受けることに。脱衣所でこっそり覗き見する男。濡れた白いシャツから透けるブラジャー、濡れ乱れた長い髪に男の性欲は爆発寸前!美人セールスはどうなってしまうのか?この続きはダウンロードしてご覧ください。
飯島愛 飯島愛 『いきそう。。いきそう。。もっと。もっと。。イクゥゥー。。』 お待たせいたしましたー!! 若き日の飯島愛、遂にカリビアンコムに満場一致で登場!! やっぱりかわいいですねー。事務所の皆さんごめんなさい。DVDからガンガン落としています。さすが飯島愛. 男のツボを極めてます!! 看護婦役の飯島愛!! バーで会った男とそのまま部屋へ、18.5センチのチンポを立たせてから、味わいながらゆっくり挿入!! 『 おっきい ちんちん入ってるー すゴーい!!』 可愛い声で感じまくりです! 少なめの陰毛で綺麗さっぱり、すっきりマンコ、、今回は本番ムービーを2つ 前ギ→フェラ→顔射 前ギ→フェラ→顔射 感じやすくて、濡れやすい、飯島愛の黄金の秘蔵お宝マンコがビチャビチャ音を立ててカリビアンコムムービーに登場!! 必見!!
飯島愛 飯島愛 飯島愛モノ続編、前置きナシでイキナリ女上位で感じまくりの飯島愛!! カメラ目線で、視聴者を煽ると、可愛い系演出のハズの愛、今度は怒涛の言葉攻め、今回の愛エロ語録 手マンだけじゃ満足できない愛、『ねー早くSEXしよー』、フェラしながら、我慢できなくなった愛たまらず、愛のマンコに、おちんちん入れてください!!』、今回は、少し古めのムービーですが、その分、ストーリーがあって、笑いあり、演出有りで、お勧めの1本!! コレクターの方必見!!3ストーリーの最後は、看護婦 飯島愛不感症で、開脚診察!! 大開脚で、丸見えのカリビアン無修正マンコに次から次えと突っ込まれていく、品々、お楽しみください!!
飯島なつき 飯島なつき エロかっこいい女ほど、最大限の魅力を引き出すジーンズ!スラリ伸びた長い脚、真ん丸の曲線を描くムチムチのお尻、ジーンズが似合うベストドレッサーを受賞してもおかしくない程、イカした女飯島なつきが口では説明出来ないほどいやらしいデニム姿で登場!夜のネオン輝く大都市新宿歌舞伎町の現役バリバリ、カリスマキャバ譲が未だかってないエロいデニム姿(オマンコ部分をカット)で壮絶なハードファック劇を演じてくれる。ムービーの構成は挑発ポーズ、ルーター&バイブプレイ、壮絶な指マン&潮吹き、男4人相手にフェラ&パイズリ、そして大絶叫の3P地獄、ガレージ内でのフェラと見所たっぷりの90分!全てのシーンにおいてジーンズは決して脱がないんです。いやらしくカットした部分から見える濡れ濡れのオマンコが妙にいやらしく、コスプレ以上の興奮まちがいなし!それにしても飯島なつきマジにエロかっこいいんです。まずオーラがちがうんですね。これは口ではうまく説明できるものではないので実際に映像を見て感じてみてください。そしてアメリカンサイズにも劣らないダイナミックボディ!プリンプリンの巨乳は何とFカップ!この肉弾で男4人相手にポコチンを挟んでは果てさせ続ける姿は只者ではありません。何せ、挟まれたポコチンがその肉弾の谷間で見えなくなるんですから、エロのミステリーゾーンと呼んでも決して過言ではありません。長いスラリとした脚を見事なM時曲線に広げ、壮絶な指マンで攻められると大量の絶叫潮吹き!そしてリアルで生々しい3Pバトル!貴方の血圧は未だ体験したことのない上昇にみまわれることまちがいなし!作品の始まりから終わりまで股間はしびれ、ポコチンからはネットリした我慢汁が着替えたてのパンツを汚すことでしょう!カリスマキャバ譲、飯島なつきちゃん、この女で抜かず誰で抜くんだ!
