2ntブログ



               
               

エロ隠す/エロ出現 エロ隠す/エロ出現


 一本道の綺麗なお姉さん達 
               
               

エロ隠す/エロ出現 エロ隠す/エロ出現
訪問者数

AV女優/作品 検索

AV女優、作品名で検索ができます

カリビアンコム 名鑑

プロフィール

カビリアン

Author:カビリアン
会社では窓際族で、人生に目的、希望もなく、帰宅してからエロ画像を見るのが大好きなダメ人間です。綺麗なお姉さんを中心にご紹介できたらと思いますが、気が向いたらそれ以外もアップしていきます。よろしくお願い致します。

リンク

このブログをリンクに追加する

カリビアンコム








スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--    [ Myカテゴリ:スポンサー広告 ]

カリビアンコムなカビリアンコム コ

小泉真希 張りのある美乳、そしてイヤラシすぎる括れ。男を虜にする極上美BODY小泉真希がカリビアンコムで無修正デビュー!苛めるのが大好きな真希ちゃんは男が困っている顔をしているのを見ると大興奮しちゃうらしい。そんな真希ちゃんに今回は目一杯男を苛めてもらっちゃいます。部屋の隅で恥しそうにする男の体を舐めるように見る真希。男の乳首をとがった爪でカリカリしながらペロペロチュウチュウ舐めまくり。カチカチになった汁男のチンコを握りしめたまま焦らしまくる変態小悪魔っぷりも勃発!(ドリームルーム社提供配信:カリカリ君)
心有花 透明感のある美娘・心有花ちゃんの登場です!スザ○ヌのような雰囲気を持つこんな可愛い彼女が今回初のアナル姦に挑戦するって言うからこれは見逃せません!そしてさらに今回、絶対にカメラ目線を続けながらHし続けなくてはならない事を要求!!想像してみてください、こんなに可愛い彼女にずっと見つめられながら、可愛いアナルとマンコにブチ込むことを・・・!フィニッシュはもちろん生中出し!どうぞお見逃しなくっ~~!
心有花 前作で無修正初登場でアナルファックを披露してくれた人気絶頂のAVセレブ女優・心有花ちゃんの無修正第2弾が早くも登場!今回もまたパイパンオマンコでアナルファックを魅せつけてくれるのですが、今までとは訳が違い、今回は「イく」がテーマ。ただアナルにぶち込まれてるだけでなく、ちゃんとアナルで気持ち良くイってもらいましょう!ぷにぷにのアナルをいきり立った巨根で激しくかき混ぜられ、痙攣マジ絶頂の有花ちゃん!ア ナルファックも有花ちゃんみたいな美女がやると異次元のエロさっス!オネダリお強請りアナルファック!!お見逃し無く!
小泉梨菜 こ、こんなかわいい子見たことないっ・・・!っていうくらい完璧なまでの美女、小泉梨菜!「全部脱いじゃお」なんて裸になるとロリ系のパーフェクトボディ!小ぶりながらも形のよいおっぱいがタマラナイです!そんなカラダをアワアワにしてソープ嬢としてお客さんをおもてなし!マンコタワシでお客さんの腕をキレイキレイしたら自分のほうが気持ちよくなっちゃって喘ぎまくり!後ろ向きで素股したら、そのおマンコも菊門も丸見え! 我慢できないよ!っとその極キツマンコに無理やりブチ込んでピストン!も~こんなエロカワイイ子にご奉仕してもらえるなんて最高すぎる!
小泉梨菜 可愛いっ!!透明感たっぷり宮崎○おい似、小泉梨菜ちゃんの登場ですっ!!こんな可愛いコがいやらしいことを繰り広げてくれるのですから大したコメントは必要ないと思うですが。。。w まずは怪しげげな薄明かりの中、彼女の可愛いボディーを堪能できるローションたっぷりオナニーから可愛いオマンコをジュルジュルにしての電マ、バイブ挿入に可愛らしく喘ぐ喘ぐっ!!期待の本番はこんな可愛い梨菜ちゃん3Pもの、こんなピュアな顔をしての見つめられてのフェラ、Wフェラは最高っ!!さらに激しく色々な体位から突かれつつも、がんばってお口でもフェラ、愛おしさすら感じちゃいますっ!!
