2ntブログ



               
               

エロ隠す/エロ出現 エロ隠す/エロ出現


 一本道の綺麗なお姉さん達 
               
               

エロ隠す/エロ出現 エロ隠す/エロ出現
訪問者数

AV女優/作品 検索

AV女優、作品名で検索ができます

カリビアンコム 名鑑

プロフィール

カビリアン

Author:カビリアン
会社では窓際族で、人生に目的、希望もなく、帰宅してからエロ画像を見るのが大好きなダメ人間です。綺麗なお姉さんを中心にご紹介できたらと思いますが、気が向いたらそれ以外もアップしていきます。よろしくお願い致します。

リンク

このブログをリンクに追加する

カリビアンコム








スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--    [ Myカテゴリ:スポンサー広告 ]

カリビアンコムなカビリアンコム カ

あの佳苗るかが衝撃の無修正デビュー! セクシーアイドルユニットにも参加して、ドラマやバラエティーでも大活躍中! フットボー○アワーの後藤○基もガチでハマった人気絶頂のるかちゃんがオマンコを世界初公開! ブログを覗いてもその純真さがわかる彼女のオマンコもやっぱり純真だった。 「かまってよ~♪」って甘えるるかちゃんにいったい誰が逆らえるのか?!?! 家にだれもいないからって積極的。 ルカの方から可能な限り奥までベロを差し込んできた! 超特急で勃起。 家族がいないうちにできることはすべてヤっておかねば!
風見渚 素人の男性が憧れのAV女優を自宅にレンタルし、極上のセックスを体験しちゃう夢のような作品「AV女優レンタル」!レンタルされるのは、幅広いキャスティングに対応できるスーパーAV女優の風見渚ちゃん!大きな瞳に白く透き通った肌、そして大きくて張りのあるオッパイが堪りません!お尻とオッパイを時間をかけて揉ませ、激エロ生オナニーをレンタル主さんに見せつける渚ちゃん。ギンギンに膨れ上がったチンポをパクリと咥え 、そのままマンコを舐めさせるシックスナインに突入!そしてその後は生ハメでの気持ちよすぎる極上ファックをしてあげちゃいます!憧れのAV女優との合体に大興奮の彼は、勢いよく膣の中に精子を発射!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)
風見渚 一流のAV女優がファンの自宅にレンタルされ、極上のセックスを提供する夢のような作品「AV女優レンタル」の後編!今回も風見渚ちゃんがプロのテクニックで相手の心とチンコをメロメロにしちゃいます!出迎えてくれたファンをまずはディープキスで挨拶!彼の要望で制服に目の前で着替え、ローター・バイブでの極エロ生オナニーを披露!そしてシックスナインでマンコを堪能させながらフェラという至福の体験をさせてチンコをギンギンにさせたら挿入を開始!ゴムなしファックでとても気持ちよさそうなファンの男。中出しまでしちゃいました!いつも寝ているベッドで好きな女優と交り合うという大興奮間違いなしの企画!どうぞお楽しみに!まだ前編をご覧になっていない方はこちらから!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)
春日由衣 「アナタの仕事がクライアントからえらい評判よ!何かご褒美をあげなきゃね!」とスタイル抜群のヤリ手女社長が社員へ破廉恥な特別ボーナス!普段は仕事に厳しい社長もクライアントから良い評価を得て上機嫌!社員の机に腰掛けると「目を閉じて。。」と言い自慢のボディを男に密着。誰も居ないオフィスで大胆ファック!ジャケットを脱ぎ捨て男に跨り、机の上をベット代わりに長い手脚を男に絡みつける春日由衣の初裏作品は必見です !(ドリームルーム社提供配信:枯葉じじい)