飯島なつき 飯島なつき カリビアンコムオリジナルコンテンツの美ジーンズで超人気だった飯島なつきちゃんの第2弾です。もうこれだけで心臓がドキドキしちゃいます!最近フェイク巨乳が多い中、なつきちゃんのオッパイは完全ナチョナル爆乳なんですしかも、95センチのFカップ!ウエストはなんと55センチ、ヒップ86センチとスタイル抜群ダイナマイトボディー!想像するだけで、もうヤバイ男性もたくさんいるんじゃないかなとカリビアン嬢は思いますよ!タイトルのとおり、なつきちゃん、新宿歌舞伎町のナンバーワンカリスマキャバ嬢らしいのです。すごい時代になりましたね。そんななつきちゃんのマ○コが拝めるなんて。。インタビューから恥ずかしそうにバイブプレイ!なんかとってもういういしくて新鮮なモノを感じてしまうカリビアン嬢です。男が4人現れ、オッパイを触られたり、爆乳の間にチ○コをはさんでシコシコしたり、(このパイズリはマジで気持ち良さそうです)Wフェラをしたり、さすがキャバ嬢、サービス精神旺盛です!なつきちゃんにサービスされまくった男達は、次から次へなつきちゃんのマ○コに向かってザーメン発射!白いどろどろのザーメンまみれになったなつきちゃん、超エロイです。カラミはベテラン男優剣崎さんとです。 なつきちゃんの重そうな爆乳をもみもみ、オッパイフェチの方にはたまらな~いシーンです。クンニをされて、甘い声で悶える姿がセックスに慣れてしまったAV女優さんとは違うんです!! 剣崎さんにリードされ、正常位で、挿入!チ○コで突かれるたびに、悶え、ぶるるーんと揺れる爆乳!!!フィニッシュは顔射で!!なつきちゃん、たまりませ~ん!! 週末のオナペットはなつきちゃんに決まり!!
飯島なつき 飯島なつき やって参りました!飯島なつき!今回は穴空けスク水や、ローションたっぷりのスケスケ白水着、そして豊満なおっぱいをした飯島なつきちゃんには小さすぎでは?と思うくらいのおっぱいハミでまくりのマイクロビキニで終始僕らのチンコを勃起させてくれます!どのシーンも興奮モノでエロいです!Fカップ巨乳をユッサユッサ揺らしながらの騎乗位や、その自慢のおっぱいで何度もチンコを挟んでのパイズリは圧巻!これぞ巨乳ならではの作品!男に下の毛を剃られて感じまくるド変態な飯島なつきは抜き応えあり!
飯島くらら 妖艶な雰囲気が漂う、情熱的なEカップ美巨乳の飯島くららちゃんがDESIRE 13から登場だ~!初裏のお出ましでその美巨乳を惜しみなく見せ付けてくれちゃうこの作品でくららちゃんの本気度が伝わってきます!むっちり美白ボディにぷるるん咲き乱れるそのおっぱい、そして悩ましい瞳がまたエロいっ。中出しのラブラブセックスや、オナニーショー、そしてぶっかけフェラ抜き三昧に、待ってました3P中出しプレイ!そのグラインドしまくる腰つきや息つく暇もなく喘ぐいやらしいくららちゃんでヌきまくれ!
伊藤れん キレイでエッチなお姉さん系は好きですか?YESと答えた貴方!伊藤れんちゃんはドストライクです!!こんなに可愛い子がAV女優?!って驚くほどハンパない!彼女がこの道を選んだ理由。それはSEXが大好きだから!このド変態っぷりをどうぞ無修正でご覧ください!!コスプレ中出しオリンピックと称して、小麦色のエロエロボディを様々なスポーツコスプレで包み、オリンピックを大冒涜する過激なプレイを披露してくれるれんちゃん!マンコの筋がくっきり見えるレオタードでオナニーしたり、純白のテニスウェアで2本のチンコをフェラ&イラマ!ぶっかけされても、愛嬌のある笑顔で対応するれんちゃんが可愛すぎ!!スペシャルゲストの桜田さくらを交えて、共栄水着でのイキまくり超本気大興奮レズプレイも必見!さらにはゴルフレッスンで生ハメ、生中出しフィニッシュし、最後はビーチバレーで3P中出し!顔射&中出しファックなど楽しめます!!美乳美尻美女が魅せるガチンコスポーツFUCK、絶対に見逃せません!
