2ntブログ



               
               

エロ隠す/エロ出現 エロ隠す/エロ出現


 一本道の綺麗なお姉さん達 
               
               

エロ隠す/エロ出現 エロ隠す/エロ出現
訪問者数

AV女優/作品 検索

AV女優、作品名で検索ができます

カリビアンコム 名鑑

プロフィール

カビリアン

Author:カビリアン
会社では窓際族で、人生に目的、希望もなく、帰宅してからエロ画像を見るのが大好きなダメ人間です。綺麗なお姉さんを中心にご紹介できたらと思いますが、気が向いたらそれ以外もアップしていきます。よろしくお願い致します。

リンク

このブログをリンクに追加する

カリビアンコム








スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--    [ Myカテゴリ:スポンサー広告 ]

カリビアンコムなカビリアンコム シ

白咲舞 かわぃぃ!美白!ハーフ面でお馴染みの白咲舞ちゃん。この作品で初めての中出しに挑戦するお宝映像!喋り方がなっとらん的なヤングトーク。でも未開発のオマンコに巨根をぶち込んだら、眉間にシワをよせて体中痙攣されちゃいますっ!(ドリームルーム社提供配信:M弟子)
白咲舞 美しく透き通った白肌に可愛いハーフ顔の白咲舞ちゃんが激動の連続中出しをする作品!まずは巨大チンポを手コキ、イラマで舞ちゃんの可愛い口にどっぷりと濃厚精子を発射!3Pの絡みでは、指と電マを使って徹底的にマンコを刺激して潮を吹くほど感じさせまくる!バックでガンガンついた後、指マンをするとまたまた潮吹きをして舞ちゃんのマンコはビチャビチャ!そんな感じまくりイきまくりでヘトヘトの彼女に最後は連続で中出し! (ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)
白咲舞 超大人気!スタイル抜群の超美人女優・白咲舞の最新作が人気シリーズ「アンコール」にて登場。今回は、女性ファッション誌のモデルと化した舞ちゃんが、撮影中、カメラマンに犯され、イカされまくっちゃうという設定。モデルがカメラマンにいいくるめられ、強引ながらもどんどんその強引さと気持ちよさにカラダは快感を覚え、愛液で濡れ濡れ、グッチョリマンコになって中出しファック決行!見られて興奮のオナニーショウに、拘束イラマフェイスファック、ノンストップ潮吹き、オマンコ調教後、最後は3P連続中出しで連続マジ昇天!イキまくりの145分!大興奮間違いなし!ごゆっくりご覧ください!
白咲舞 超美白!スレンダーモデル体系の美少女、白咲舞が遂に『アンコール』シリーズにて、プレミアム初登場~。「感じるところはクリ!」と可愛い顔してそんな発言が出ちゃうのにびっくり!てっいうほど、超キュートな白咲舞。セックス経験人数が多い割には、中出しセックスはしたことがないんだとか!彼女の生まれて初めての中出しセックスが見れるチャンス!これは絶対買いですよ~!男優の言葉攻め悶絶大量に潮を吹きながらの中出しガチンコファック、イラマチオフェラ抜きは見どころ!この季節にお勧めの一品!
白咲舞 2011年を代表する超人気AV女優・白咲舞ちゃん。デビューしてまだ長くない彼女ですが、日本人離れした美しい顔とスタイルを武器に、爆発的な勢いでAV界をのし上がってきました。今回はそんな彼女に徹底密着!普通のAV動画では聞くことができないプライベートでの性生活について聞いたり、オナニーのやり方を実践しながら見せて頂きました!そして、彼女の魅力を余すことなく体験できる超極上のセックスも収録!白美肌の体を上から下まで徹底的に弄ります。美しい脚がガクガクと震えるほどの激しい突きは圧巻の一言!マンコを限界まで突かれて見せる彼女の素顔。これは見逃せない!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)