小泉梨菜 こんなに可愛い子がAVをやる時代になったんです!嬉しくって涙が出ますよ!そして今回の梨菜ちゃんは、以前と比べて卑猥度がよりアップ!拘束ローター責めから連続フェラ抜きぶっかけ陵辱、顔騎でご奉仕・4P輪姦という、こんなに可愛い見た目からは想像もできないほどエロすぎることに挑戦してくれるんです!妖艶な網タイツ姿で挑発し、ほおばったチンコからズッポズッポと精子を絞りだす!ぐっちょり濡れたマンコを刺激されたら漏れ出る悩ましい喘ぎ声!可愛い子から一歩進んでよりイヤラシく進化した卑猥な梨菜ちゃん、満足度マックスです!
小桜沙樹 Dカップ美乳でスタイル抜群の極上クビレボディが悩ましい小桜沙樹(こざくらさき)ちゃんが『スカイエンジェル』シリーズより無修正初登場!ローター、バイブ攻めに何度もイキまくり!マン繰り返しの格好が非常にエロい!メイドのコスプレでセクカワ若奥様になった沙樹ちゃんと中出しセックスでフィニッシュ!パート2へ続く…。
小桜沙樹 「ねえねえ?今日何回エッチしてくれるの??」と君におねだりする小桜沙樹ちゃんがプレミアムに再登場!DカップからEカップにおっぱいが大きくなったと主張する、沙樹ちゃんが君の彼女になって性欲を満たしてくれるだけでなく、沙樹ちゃんを自分だけのものにできちゃう超夢のようなシチュエーション満載の作品!まずは公園デートから始まり、むらむらきてしまった沙樹ちゃんにお部屋へ移動しようと提案。お部屋に着いた早々、いきなりのフェラ抜きに脱帽の君はそのまま沙樹ちゃんに玩具攻め!君の目の前で悶えまくる沙樹ちゃん。マジ最高っス!ほかにも、彼氏目線での主観足コキや、ガチンコハメ撮り中出しファックに、3P連続中出しファックもあって終始興奮しまくりの小桜沙樹の最新作!これは見逃せないです!
小峰ミサ 小峰ミサ 遂に『着ハメCandy』も10作目を迎えました!記念すべき10作目に登場は、ファンお待ちかね、これが初裏デビューとなるロリ系女優の小峰ミサちゃん!しかもHD配信!スレンダーな美ボディーにまとわれた洋服のパーツをくりぬかれると、ちょっとずつ乳首、オマンコが露に!ミサちゃんのピンクのパンティからハミ出たオマンコのビラビラが収縮性があって、まるでムササビのよう!エロマンコですねぇ~!お馴染みローター、バイブ責めにあい3P生ファックにて突かれまくり。最後はそのまま連続中出しされちゃいます。ミサちゃんのオマンコを無修正で思う存分拝みまくれ~!
小峰ミサ 小峰ミサ 超ロリっ娘、小峰ミサがギャルに転身し、カリビアンコムで初裏デビューを果たしたのは記憶に新しいですが、今回のミサちゃんもヤバかわです!テレクラしながら1人エッチをしちゃうドスケベっぷりや、テレクラ相手に呼び出され目隠し拘束プレイを強要されても、嫌な顔一つせず大勢のチンポを咥えて舌上に連続ザーメンキャッチしちゃうド変態っぷりを披露!更には縛られ、凌辱されまくりで女肉便器、題して『ギャル便器』と化してオマンコ崩壊寸前!!これは見逃せない!
小宮ゆい 小宮ゆい こちらは身長142センチの小柄なボディと裏腹にFカップ爆乳の持ち主の小宮ゆいちゃん。このダイナマイトアンバランスボディを魅せつけにカリビアンコムに登場!まずはFカップのお乳堪能ということで、背後から爆乳鷲づかみ。更には緊縛状態にされて、ノンストップ指マンにより潮吹きまくりのゆいちゃん。イき足らず、風呂場でもオナニーして昇天。最後はガチンコ生ハメファックで中出しフィニッシュ!この間もいっぱい潮吹かされっぱなしのゆいちゃん。潮吹きプレイ好きは必見!