苺みるく 苺みるく キターー(゜∀゜)ーー!いよいよ始まったっス!摘みたてジューシー苺週間!永遠の美白美人・苺みるくちゃんの出演作品をフューチャーしたプレミアム初の企画なんス!その第1弾は、苺みるくのアソコがたっぷり拝めちゃいます。「みるくのおマ○コ丸見えぇ~」可愛く叫ぶ苺みるくのアソコにもうクラクラ!可愛い顔して結構、剛毛な股間を総攻撃されるんっス!CCDカメラに惜しげもなく映し出されるリアル苺マ○コ!処理されたビキニラインが艶かしいっス。ああ、エロい!鮑が、苺の鮑が超UPで生々しく光ってヒクヒクしてるんス!おおっ!すっげぇ!こうなってたの!?画面いっぱいに拡がる、ひん剥かれたマ○コ。かぐわかしいカッテージチーズの匂いが漂ってくるのが感じられるっス!そしてマ○コの中へ挿入されるCCD。中まで丸見え!子宮ちゃんこんにちわ!こいつぁ、マジでやべぇーっス!クスコどころの騒ぎじゃねぇっス!もちろん、FUCKシーンも充実っスよ。エロい穴開きパンツ姿で、マ○コをグリグリされて、アヘアヘになったところで、仁王立ちフェラ!頭を押さえつけられながら懸命にしゃぶる姿に萌えっス!背面騎乗位でみずからチ○ポを受け入れて、グイングインと腰を振る。美少女が快感に顔をゆがませる姿はいつ見ても堪らないっス!壊れそうなくらいにガッツンガッツンやられながらも、「お口にちょうだい」とザーメンのおねだり!オイラのでよければいつでもあげちゃうっスよ!禁断のみるくマ○コがたっぷり拝めるのは、後にも先にもこの作品だけっス!必見!
苺みるく カリビアンコムでもいくつかのオリジナル作品に出演経験のある、あのお騒がせ美少女を覚えていますか?2000年にデビュー。その可愛さと親近感溢れるキャラクターとフェロモンたっぷりの魅力で、2000年代の超人気AV女王・苺みるくが、デビューから11年目にして奇跡の大復活を遂げました!さらに美しく、さらにエロく!スーパーアイドル・苺みるくが、生チンポをぶち込まれ、白濁ザーメンどくどく注入され、完璧なる肉便器と変貌した極上アイドルを徹底的に味わってみてください。
ICHIKA ICHIKA 一本道さん提供の、大人気ICHIKAちゃんの新作です。大人可愛い白地に花柄をあしらった浴衣で初登場のICHIKAちゃん、浴衣が似合っていて色っぽい!浴衣のまま彼とふたりでプールに飛び込んだり、大胆!そのままプールで見つめあってキス!水のなかでふわふわ揺れるICHIKAちゃんの巨乳は圧巻です。 プールの中での興奮が冷めない2人は見つめあいむさぼるようにお互いの唇に吸い付きます。そのままソファーに押し倒されちゃった。はだけた襟から美乳がはみ出してかわいい。浴衣姿で彼の巨根を快感をむさぼるICHIKAちゃん。もっといっぱい気持ちよくしてと浴衣を脱ぎ捨て、綺麗なボディを見せ付けんばかりに本気ハメ!ICHIKAちゃんのいやらしいアソコに肉棒がずぶずぶと入ってゆく・・・さまざまな体位で結合しながら快感に酔いしれる・・・。HD高画質で大人気女優ICHIKAのラブラブなセックスを堪能できちゃうこのモデルコレクション、絶対に見逃せない!
ICHIKA ICHIKA 美顔、小顔そして美白!今、最も人気のある着エロアイドル ICHIKA(20歳)が遂にカリビアンコムデビュー!過去の『女熱大陸』(※以下『女熱』)作品をご覧になった方はお気付きのことかと思いますが、『女熱』に出演してきた女優はどれもAV業界の大一線で活躍している人気AV女優(裏)ばかり!ICHIKA のようなカリビアンコム出演経験0(ゼロ)の女優が『女熱』に登場するのは異例のことでありスタッフ一同も期待が高まっております。ICHIKA のこの作品への意気込み、初生ハメ・生中出し、初マンコをじっくり堪能して頂きたい!自信を持ってお届けします!
