2ntブログ



               
               

エロ隠す/エロ出現 エロ隠す/エロ出現


 一本道の綺麗なお姉さん達 
               
               

エロ隠す/エロ出現 エロ隠す/エロ出現
訪問者数

AV女優/作品 検索

AV女優、作品名で検索ができます

カリビアンコム 名鑑

プロフィール

カビリアン

Author:カビリアン
会社では窓際族で、人生に目的、希望もなく、帰宅してからエロ画像を見るのが大好きなダメ人間です。綺麗なお姉さんを中心にご紹介できたらと思いますが、気が向いたらそれ以外もアップしていきます。よろしくお願い致します。

リンク

このブログをリンクに追加する

カリビアンコム








スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--    [ Myカテゴリ:スポンサー広告 ]

カリビアンコムなカビリアンコム ス

鈴木なつ 2010年、日本AV界に彗星のごとく現れた超新星・鈴木なつちゃんが待望の無修正デビュー!小悪魔ギャル要素と天使のロリ要素、そして天性のエロさを併せ持つ新世代ハイブリッド女優。そんな人気花丸急上昇中のなつちゃんの素顔に独占密着!なぜ彼女はAV女優という道を選んだのか?どんな気持ちで撮影に臨むのか?第一線で活躍する彼女達の、普段は聞けない本音と素顔。心もカラダも、そしてもちろん秘部までをも晒け出すエロ ドキュメンタリー。(ドリームルーム社提供配信:カリカリ君)
鈴音りおな パイパンオマンコに美巨乳の鈴音りおなちゃんが『キャットウォークポイズン』最新作に登場!なんてったってパイパンだからチンポの出し入れぐあい、玩具、指、すべてがくっきり丸見え!お尻の丸み具合も最高で、お尻を突き出してもらって常にバックでヤりたいと思わせるスタイル抜群で魅力溢れるりおなちゃん。ガチ生ハメ中出し、ローションをふんだんに使った激エロローションオナニー、フェラ2本抜き、そして締めはもちろん、3Pザーメン連続中出しと見どころ満載!鈴木りおなちゃん、じゃなかった、鈴音りおなちゃんの痙攣して連続昇天するイきっぷりはマジリアルです!
鈴音りおな 抜群スタイルの白肌ボディに、アイドル並みのキュートな顔。そそる形の美オッパイにツルツルの丸見えマンコ。どこを見ても死角なしの最強の美女・鈴音りおなが乳揺らして連続昇天しまくる作品!電マとバイブを交互に使った連続マンコ責めをした後は、彼女のボディをとことん堪能する愛撫。絡みシーンはオッパイがぷるっぷるに揺れる立ちバックや騎乗位!生でハメてフィニッシュも中出し!超絶美人による超絶エロいプレイの連続!これは見逃せない!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)
杉浦美由 数々の陵辱プレイで人気を博した、AVアイドル杉浦美由の『カミカゼガールズ』が登場。彼女の超真性Mキャラを活かした作品。いっぱい玩具で責められ、イきまくってもまだ飽きたらず、連続陵辱生ハメ中出しで3回も中出しされちゃいます!見どころは、壮絶なイラマチオ!窒息寸前で怯える美由ちゃんの頭を押さえ込み、強制フェラ!よだれ、胃液が出まくり!究極のドMのなす技。とにかく、ドSだというあなたにぴったりの作品!
涼宮こなた このエロさ!今までのキューティーとは段違い!その目線やぷるぷるに潤った唇だけでチンコをむずむずさせてくれる涼宮こなたちゃん!そんな彼女がチャイナドレスからお椀型美巨乳を取り出し、濡らした指で乳首をコリコリと淫乱オナニー!感じてきたのか愛汁が既ににじみ出る綺麗なピンクのアソコに自ら指を2本も入れ、ビンビン感じながら昇天!そんないやらしいコにはオモチャも使ってあげます!ローターを膣内に押し込みクリには電マ攻撃。潮を吹くまで責められて、まるでチンコを招いてるかのように伸縮するこなたちゃんのおまんこ、もう生で入れてしまいましょう!ちっちゃなビラビラがチンコに吸い付きかわいいオッパイがぷるぷる揺れる!可愛いだけのキューティーじゃもうだめです!これからはエロくないと!(ドリームルーム社提供配信:カリビアンでないと)
鈴木茶織 今年もまたやってきました!待ちに待ったクリスマスプレゼント!中出しのギフトを携えて、クリスマスに生チン挟みにヤってきたのは、甘い声と笑顔がキャワユすぎの鈴木茶織(ちゃお)ちゃん!イイ子にしてると茶織サンタがなんでも言うこと聞いてあげる!「あぁん、恥ずかしい…」と喘ぎながらもオマタは開いて準備万端!ぷるぷるオッパイにのったイチゴちゃん乳首をぺろぺろして、キュッと締まるそのマンコに指もローターも押し込んだら、タマらず茶織ちゃん頬を染めてイっちゃいました!2本のチンコを相手にお口と手ではシコシコズポズポ頑張るサンタに、もう男たちは我慢ならず!そのマンコに代わる代わる挿れちゃうよ!サンタさん!夢をかなえてくれてありがとう!可愛いマンコに精子をたくさんぶちまけちゃいましたー!