白咲舞 今日はあの有名女優の白咲舞ちゃんがうちの学校に来てヤラしぃ姿を一杯見せてくれるぞー!教師2人が舞ちゃんの乳首を弄りながら性感帯を聞いてみると「あ、あん、あっ、う~ん、ぜっ、全部かな」と感じながら答えます。お尻の穴が見たーイッ!という生徒達の要望に長ーい脚を見せつけながらケツ穴をパカッと披露、さすがS級女優、キレイすぎます!今度は前ッ面もみたい~との事で跳び箱の上に乗り、M字開脚子宮の奥まで見えそうです!先生溜まらず2本の指をズルっ入れてジャブジャブ転がすと、AV女優ならではの大量の潮を放出。こ、これ何ですか~と先生の質問に連続イキして腰がガクガク状態の舞ちゃんが一言「ケもち良すぎると出てきちゃう、お・し・お!」(ドリームルーム社提供配信:M弟子)
白咲舞 今回は、女性向きファッション誌モデルと化したハーフ顔のスレンダー美女・白咲舞ちゃんがグラビア写真の撮影中、人気ファッションショーの出演を餌にセクハラカメラマンに言い寄らる。嫌がりながらもセクハラカメラマンのねちっこい愛撫に舞ちゃんの極上マンコはズブ濡れ!ハメ潮&中出し姦で美人モデル・白咲舞ちゃんが美しい顔を歪ませ連続マジ絶頂イキ!!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
篠めぐみ アイドル志願の女の子は沢山いますが、そこに付け込む怪しくて変態な大人もいるんです。アイドルに憧れて、オーディションにやって来ためぐみちゃん。ロリっ娘フェイスでマジメで素直な性格に付け込みセクハラモードで2穴、すなわち全部の穴をつかえるようになる事と引き換えに合否を決めると、2穴営業をもちかける変態プロデューサー。アイドルになりたい一心で過激な2穴開発に耐え忍ぶめぐみちゃん。2穴ズッポリ玩具責め、ア ナル姦、究極2穴サンドイッチ挿入で何度もイキまくり!可愛いめぐみちゃんの2穴開発!直腸にたっぷりザーメンを注入されてポッカリと空いたアナルは腸壁まで丸見え!めぐみちゃんのガバガバ拡張されていくドスケベなピンクの菊門を高画質大画面で凝視できます!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
椎名るい おっきい瞳をキラキラさせながらこちらを見つめ豊満な美巨乳をさらけだし、マンコを拡げてオナニーしだすこのドエロ美女!そんな椎名るいちゃんのマンコはだだ漏れマンコ!おもちゃをクリにちょっとあてただけでどくどく愛汁があふれてきます!バイブを自分で突っ込んで、グリグリグラインドさせたら「あぁー気持ちイイーもう我慢できないー!」と絶叫!ホンモノのチンコが欲しいんですね。でもすぐにはあげません。乳首をくりくりしたり指でGスポ刺激して潮を吹かせたり。それだけでまた白濁液がどろどろ出てきました。このヌルヌルの中にチンコを挿れるのが気持ちいいんですよね~!そしてチンコにまとわりつくビラビラ!これだけかわいいのにマンコも最高級!つい中出ししちゃいました。これからもこんなるいちゃんから目が離せません~!(ドリームルーム社提供配信:カリビアンでないと)
椎名るい 男達に押さえつけられた椎名るいちゃん。Tバックの横丁からチラチラ見えるずるむけクリ子に、ローターや電マをぐぃぐぃ押し付けて、指でマンコをジャブジャブ穿っていると、おやおや早くも潮吹いちゃいました。マンぐり返しの状態で、電マをあてて指で穿りだすと、またジャブジャブ潮吹いちゃってまったく、これじゃまるでソファーが琵琶湖状態じゃないかっ!電マをクリにあてると直ぐに潮吹くるいちゃん。またも電マをクリにあて ながら太っいチンコでガツガツ子宮をド突くと、「イッちゃうイッちゃう」と、また豪快潮吹きか~っと思いきや、「未だ駄目だ!」と男。陵辱です。るいちゃん、ケツをピシパシ叩かれて、背面騎乗位で絶頂顔。最後もやっぱり連発イキで体ヒクヒク電気が走っとる。(ドリームルーム社提供配信:M 弟子)
椎名るい 遂にやってきました!!!初裏で生・中出しの大興奮!超美人お姉さま、椎名るいちゃんの極上ボディをたっぷりと堪能できる、大人気キャット・ウォーク・ポイズン13。その美顔がめちゃめちゃになるぶっかけシーン、過激な本気ファック生ハメ・中出しシーンにチンポが疼いてたまらない!スクリーンの向こう側にいることを一切感じさせない、一体感のある仕上がりでヌきまくれること間違いなし!淫欲のオナニー、オツユを吹き飛ばしながらイきまくる過激な潮吹きプレイ、そして美顔にぶっかけされ紅潮した顔でみつめるそのまなざし・・・さらに本気の3Pファックではずぶぬれのマンコに肉棒がぬきさしするところもばっちり見えます。ザーメンと愛汁をぶちまけての大騒ぎ!大興奮の最新のキャット・ウォーク・ポイズン、絶対にお見逃しなく!
