2ntブログ



               
               

エロ隠す/エロ出現 エロ隠す/エロ出現


 一本道の綺麗なお姉さん達 
               
               

エロ隠す/エロ出現 エロ隠す/エロ出現
訪問者数

AV女優/作品 検索

AV女優、作品名で検索ができます

カリビアンコム 名鑑

プロフィール

カビリアン

Author:カビリアン
会社では窓際族で、人生に目的、希望もなく、帰宅してからエロ画像を見るのが大好きなダメ人間です。綺麗なお姉さんを中心にご紹介できたらと思いますが、気が向いたらそれ以外もアップしていきます。よろしくお願い致します。

リンク

このブログをリンクに追加する

カリビアンコム








スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--    [ Myカテゴリ:スポンサー広告 ]

カリビアンコムなカビリアンコム ヤ

矢沢かりん 今日はいいお天気の中いつものように遊びに行こうとしていただけなのに。いきなりの拉致、誘拐、監禁。縛られてあっという間に脱がされて。下着は切り裂かれ、恥ずかしい部分を拡げられて写真まで取られた。怖くて、あんなに沢山の人の前でおしっこまで漏らしてしまった。下の毛は勝手に剃られてしまい、もう恥ずかしくて頭がおかしくなりそう・・・。首輪と鎖でつながれて、犬のように扱われるのに、道具を使ってアソコを責められると、体がびくびく反応するのを止められないの。こんなに怖いのにどうして・・・。男達がチンコを口に押し込んできて、吐きそうなほど苦しいのに、下半身は熱くなってきて・・・。正直に濡れてしまってる毛のないあそこを、何人もの男達から突き刺されて、あげくには膣内に射精され・・・。私、一体どうなってしまうの・・・。
矢沢るい 矢沢るい 今回のサムライポルノは豪華です!公式ブログも大盛況な美少女、矢沢るいちゃんの登場!パッケージを見ただけではただの美少女ですが、動画を見ると・・・似てるんです!あの歌姫・アユにそっくり!こぼれ落ちそうな瞳、その小さめの体、斜45°からカメラを見上げたその角度、と~っても似てるんです!その可愛らしいお口にたっぷりチンポを含み、カメラ目線でしゃぶりまくる姿・・・エ、エロい!その手のひらサイズのおっぱいでチンポをスリスリする姿・・・!まるでアイドル歌姫のスクープ・秘蔵動画を見ている気分!そんなと~~ってもHな美少女、矢沢るいのオナニー、生ハメ中出し3Pセックスでヌきまくれ!!!
矢沢るい 矢沢るい あひる口がトレードマークのめちゃ可愛い矢沢るいちゃんのパイパン初体験作品を一本道から提供されました!パイパン娘しか入ることができないというスジッ娘倶楽部!遂に発足!会員No.1はベリーベリーキュートなるいちゃんです。初体験は15歳の時に先輩としたそうです。今回るいちゃんのアソコはボーボーだったのでスジッ娘倶楽部に入るならもちろん全て剃ってもらいます!まずは自分で剃るのですがやっぱり初めてだから上手くいかないかな。剃り残しがいっぱいでジョリってます。それはそれで興奮するんだけどやっぱりキレイにツルッツルにしちゃいましょう!よく見たらるいちゃん、濡れちゃってるじゃないですか!! それではスジマンのお披露目をしましょう。ベロベロクンニするのも歯に毛が挟まらなくていいですよね。見晴らしも最高!生で挿入してるところが遮るものがなにもなく丸見えです!フィニッシュはもちろん中出し。つるつるのるいマンは必見。このスジッ娘倶楽部!なんて最高な倶楽部なんだ!!