鈴香音色 鈴香音色 プニュプニュ、プルンプルンおっぱい~!爆乳の爆乳!バストJカップ、ムッチムチボディの鈴香音色ちゃんが無修正初登場です!まずはカメラに向かって一人エッチ。良く伸びるエッチな舌で爆乳を舐め舐めしながら、オマンコ弄り。「濡れてきちゃったよ~」と言う前から既にオマンコグショ濡れ!バイブをズボズボ出し入れしてイッちゃいます!続くデンマ攻めでもイキまくりのいやらしい音色ちゃん。ラストの男優との絡みではいやらしい舌使いのフェラがあなたを興奮の渦へと巻き込みますが、とりあえずここは我慢っ!爆乳を揺らしながらの生ハメファックまで待って!!カリビアン嬢的にオススメなのが、見せ場の松葉くずしと潮吹きを交互に繰り返すところ。奥までバンバン突かれながらも、指で潮を吹かされっぱなしの音色ちゃんは超エッチ~。半狂乱にオマンコ崩壊寸前で潮まみれの音色ちゃんは圧巻よ!見逃したらカリビアン嬢が承知しないわよ!
スザンナ スザンナ タレントの○ザンヌを意識しての名前か、ちょっとタレ目がたまらないキュートなスザンナちゃんが登場!むっちりボディに美尻・美乳のスザンナちゃんが激エロプレイで魅了してくれる!ソファーで大開脚してアナルもおマンコもばっちり見せながらオナニー、生ハメ中出しの悶絶セックス、そしてローター・バイブ攻め、フェラ、さらに中出しファック、拘束攻めプレイが収録されています!可愛い声で昇天しまくるスザンヌちゃんの最新作をお見逃しなく!
スザンナ スザンナ おバカキャラで人気のタレントス〇ンヌ激似のスザンナちゃんがHDで登場!むっちりボディに美尻・美乳!顔は激ロリだけどやることは凄く激エロ!好奇心からか、冒頭のオナニーも自らローター、電摩、バイブと用意されたおもちゃをすべて使ってイきまくり!3Pだってドンとこいのスザンナちゃん。マン汁滴る卑猥なオマンコで肉棒2本を連続で受け止め生中出しに悶絶!!喘ぎ声なんかかなり、萌え萌えっす!Hなことに好奇心旺盛なお年頃。次回はどんなプレイを見せてくれるか、楽しみな女優。
スザンナ スザンナ エロくてカワイイくて人気急上昇中のス〇ンヌ激似のスザンナちゃん。今回も過激プレイ三昧!手コキ、足コキを無理やりやらされ、更に更にローター、フェラ、ぶっかけ、極太バイブグリグリ挿しに、生ハメ中出しと聞いただけでもお腹いっぱいの内容。こんなにカワイイ、ロリ娘がこんなことまでしちゃうのか!と思って見ると更に激興奮!色白激カワ美少女スザンナの絶頂プレイをHDでご覧ください!
鈴木さとみ お待たせしました!Gカップ美爆乳激エロボディ、史上最強スーパーAV女優・鈴木さとみの『スカイエンジェル』が遂にプレミアム配信!鈴木さとみの何が魅力か、まだ知らないあなたはこれを見れば直ぐにわかります!とにかくエロい!そしてロリかと思えば、痴女っぽかったり、誘う視線で誘惑プレイなど、どの役も完璧にこなし、AV女優になるために生まれてきたとしか言いようのない、鈴木さとみの魅力がたくさん詰まった文句なしの作品!パイズリで今までイったことがない、という人もこれを見れば一発で即イキ間違いなし!美しいのは乳だけでなく、お尻もすばらしい~!特にバックでのカメラ位置は脱帽。これを見なければ、AVは語れない!
鈴木さとみ 俺の誕生日にさとみと公園で待ち合わせ。なのにアイツ遅刻かよ。誕生日だし、今日は既に生姦中出しする予定だったけど、じゃあそれ以上になんでも言うこと聞いてもらうからな。野球少年たちの声が聞こえてくるけど、ちょっとここでおっぱいとオマンコ見せろよ。わ、もうヌルヌルじゃないか、スケベだなぁ。え、恥ずかしい?じゃあカラオケボックス行くか。その濡れたマンコにマイクをあててぬちゅぬちゅ音を大音量で聞かせて。え、俺のマイクも咥えたいの?うわぁ、さとみ、そんなズルズル吸ったら口に出しちゃうよ?あ!ティッシュないけど。え、飲み込んでくれるの!?愛情を感じるなぁ。ケーキまで用意してくれてたのかよ?!じゃあさとみの巨乳もデコレーションしていい?ふわぱいもヌルマンも一緒に食ってやる!こんなエロいさとみ自体が誕生日プレゼント!心もチンコも満たされるわ。俺って幸せ者だよな~。

トラックバック(0)   コメント(0)   2012.04.19    [ ジャンル:アダルト / テーマ:極上の美人 / Myカテゴリ: ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



Template Designed By
ぐらいんだぁ