ICHIKA ICHIKA 皆様長らくお待たせしました!前作女熱大陸で大人気だった元着エロアイドルICHIKAの『鬼イキトランス』がレギュラー会員向けとなって配信。女をイカせ続けると一体どうなってしまうのか…。イかされまくってもイかされまくっても、まだイきたい!では、見て頂こうではありませんかICHIKAのエッチなイきっぷりを!指マン、バイブ、デンマ、ローター、3P生ハメ、中出し2連チャン。他にもぶっかけ4連発にイラマチオの連続と見どころたっぷり。果たして何回彼女はイくのであろうか!生バックで男に焦らされ、自ら生チンポを膣奥まで挿入しにいく淫乱ICHIKAから目が離せない!
石川鈴華 石川鈴華 カリビアンコムの入口(indexページ)に登場したから待ちわびていたのは私だけではないはず!!w お待たせいたしましたっ!超キュートで妹系の石川鈴華ちゃん、看護福祉士に扮して登場ですっ!!舌ったらずな喋り方がなぜかゾクゾクソワソワさせる彼女、先輩看護士の指示通りにHな介護をしていく鈴華ちゃん、まずはローション手コキ、フェラ、パイズリを。。。そして今回注目してほしのはスタイル抜群の鈴華ちゃんの超美巨乳、美尻、美マンもそうなんですが、彼女のプレイっ!!手マン潮吹きをみせたかと思えば、さらには生チン背面騎乗位から激しく突かれてからの超大量噴水潮吹き!!こんな可愛娘に中出し2連チャン!!見逃せないでしょ~?フィニッシュ2発目も必見です!!
石川鈴華 石川鈴華 遂に登場!ナイスボディの特選美女・石川鈴華ちゃん!!元モー○。の石川○華にも似てるし、どことなく上○彩にも見えなくはない?!そんなアイドル顔の鈴華ちゃん、20歳、身長160cm、バスト90cm・Fカップ、ウエスト56cm、ヒップ83cm!若くて綺麗なクビレとFカップ美乳がたまらないセクシーボディの持ち主なんですっ!!この作品での彼女は紅音ほたるに続く豪快な潮吹き映像が満載!指先でクリを刺激してカメラに向かって豪快にみずしぶきを飛ばす潮吹きオナニー、極太チンポをヨダレたっぷりでしゃぶりベロ射フィニッシュされる連続フェラ、騎乗位でハメながら思いっきり潮を吹中出しSEX、無修正AVのお約束電マ責めをされ潮を吹くおもちゃ責め、さらに最後も3Pでも豪快に潮吹きく連続中出しファック!モザイクに泣いた鈴華ちゃんファンは必見の映像!鈴華ちゃんがどんなプレイやポジションからでも潮をふきまくる抜き度抜群の作品となっています。超敏感潮吹き体質の石川鈴華は必見ですよ!!
石黒京香 石黒京香 こんな奥ゆかしくカリスマ性のある美人がスカイエンジェル!だって裏ですよ、おマンコのシワも見せて、さらにさらに、こんな美人がアナルとおマンコに2穴同時ファックとかやっちゃうんです!えぇ~~!これは説明する間もなく買いましょう!女子アナ風の貫禄の京香さん、真っ黒のストレートがお嬢様風でこんな子がAVなんてよい時代になりましたね・・・。前置きはこれくらいにして、まずは性感帯チェックから。感じるやすく、どこを触っても気持ち良さそう。そしてアナル用の玩具を選んでしまう京香さん、正真正銘のエロですね。かなり大きめのクリの持ち主で、ビラビラも迫力あります!この顔にこのアソコ、想像つきません!この卑猥なおマンコをたっぷり弄び、じっくりフェラチオさせた後は69でおマンコ指入れ。アナルも拡張、容赦なくチンポをアナルにブチ込みます!!卑猥な喘ぎ声を上げてよがります。相当気持ちが良いのでしょう、おマンコを画面いっぱいに広げながら、アナルを突き上げられ、さらに自らの指でクリを刺激。これはエロい~!もちろんアナルフィニッシュ!卓上ヂィルドオナニー、アナルにザーメン漏斗でぶち込み、そして最後はお待ちかねの2穴同時ファック!濡れてギトギトになったおマンコとアナルに同時に肉棒をぶち込むと、息を荒くして激しい喘ぎ声を上げて悶えまくる京香さん。完全なザーメン肉便器状態!
