2ntブログ



               
               

エロ隠す/エロ出現 エロ隠す/エロ出現


 一本道の綺麗なお姉さん達 
               
               

エロ隠す/エロ出現 エロ隠す/エロ出現
訪問者数

AV女優/作品 検索

AV女優、作品名で検索ができます

カリビアンコム 名鑑

プロフィール

カビリアン

Author:カビリアン
会社では窓際族で、人生に目的、希望もなく、帰宅してからエロ画像を見るのが大好きなダメ人間です。綺麗なお姉さんを中心にご紹介できたらと思いますが、気が向いたらそれ以外もアップしていきます。よろしくお願い致します。

リンク

このブログをリンクに追加する

カリビアンコム








スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--    [ Myカテゴリ:スポンサー広告 ]

カリビアンコムなカビリアンコム セ

瀬尾えみり 瀬尾えみり スレンダーなのに巨乳、そしてスケベな顔つきのギャル瀬尾えみりちゃんがやってきました!血液型別に様々なエロプレイを楽しむ方法を教えてくれるえみりちゃんと楽しくエロくヌいちゃおう。まずはA型の全身性感帯攻め。ぷっくり膨らんだ唇をたっぷりいじめたり、乳首をこりこりしたり、クリちゃん攻め、バイブ攻めなどピンポイントで気持ちよくされたえみりちゃんがヨガりまくります!さてB型のえみりちゃんは奉仕系のお口プレイで僕らを気持ちよくしてくれる。乳首キス、フェラチオ、そしてイラマチオで最後はマン毛に発射!さて、残りの血液型はPart.2でお楽しみください。
瀬織さら なんとあの瀬織さらちゃんの初裏無修正をどこよりも早くお届け!DVD発売より先にカリビアンコムプレミアムから発売しちゃいます!!スタイル抜群の美脚美女・瀬織さらちゃん、まずはお風呂場で乳白色の液体を体にかけ、いやらしいオナニー。カメラを見つめるそのエロい瞳、そしておマンコ全開での本気オナニーがエロすぎっ!お次はソフト痴女の視線で手コキ・フェラ抜きしてくれます。さらにとってもHな下着で登場、1対1の本気生ハメ中出しファックが見所。亀甲縛りでぬるぬるローション潮吹き。そして最後は大興奮の乱交プレイ!こんな綺麗なお姉さんを沢山の男たちがハメ倒す!マンコもお口も、そして両手にチンポ、さらに美顔にぶっかけされ、中出しされて昇天するさらちゃんでヌきまくれ!!
刹那 刹那 フェラチオに続く、カリビアンコム教育シリーズ第2弾!今回は潮吹きがテーマ。20歳の刹那ちゃんがモデルとなってあなたに潮吹き法を伝授。潮吹きとは誰でも吹けるわけではありません!女性の体質はもちろん、男性のテクニックも必要です!さあ、あなたもこれをみて潮吹きマスターまっしぐら!彼女が居る人も居ない人も、習得しておけばそのうち絶対役に立つこと間違い無し!潮吹きのポイント、おさらい、実践をじっくり抑えるのよ♪
刹那 刹那 カリビアンコム人気シリーズ『見晴らし最高』に今回登場するのは『潮吹き講座』で初登場してくれたあの刹那ちゃん。刹那ちゃんの体を思う存分超絶アングルで堪能できる作品。肉厚オマンコが気持ち良さそうです。チンポを咥えてるときの刹那ちゃんの唇の吸い付き具合いといい、堪らんっす!先っちょを舐められただけで即イキ間違いないっす。最後まで目が離せない3P中出しファック!刹那ちゃんファン必見!
セリナ セリナ ジーンズが最も似合う美女、セリナが遂に『美★ジーンズ』にて初お目見え!しかも初裏です!今回もあなたのフェチシズムを最高潮にムズムズさせちゃいますよ!特に冒頭の階段の上でしゃがんでるシーン。あれはかなりの生唾モノ!オマンコの辺りにちょうど穴を開けられて、マンコが強調されてくっきり見えるのだから!大事なオマンコをたくさん弄られ、イきまくりでおしっこまでしちゃいます。最後の生ハメファックに口内発射、中出し2連発はもうおなかが一杯というほどの出来具合い。HD配信なので何もかもがくっきり丸見え!これを逃したらもったいないよー!VIP以上のステイタス会員必見作!
セリナ セリナ カリビアンコム超人気シリーズ「新入社員のお仕事」にあの滝川○リステル似のセリナがスペシャル動画として登場!!セリナちゃん、美ジーンズの時とは一転、清楚なOL風な格好がこれまたそそりますっ!!まずは会議中の上司に挨拶にきたところ、いきなりセクハラ尻揉み&お触りで、しまいには良いアイデアがでない部下はストレスがたまっているからだと、新入社員セリナの唾液をダラダラ流しながらのフェラ抜き口内射精を要求!彼女の覚えなくてはいけないお仕事はまだまだこんなものではありません。上司の命令で電話対応しながらセクハラ行為・・・ローター攻め、バイブ挿入、アナルバイブまでされてからのフェラ抜き潮吹きと見所満点。さらに商談の接待SEXもセリナ新入社員の頑張りが最高、生チン挿入中出し2連発で、見逃せませんよ。

トラックバック(0)   コメント(0)   2012.04.19    [ ジャンル:アダルト / テーマ:極上の美人 / Myカテゴリ: ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



Template Designed By
ぐらいんだぁ