小宮ゆい 小宮ゆい 身長142cmのミクロボディにFカップ美巨乳が堪らなくエロすぎる、小宮ゆいちゃんの『極上ぷにゅふわ娘』の後編。冒頭の足コキは堪らんっすね~!パイズリも見映えがよろしくて!気持ち良さそうです!3P生ハメファックでは、たっぷりこの卑猥なボディをいたずらされまくって感じまくりのゆいちゃん!思いっきりパンパン激しく突かれると気持ち良過ぎてよがってイキまくり!これは絶対オススメ!
小宮ゆい 小宮ゆい カラダは小さいのにFカップのダイナマイトな爆乳とぷりんぷりんの美ケツがたまらなくエロいぞ!AVデビューしたばかりのそのゆいちゃんのボディをたっぷり堪能できる!おっぱいを見てもヌけるし、お尻を見てもヌける、とにかくお色気ムンムンのフェロモン全開の美女が登場だぁ~~!緊縛プレイでお乳が縄からはみ出てエロい!その綺麗でいやらしい乳首にむしゃぶりつきたくなる程にドエロいおっぱいがタマランッ!さらには潮吹きプレイも過激!その割れ目から飛び出る聖水がまぶしい!そして足コキサービス、さらにその巨大なメロンをチンポに擦り合わせてカメラ目線でパイズリ、これはヌけるうう!!さらにフェラ抜きごっくん、お風呂でおマンコを全開にしてオナニー。もちろん見所の生中出しファックでカラダをローションまみれにして昇天しまくりです!! 触ると敏感・反応も良く、笑顔でサービス精神旺盛の小宮ゆいちゃん、このコはかなり期待できます!
小林初花 エッチで小悪魔なギャル、小林初花ちゃんのフェロモンボディを極上にハメる!綺麗な脚を広げておまんこを濡らしてのオナニー、美まんに生ハメ中出し、拘束されての潮吹き、ぶっ掛けなど見所沢山。最後は3Pでチンポをお口に頬張り、エロいお顔で昇天三昧の初花ちゃんでヌきまくろう!!小麦色の肌をたっぷりと堪能できるEGALシリーズ第二段に初登場の初花ちゃんでヌきまくろう!お楽しみに!
小峰ひなた 『爆乳OL拉致・性欲処理ペット化計画』 最終目的:ニ穴同時陵辱でアナル拡張。 ターゲット:小峰ひなた 職業:OL 年齢:24歳 体型:身長 153cm・推定Gカップ 道具:電マ、ローター、バイブ、アナルバイブ等。 手順:オフィスから帰宅中人気のない道まで尾行し、バンで拉致。指定の場所で監禁。手錠で拘束し天井から吊るす。服やストッキングを切り裂き、首輪をつけて恥辱写真を撮ることで脅迫し命令に従わせること。家畜のように扱い、肉棒と睾丸を連続で舐めさせ、吐きそうになるほどのイラマチオ、ぶっかけ、中出し等思い浮かぶかぎりの陵辱を尽くすこと。以上
小向まな美 無修正初登場にもかかわらず、これで惜しくも引退してしまうのは、上品で清楚な笑顔といやらしいおっぱいが特徴の小向まな美!女熱大陸で今まで聞けなかった本音の部分をじっくり聞かせてもらいましょう!この業界にいるのがおかしいくらい恥ずかしがりやで、電気がついていたり、バックで突かれたりするのも苦手という彼女!そんなこと言われたら、もう最後ですし初公開のマンコも肛門もしっかり見せてもらいましょうか!濡れてテカるイヤラシイ完熟マンコ。お尻のお肉もがっしり拡げてアナルもじっくり拝見!敏感なアソコをオモチャでねっとりと刺激するとカメラレンズにかかるほどの大量の潮が噴射!最後はまな美さんが日常でしたことない3P!上下のお口を突き刺されて締めくくり!まな美さん、最後まで僕らの股間のお世話をありがとうございました!

トラックバック(0)   コメント(0)   2012.04.15    [ ジャンル:アダルト / テーマ:エロエロAV大好き! / Myカテゴリ: ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



Template Designed By
ぐらいんだぁ