白砂ゆの 小麦色のロリギャル、白砂ゆのがカリビアンコム初登場!感度抜群で終始アソコは濡れまくり!抜群なのは感度だけではなく、おっぱいの形といい、ダンスでもやっていたのかセクシーな肉付きの脚といい、おしりの形といい、生唾モノのスタイルに翻弄されますぞぃ!バイブ4本、チンポ4本に次々責められ、悶絶寸前!小麦色ギャルが好き、ロリが好きな方にオススメな作品!
椎名ゆず 微乳で華奢そして美脚!スタイル抜群の椎名ゆずちゃんが『スカイエンジェル』シリーズ最新作で無修正初登場!女は乳ではなく、感度だ!と自ら賛美し最初から最後まで感じまくってイきまくりっ!今回、椎名ゆずちゃんのリクエストでキャビンアテンダントのコスプレや介護士さんになってハメ撮り中出しプレイやオナニー&連続ぶっかけ披露!最後の3P中出しまで目が離せない内容!患者さんのザー汁を体全体で順番に受け止めるエッチな介護士さん。こんな介護士さんいたら、ヤバイですよ!とにかく可愛いのでオススメ!
詩織 詩織 カリビアンコムのオリジナルOLシリーズ『新入社員のお仕事』第3弾!今回の新入社員はムッチリ美巨乳・癒し系で、上司や先輩に言われたことはどんなことでもしっかりこなす、ちょこっと顔が飯島○似の詩織ちゃんです。そんな詩織ちゃんの最初のお仕事はまずはお掃除から!と言ってもフェラ抜きのことでして…、ペロペロと音を立てて先輩、上司のチンコ5本全部をまとめてお掃除!お茶が欲しいと言われれば、その場でおしっこをコップに注いで口移しで飲ましたり、好きな彼の事を考えてはトイレでオナニーしちゃったりと、淫乱スケベ女丸出しの詩織ちゃん!ローター、バイブを使っての勉強会では2人の上司を相手にダブルフェラ・連続生ハメ・連続生中出しで見どころたっぷりの90分!ダウンロードはお早めに!
詩織 詩織 人気シリーズの1つ、『極上泡姫物語』の第3弾はあのカワイイ詩織ちゃんが今度は極上ソープ嬢となって登場!冒頭で志保と名乗ってはいるが、正真正銘の詩織です!一言で言うと、彼女の全身リップサービスが良い!!上は唇より下は汚い足の指まで丁寧に舐め上げ、泡・ローションを使っての極上サービスっぷりがヤバイくらいに気持ちよさそうなんです!もうたまりません!本当のソープに行った気分を存分に味わえます!絡みシーンでの喘ぎ声は本当にエロくって可愛い過ぎ!これを見たら、詩織ちゃんの大ファンになるの間違い無し!騎乗位で奥までパンパンッ!突かれ、泣きそうな顔で「マンコにください!!一杯ください!」これはもう大興奮モンです!お見逃しなく~!
汐見ゆうな 汐見ゆうな 汐見ゆうなちゃんの最初で最後の無修正!DVDリリースと同時にプレミアムからも配信!速攻ダウンロードして見る価値ありな表で人気の女優さんです!! その動画のタイトルも、「初裏引退!The First and the Last」!スレンダーボディに美乳x美脚、ピン!とたった乳首がエロ~いゆうなちゃん。潮吹きプレイ、エロコスチュームで激ファック顔射、卑猥なおマンコ全開オナニー、手コキフェラでザーメン搾り取り、3Pファックで自らイヤラシくチンポに跨り腰振り、そして顔射フィニッシュ!最後はチンポをマイク代わりにして引退表明?明るくてとってもHな汐見ゆうなちゃんの、最後の無修正・サムライポルノ!こんなに性格も良くて、エッチなお姉さんが引退とは非常に残念ですが、ぜひ皆でゆうなちゃんを送り出してあげましょう!お楽しみください~!
進藤美空 進藤美空 スレンダー美人、進藤美空ちゃんが着たままハメるシリーズ『着ハメキャンディ』に登場!今回の着ハメはなんと浴衣!美空ちゃんの着ている可愛い浴衣にザクザクとハサミが入り、彼女の美しい裸体がどんどん露になっていきます。想像力豊かな美空ちゃん。日頃から妄想にふけるようで、レイプ、3Pなどのシチュエーションなどエッチなことを常に考えているよう。その美空ちゃんのエッチな夢を叶うべく、豪快3P生ファックを繰り広げます。潮吹き・顔射・中出し・ザーメン舐めなど、見どころ盛りだくさんのシリーズ第7弾の『着ハメキャンディ』。マンコから流れ出るザーメンをキャンディで救って舐めてる美空ちゃんがエロ過ぎ!最後まで目が離せません!