かなみ芽梨 美しい形をした微乳の持ち主・かなみ芽梨ちゃんは、清楚な顔をしていますが実はとっ~てもエッチ!オナニーが大好きで、クリトリスが一番感じるという彼女。マンコをバイブで刺激すると感じすぎて大悶絶!ビラビラからボタボタとマン汁が溢れ出します。男を悦ばすテクニックの方も中々。トリプルフェラ&強引イラマでも頑張ってチンコをチュパチュパしてくれちゃいます!気持ちよすぎるフェラに昇天した男優たちは彼女の顔にめがけ て発射!顔がザーメンまみれになります。そして、彼女の敏感マンコを生中出しで突きまくるファック。感じやすい彼女は何度も何度も絶頂を迎え、体をビクンビクンと痙攣させてしまいます。大興奮でヌキまくれる満足度満点の作品!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)
上条めぐ うぉぉぉーGカップのすげークビレの持ち主上条めぐちゃんがこの度初裏に大挑戦!そんなめぐちゃんですが、今日はお宅に訪問しちゃいますっ!部屋に入ると2人の男がオドオドしながらめぐちゃんの嘗め回すように体をジロジロ。ジャケットを脱ぐと「ノーブラですか~?」と男達は大はしゃぎ。そんなめぐちゃん、まずはクンニ攻めにしてーと痴女っぷりを発揮。男は美味しそうに綺麗に処理されたオマンコを頬張ります。気持ちよすぎて目がトロ~んとなってるめぐちゃんが膝をガクガクさせながら、フェラのご奉仕!男達はめぐちゃんが白いシャツを脱いでGカップの豊満な胸でパイズリをし始めるとイヤラシ過ぎる体つきに我慢できず、どぴゅっとブッカケ!(ドリームルーム社提供配信:M弟子)
上条めぐ スタイル抜群!ナイスボディ!上条めぐちゃんの新作入荷!美白な透き通った肌に56cmのキュッと締まったウエストからは想像もつかないGカップの超美巨乳がビーナスのような上条めぐちゃん。純真無垢なつぼらな幼い瞳からは、想像もつかないほど、本性丸出しにしたセックスシーンは正に激エロ!男の上に自らまたがり、形の良いこの見ごとな美巨乳をプルンプルンと揺らしながら激しく腰を振りまくる騎乗位は圧巻!恋人気分でのラブラブ中出しセックスのあとに、お風呂でオナニー、フェラ抜き、更に顔面ぶっかけの嵐にラストは3P中出し!この悩ましい極上ボディはたまりません!超オススメ!!
上条めぐ 小さく愛くるしい顔に似つかわしくないアンバランスな極上のスーパーBODY!奇跡の究極ボディ上条めぐが限界を超えてイキまくる!Gカップの超美巨乳を揉まれ・揺らされ・吸われ、恥辱に濡れまくる!極上の美巨乳が鬼ピストンでプルンプルンと揺れまくり!ローション・目隠しプレイ・拘束3Pで大量潮を吹き散らかしながら髪を振り乱し肌を紅潮させイキ狂う!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
KAORI 街で見つけた超キュートな素人ギャル、KAORIちゃん!今人気の『アンコール』シリーズ3作目に登場。声をかけたら、すんなりOK!ノリもよく、即ハメ中出し!こんな可愛いくてノリの良い子、彼女にできたら最高ですよね!あまりにも可愛いから友達に見せびらかしたい気分になったので、友達のところに連れてったら、フェラ手コキサービス、連続生中出し3Pファックまでしてくれて、マジ最高!はじめての拘束バイブ責めに悶絶しちゃうKAORIちゃんのアクメ顔も必見!HD高画質にて配信!お勧め!