矢沢るい 矢沢るい カリビアンコム初登場の超キュートガール、矢沢るいちゃん。最初のインタビューでは明るくて元気はつらつさがとっても魅力的です。オナニーが好きだということでローターを使って実践してもらうと、今までの明るさに独特の色っぽさが加わって気持ちよく悶える姿がまた可愛い。お次はフェラが得意なるいちゃん、カメラ目線でねっとりと優しくおチンチンを舐める姿とその巧みに動く尖った舌の動きに見てるだけで我慢汁がじっとり…。ビンビンに立ったおチンチンを今回は特別に生で挿入していいよと言うるいちゃんのご好意に甘えて入れさせていただきます。愛液がたっぷり出てきてぐちょぐちょなオマンコは見るからに気持よさそうで、騎乗位で激しく腰を動かするいちゃんに気持ちよすぎて思わず中出し。こんな可愛いくてHな子を一度抱いてみたい!そんな貴方の欲望をたっぷりと満たしてくれます。じっくりお楽しみください。。
矢沢るい 矢沢るい 上からバスト85、ウェスト58、ヒップ83のDカップ矢沢るいが『着ハメcandy』に登場!「いや~ぁ!恥ずかしい~!」と言いながら大股開きで感じまくって生ハメ!「すごいすごい、奥まで入ってる!」の連発で、自ら腰を動かす騎乗位では彼女のスケベ度が全快!69の体勢で、チンポを丸ごと2本口に咥えて、めちゃくちゃおいしそうにダブルフェラをする様は勃起モン!悲鳴をあげつつも生で突かれて大満足の矢沢るいの超過激プレイを見逃す手はないです!
矢沢るい 矢沢るい 9ヶ月ぶり!!あのオリジナルシリーズ『美★ジーンズ』が帰ってきた!今回登場してくれたのは、AVデビューして1年弱の矢沢るいちゃん。冒頭から凄い格好で街中を歩き、遠隔操作によるローターで気持ち良くなって、グチョマンに!極太バイブだって、すんなり入っちゃいます!「もっと触って、舐めてぇ~」とイってもイってもイきたりない、我がままな矢沢には指マン・デンマ責め地獄でこれでもか~っと悶絶状態に。それでも、やっぱり本物の生チンポが欲しいとねだる、矢沢。3P生ハメ+連続大量中出し発射に顔射2連発をお見舞いされて、やっと満足気。常時イきまくりでエッチな矢沢るいの『美★ジーンズ』が見れるのはここカリビアンコムのみ!
矢沢るい 矢沢るい 美脚・美乳・美クビレの矢沢もえが『着ハメ』シリーズに登場。スリーサイズはB87-W57-H-83でFカップというゴージャスボディ。冒頭のオナニーで早くも気持ち良くなってしまったもえちゃんがあなたにも気持ち良くなってもらいたいとカメラ目線でのフェラご奉仕。ひと時の恋人気分を味わったあとは、メインのフェチコーナー。Tシャツ・短パンに穴を開けられ、巨大バイブと指マンで潮を吹いて濡れマンになり、服を脱ぎ捨てそのまま生ハメ・中出し!フェチズム満載の第9作目となる『着ハメCandy』をお楽しみ下さい。
山下優 山下優 沖縄出身の人気ファッションモデル、山○優激似の山下優ちゃんがカリビアンコムのお洒落系着たままシリーズ『着ハメCandy』12作品めに登場!体の凹凸部分を中心に洋服をくりぬかれると、バスト88cmのEカップ美巨乳が強調され、映える映える!いやらしい角度で丸見え!!オマンコの方だってヤバイ!股間が見事にスポッと開いてるので、手マンもやりやすいったら無い!3回連続で潮を吹くと、そのまま、3P生ハメファックに突入。もちろんラストは連続中出しでオマンコから大量のザーメンが溢れ出す!完全取り卸しオリジナル作品なので見ないと損です!
山下優 山下優 人気ファッションモデル『山○優』そっくりの山下優ちゃんの再登場!そうです、いきなり大勢の汁男優たちにぶっかけられてしまう、しょうもない企画!突撃!『いきなり!ぶっかけ隊。』の5人目の餌食となってしまったんです!あまりにもカワイイ山下優ちゃんに汁男優達は大興奮!いつもはすぐ立たない汁男優でも、優ちゃんにフェラされて超おっ勃ちまくって我慢できず即イキ状態!それに見かねたベテラン男優2人が優ちゃんが可哀想だということで優ちゃんの上の口、下の口を同時に攻め、そのまま連続オマンコ生中出し!最後はぶっかけ隊よりザーメンの洗礼を受ける優ちゃん。お疲れ様でした!

トラックバック(0)   コメント(0)   2012.04.22    [ ジャンル:アダルト / テーマ:ギャル / Myカテゴリ: ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



Template Designed By
ぐらいんだぁ