進藤美空 進藤美空 スレンダー長身美脚美女の進藤美空がエレガとしてあなたを挑発!こんなエッチなエレガがいたらずーっとエレベーターから降りれません~~!まずは、人が来ないことを良いことにエレベーターの密室で濡れ喘ぎ、そのまま激しいオナニーの開始。それをモニターで見ていた警備員が自分を誘惑しているのかと思い込み、美空ちゃんが乗っているエレベーターに乗り込み、セクハラ行為開始!白昼堂々の破廉恥行為をエレベーター内で繰り広げます!最後は警備室へ移動し思う存分の生ハメガチンコファック!誰に見られるかわからないこのスリルを味わってみませんか。
シンディー・ダラー シンディー・ダラー 2008年最後の動画はVIP会員以上の方々へ感謝の気持ちを込めて、人気企画『ギリギリハメ撮り』の東欧バージョンをHDにて配信!日本男児がわざわざチェコ共和国は首都プラハまで出向き、パツキン美女とハメ撮りっ!まずは男優にハンディカムを渡し、お題を与えそのお題に沿った行動をシンディーと一緒にやってもらいます。できなければノーギャラ!ギャラを賭け、見事指令をこなし、無事ハメ撮りまでこぎつけることができるのか!?相手はなんといってもチェコ人。そう簡単に言葉が通じないのでいろいろとてこずって大変!ハプニングだらけの野外撮影!!乞うご期待!
ジェイミー・
ジェーンズ
カリビアンコムプレミアムオリジナルに女子校生の格好をした金髪ブロンドガール登場!!制服姿にめがねがまぶしい、ジェイミー・ジェーンちゃん。エロ日本男児が皆さんを代表してアメリカで大暴れ!最初、言葉が通じなくてやや動揺を隠せないジェイミーちゃん!ですが、乳揉み、乳舐め、クンニと徐々にスイッチが入って本性をあらわに!強烈電摩責めに、なんども失禁のジェイミーちゃん!いろんな体位を取り入れた、生ハメガチンコファックでジェイミーちゃんのかわいいツルツルオマンコに大量中出し!唾をふんだんに使いまくりのネットリバキュームフェラは圧巻!口でザーメンをキャッチするタイミングなども絶妙!お見逃しなく!
白石ひより 白石ひより 彗星のように現れ、2年という短い間で伝説を作ったひよタンこと、白石ひよりちゃんの引退作品、まだ観ていない人は今すぐ購入しましょう!ひより無しでは無修正、いやアダルトビデオも語れないAVスター!ソファーに座り、ひよりちゃんの素顔が垣間見れるインタビュー。好きな男のタイプから初体験の話をしますが、その喋り方が可愛い~!守ってあげたくなるような、彼女にしたいようなタイプの女の子。ふわふわで、マシュマロみたいな美巨乳、つやつやの肌、そしてぱっちりした瞳で自我撮りも交えて、「今までみてくれてありがとう..」.とM字開脚でオナニー。お次は男優に全身リップサービスされ、体をのけぞるひよりちゃん。敏感ですね。おマンコを広げ、綺麗なピンク色に咲いたアソコが登場。膣内が画面いっぱいにアップにされ、指まん、そしてフェラチオ、そして正常体でチンポをIN。大人しいHが多い中、今回は騎乗位で自ら気持ちイイところをチンポにこすり付けるひより、激しい腰ふりで昇天!バックからパイ射。セーラー服姿のひよりちゃんローターバイブでおまんこ愛撫しながら息も絶え絶えに昇天するエロカワなひよりちゃん。最後はみんなのアイドルひよりちゃんが、お兄ちゃんに押し倒され体を奪われてしまう切ないエッチ編!その見事に熟れたおっぱいを揉まれ、お兄ちゃんのチンポを手こき&パイズリ&フェラからバックでずぶずぶっと挿入。いけないと分かっていても感じてしまうひよりのおマンコ・・・ぴちゃぴちゃと結合部分からいやらしい音をたてるたび、「はぁああん あぁあ」と切ない喘ぎ声が漏れる。ゴムが竿の先っちょしか被さっていませんが、いいのでしょうか・・・。ひよりたんは気持ち良過ぎて「お兄ちゃん、気持ちいぃぃ・・・」と悶えるばかりで気が付いていません!最後はひよりの熱したおマンコからチンポを抜き、まん毛にどぴゅっ!ゴムがおマンコの入口に無残に取り残されていますが、大丈夫でしょうか。ひよりたん、妊娠していないか心配ですね。最後の引退作品にふさわしい哀愁漂うセックスです。