川島ローサ 人気シリーズ「好色妻降臨」にスタイル抜群の川島ローサが登場。義理の童貞息子を色気で挑発する淫女ママ・ローサ。極太チンポを持つ、夫との変態目隠し中出しプレイだけに止まらず、息子の担任の教師まで誘惑し、そのまま濃厚フェラ抜き!ただのフェラ抜きならまだしも、久しぶりといって緊張している先生のアナルまで舐めまわす痴態をさらけ出す!そしてラストは愛する息子との初めての生中セックスで閉め。川島ローサのフェラ抜きは圧巻です!義理のママに犯される息子になった気分で今作お楽しみください!
菅野亜梨沙 菅野亜梨沙 彗星のようにAV界に舞い降り、爆発的人気の中引退した伝説の菅野亜梨沙の「スカイエンジェルvol.32」がプレミアムから配信!スーパーモデル並みの麗しいボディに透明感のある美顔。そして剃り残しの無いつるつるのマンコ。こんな美女が実はめちゃくちゃ淫乱なんです!ゴリラのような不細工なAV男優に、本気ディープキスをする亜梨沙ちゃん、まるで美女と野獣。その汚いチンポに音を立てしゃぶりつき、喉奥でフェラをする姿はあっぱれ!「気持ちイイ!!」と息を荒くしながらオナニー。「亜梨沙のおまんこにチンポぶちこんで」と正常位、騎乗位、ガチンコファックで口射でごちそうさま!そしてゲーム形式でインタビューされながら見せてくれるキャラが最高!テレビでも活躍できそうな程明るくて可愛い性格の持ち主で、高感度大ですね!ゲームの後は脚をしばられ、バイブや電マでおまんこ攻撃!激しくイった後はおちんちんフェスティバルで亜梨沙が大好きなおチンチン比べ!チンポの長さ、太さ、硬さを比べて優勝チンポと準優勝チンポは3Pができるプレゼントが!一人一人のチンポを大きくしながら測ります。チンポの大きさ比べで大騒ぎする男優のみなさん、最下位の男優サンにもフェラ抜きしてあげる亜梨沙チャン、優しい!そして優勝チンポとの3P乱交では、潮吹き、Wフェラ、ガチンコファック三昧!フィニッシュはたっぷり口射!
加藤なお お待ちどうさまでした!美熟女優・加藤なおの『禁じられた関係』の後編。単身赴任で1ヶ月に1度ぐらいしか帰ってこない旦那が連絡なしにいきなり帰宅!前回、義兄とヤッてるのを目撃してしまった旦那の復讐劇がいよいよ幕を開ける!嫉妬に狂った旦那は息子をも道連れにし、禁断の3P生ハメファックを繰り広げる。色っぽい加藤なおの淫汁溢れた美マンを見れるのは超VIP会員のみ!
叶志穂 叶志穂 元気系の美女を過激に陵辱、レッドホットの新作は叶志穂ちゃん!大きな瞳に色白の肌、茶髪の今風のギャル系美女志穂ちゃん。まずは魅せる生中SEXで氷をちゅぱちゅぱしながらキス、乳首を氷攻め、おマンコの熱で氷を溶かしちゃおう。ピンク色の小さめマンコをたっぷり観賞できちゃう。チンポにしゃぶりつき、たっぷり舐めてくれる志穂ちゃん。こんどはアナル拡張、そして生のマンコに肉棒を挿入。ピストンするたびに「あぁ、気持ちイイイイィ」と悦ぶカラダが最高ッ!自らアナルにバイブを入れたままチンポに跨り快感セックス、最後は中出しクリームパイ!お次は目隠し乱交で男たちに全身を愛撫され、スケベなおマンコをべちょべちょにクンニされ、乳首をピン立ちにしてヨがる志穂ちゃん。フェラ、バイブ攻め、電マ、全身ぶっかけ!最後は志穂ちゃんの可愛いアナルにチンポぶち込み!苦しそうな顔で喘ぐ志穂ちゃんに2穴同時ファック!小さなピンクのマンコと、まだ未開発のアナルに極太肉棒が出たり入ったり。調教されていく志穂ちゃんがたまりません!!これは買い~~!
叶志穂 叶志穂 アイドル顔負けの天然美少女系ギャル、叶志穂ちゃんがカリビアンコム初登場!放尿シーン!5P生ファック!連続潮吹き!連続中出しと初登場にしてはかなり魅せてくれる叶志穂ちゃん。膣内視鏡映像でマンコの中はもちろんのこと、子宮腔までくっきり丸見え!生理の残り血が子宮腔から出てくるのが見えたり、普段は見ることのできない貴重映像満載!可愛い喘ぎ声を出してイきまくり。とにかく可愛い、キレイ、エッチと三拍子揃っちゃってるんで、これは見る価値ありです!