石黒京香 石黒京香 そんじょそこらの芸能人より断然美人の石黒京香。なんでこんな綺麗な人がAVに?という程の上玉、京香ちゃん。その謎はこのMUGEN EGALS #14を見ればすぐに解けちゃいます。そう、セックスが大好きなんです。淫乱なんです。メスなんです。その清楚な外見と裏腹に、チンポを出せばうれしそうにしゃぶりつき、アナルファックなんて朝飯前!HD高画質でモデル級の極上美人とヌきまくろう!OLに扮した石黒京香ちゃんの卑猥なマンコとアナルに肉棒を突きたて、快感のままにたっぷり中出し!大和撫子の極上美人もチンポを前にするとタダの卑猥なメス豚と化す!ヌきまくれるこの最新作、お見逃しなく!
石黒京香 石黒京香 浴衣美人とは正に彼女の為にあるようなセリフ!超正統派美形女優、石黒京香ちゃんがカリビアンコムオリジナル動画に浴衣姿でお目見え。清楚で癒し系な雰囲気むんむんで、オマンコおっぴろげに、中出しファックと淫乱ぶりを発揮!しかも出ました!HD配信!挿入シーンの迫力には度肝を抜きます!バック、正常位でさえも挿入部分が、はっきりくっきりのドアップ・ド迫力のカメラアングル。生で突かれまくってイキまくる京香ちゃんにとどめのザーメン中出しは必見!イってる瞬間が生々しい~!この作品は是非とも、HDで味わってもらいたい作品!
石黒京香 石黒京香 目鼻立ちが整った清楚な美形女優、石黒京香ちゃんが亀甲縛りで陵辱されまくりの、オリジナルシリーズ『密室陵辱』。まずは、監禁された場所にて用を足そうとトイレの便座に座ろうとしたところ、許されずそのまま立小便!次いで3人の男に交代で強制イラマチオ、一斉同時バイブ責めにあい、よがりまくり。二穴同時ファックまではいかなかったものの、浣腸された末、アナルとオマンコを同時にバイブでズボズボと責められてるときの感じっぷりが堪らない!3Pならず4Pでダブル、トリプルフェラに連続中出しと終始休む間も与えてもらえず、陵辱されっぱなしです。外見とは裏腹にもっともっと陵辱されたいドMな京香ちゃんは気持ちいいの連続で終わったあとも、「もっともっと…」とおねだり。エロい女です!
一条レイナ 今回カリビアンキューティーに登場してくれるのは、で○ゃうガールズの一人として芸能界で活躍していた一条レイナちゃん!しかも今まで秘められ続けたそのオマンコが初公開の初裏デビュー!美しすぎるそのクビレとぷりんぷりんのおっぱいがスバラシイその完璧な肉体を、愛撫しまくりながら芸能界の裏話もちょこっと聞いてしまいます!セフレとのセックスはあまり激しくなくて物足りない、と言うレイナちゃん、じゃあ僕達がそのキュートな乳首とオマンコ、じゅるじゅる激しく舐めてあげます!そしたら、さすが!イヤラシイ汁もカワイイ悲鳴もでちゃうでちゃう!つぶらな瞳で無邪気にチンコを舐めて、「レイナのマンコに入れて欲しい」なんて言われたら僕の股間も大フィーバー!貴方のナニも打ち止め必至のヌケル度満点キューティーです!
いまる優 寂しい夜は一人じゃ眠れない。エッチなことをしてぐっすり寝るのがいまる優流の睡眠療法!いまる優ちゃんの待望の無修正2本目が配信!赤ちゃんが寝るときに子守唄でぐっすり寝るように、いまる優ちゃんはオナニー&セックスで十分気持ちよくなってから爆睡するのだとか。見どころは、昼寝をしたい優ちゃんが、オナニー開始。ただのオナニーじゃ爆睡できないと腰をふんだんに使ってする激しいオナニー。それにしても、大胆極まりないです!

トラックバック(0)   コメント(0)   2012.04.12    [ ジャンル:アダルト / テーマ:エロエロAV大好き! / Myカテゴリ: ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



Template Designed By
ぐらいんだぁ