白石さゆり 白石さゆり 麗しき永遠のマドンナ、AV業界人気ナンバー1美熟女、白石さゆり(北条麻妃)が遂にカリビアンコムで初裏デビュー!愛人とその息子を手玉に取り、ザーメンを吸い尽くします。愛人とのエッチなプレイを楽しんでいるところに愛人の童貞息子が乱入!大人の女の体を知らない童貞クンにさゆりは優しく調教。フェラ・手コキに即イキの童貞クン!火照りに火照ったさゆりの体をどうしてくれようかと、愛人が最後は生ハメファックで閉め。人気女優白石さゆりの綺麗なオマンコを高画質でチェックすべし!
白石さゆり 白石さゆり 前回、初裏で登場した大人気の白石さゆりちゃん!今回は夫に先立たれ、3年目にして欲求に我慢できず、息子といけない関係をもってしまう母の役です。夫の3回忌法要が終わる頃から、性欲に耐え切れず毎日オナニーに明け暮れる日々の未亡人さゆり。そんなさゆりの前に息子が言い寄り、「俺が父さんの変わりに気持ちよくさせてやる」と…。頼もしい一面を見たさゆりは、そのまま息子にときめいてしまう。かなりエロいです。熟れたマンコは、ずーっとチンポを待っていたのです。ちょっと息子におっぱいを吸われれば、ジューシーな愛液いっぱいのオマンコに、そこに息子の生チンポが突き刺さり、失神寸前。いけないこととは思いつつ、息子とのセックスが止められない、そんな未亡人編。ごゆっくり堪能あれ!
志水ゆい 志水ゆい ちょ~すごいアナルと美乳の持ち主が登場です!自分の思い通りのサービスを提供してくれるウェイトレスがここであなたをお出迎え!カリビアンコム初登場で10人の男を相手に、驚異のアナルファックを魅せるのは、志水ゆいちゃん。ローションをお尻にヌって、ぬるぬると触ってるだけで謎の音がぶひひひっとなります!?その上、アナルにディルドを入れると、謎の白い液体が!?なんなんだこれは!?プレイは、もちろん充実・驚愕!お客様は神様というような態度で巧みに10人分のチンポをご奉仕!更にはアナル中出し、オマンコ中出し、ぶっかけザーメンの嵐で見どころ満載!これは見逃す手はないです!
志水ゆい 志水ゆい 「だめぇ~!死んじゃう~死んじゃう~!」と発狂しながらイキまくる、志水ゆい。ハードコアプレイオーケーの超ドMな彼女にこの鬼イキシリーズはもってこいではないでしょうか。オマンコだけでなくアナルまで攻められまくって悶絶!死にそうになりながらも、攻められまくり!悲鳴をあげてるので、やはり降参?と思いきや、かなり快感なんですって!ほんとにドMなんですね~。細身の体であれだけアナル、オマンコを同時に攻められても、もっともっと懇願するゆいちゃんって凄いです!二穴同時挿入に交代でズボズボハメられ、ドロドロと連続中出しは圧巻です。ハードコア好き必見!
篠原るり 篠原るり 長身スレンダーボディ篠原るりがOLになって登場!憧れの上司と不倫。会社のあらゆる場所で上司との激しいセックスに溺れて行くるり。だが、ある日その上司の単身赴任が決まりこれで終わりか…と思いきや、遠距離でもライブチャットがあるではないか!ということでまた燃えるるり。だが上司からの連絡がいきなり途絶えてしまったるりは我慢できず思い立って上司の赴任先へ向かってしまう!肉棒をマンコに激しく突かれると興奮して、激しければ激しいほど喘ぎ声がエロくなる篠原るりに生唾ごっくん。更に中出しされて、大量のザーメンがオマンコからどくどく出てくるのは必見!後半へつづく。
篠原るり 篠原るり 篠原るりの『OLと上司』後編。不倫相手の上司から連絡が来ない。いてもたっても居られなくなったるりは上司の単身赴任先へ押し掛けるが、いちゃいちゃしているところを、会社の内部の人間に見られてしまう。バラされたくなかったらと脅され、結局その社員2人と3P生ハメ中出しファックをするハメに。。。尚、この動画はVIP会員以上の方はご覧になられます。

トラックバック(0)   コメント(0)   2012.04.19    [ ジャンル:アダルト / テーマ:エロエロAV大好き! / Myカテゴリ: ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



Template Designed By
ぐらいんだぁ