叶志穂 叶志穂 最近人気が出てきた天然系ギャル叶志穂ちゃん20歳!いよいよ脱がないエロスシリーズ『着ハメCandy』第11弾に登場です!着ハメにはお決まりのパーツ切りで志穂ちゃんの可愛い乳首があらわに!そのまま、股間のあたりにも穴を開けられアナル丸見え状態に!とっても恥ずかしそうながらにも感じまくってオマンコ濡らしまくる叶志穂。生バック挿入時の空気の入った音が生々しくていやらしいです。カメラアングルも良く、どのシーンもいい眺め~!最後はもちろん中出しフィニッシュ!喘ぎ声がとにかく凄い!多少耳に付く人もいるかもしれませんが、逆に喘ぎ声で勃つ人、喘ぎ声フェチには堪らない作品!
叶志穂 叶志穂 天然美少女系エロかわギャル、叶志穂ちゃんが今度はいっぱい凌辱行為のされまくり~!お箸を何本もピンク色の美マンにぶっさされては、止め処ない電摩、バイブでの集中オマンコ攻め!3P生ハメファックでは2人のブ男に腕やら足やら常に舐めまくられ、逃げ場無ーし!最後はカワイイお顔に乾かないほどの大量ザーメンをぶっかけられ窒息寸前!さあ次回はどんな凌辱プレイが志穂ちゃんの前に立ちはだかるのか!?お楽しみに!
叶志穂 叶志穂 叶志穂ちゃんの『獄畜』作品の後編。今回は、二穴同時ファックで魅せます!でも、今回二穴同時ファックに挑戦してもらったもの、目玉はやっぱりぶっかけ!ではないでしょうか?10人いや、20人、いやもっと大勢の男に連続でザー汁をぶっかけられ、可愛いお顔も台無し!ぶっかけられるのはお顔だけかと思いきや、志穂ちゃんのアナルにまでスペルマお見舞い!ザー汁まみれになった叶志穂ちゃんにここまでするかといった内容!極上な綺麗な女とヤってザー汁だらけにしてみたい!と思うあなたにオススメです!
叶志穂 叶志穂 大人気美顔美乳女優、叶志穂ちゃんの中出し作品の配信!まずは、自分があたかもそこにいるかのような雰囲気にしてくれる、主観オナニー。志穂ちゃんのオマンコがスクリーンいっぱいに広がる様は圧巻!フェラチオ、イラマも激エロっすよ。アナル調教されて、チンポとディルド両方で責められ、悶絶!生きてて良かった~と思えるシーン満載!お見逃しなく!
菅野ゆりあ 菅野ゆりあ バスト88cmFカップ美巨乳ギャルが初登場!なんと20歳になったばかりの平成女!好きなスポーツがバレーボールということで、オッパイがバレーボールのように張りがあって真ん丸で揉み応えありそう。パックリと開いたピンク色のマンコのドアップに おじさんは大興奮!くちゅくちゅかき回すと、白いネバネバした愛液も一緒に出てきていやらしいったらない!こんなエッチなオマンコにはそのまま生で入れて中出しをお見舞い!最後のぶっかけ同時バイブ挿しに痙攣しながら何度もイキまくるゆりあちゃんは圧巻!
菅野ゆりあ
菅野ゆりあ
菅野ゆりあ
菅野ゆりあ
菅野ゆりあ
菅野ゆりあ
菅野ゆりあ
Karin 元有名球団のチアガールで大活躍していた「Karin」ちゃんが、カリビアンコムで無修正デビューを飾って頂きますっ!ニコニコしながら男に跨るkarinちゃん、ダンス暦6年間で鍛えられた腰をクネクネ振りながらペロペロ男の乳首を舐めまわす。舌につけられたキラキラと光り輝くピアスで硬くなったチンコをペロペロ。興奮しまくる男はKarinの下着を引っ張り下ろして桃色マンコに食らいつく。血管浮き出たチンコをびしょびしょになったマンコに挿入しすると、男のチンコがKarinの愛液で真っ白!(ドリームルーム社提供配信:カリカリ君)

トラックバック(0)   コメント(0)   2012.04.15    [ ジャンル:アダルト / テーマ:エロエロAV大好き! / Myカテゴリ: ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



Template Designed By
ぐらいんだぁ