2ntブログ



               
               

エロ隠す/エロ出現 エロ隠す/エロ出現


 一本道の綺麗なお姉さん達 
               
               

エロ隠す/エロ出現 エロ隠す/エロ出現
訪問者数

AV女優/作品 検索

AV女優、作品名で検索ができます

カリビアンコム 名鑑

プロフィール

カビリアン

Author:カビリアン
会社では窓際族で、人生に目的、希望もなく、帰宅してからエロ画像を見るのが大好きなダメ人間です。綺麗なお姉さんを中心にご紹介できたらと思いますが、気が向いたらそれ以外もアップしていきます。よろしくお願い致します。

リンク

このブログをリンクに追加する

カリビアンコム








スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--    [ Myカテゴリ:スポンサー広告 ]

カリビアンコムなカビリアンコム タ

まさか!ホントに?!? 玉名みらってそーだったん? 前回無修正が解禁になっていろいろ覚醒しちゃったかな。 玉名みらがこんなに潮を吹く娘だとはだれが思ったでしょう! プ○ステージ専属で人気だったころには見られなかった潮吹きがどばどば~。 いつもは気後れして我慢してたそうですけど、玉名みらはもう我慢しないっ! これでまた人気が急上昇間違いなしですな。 ヤフ○の検索急上昇ワードにランクインしちゃうかな。 とにかく圧巻の潮吹きの乱発。 新しい潮吹き女王が生まれちゃったかも。
プ○ステージ専属で今まで手が出せなかった玉名みらちゃんがついに無修正に挑戦! 絶対的上玉ガールをやっと口説き落とすことに成功しました! スペインとのハーフのクールビューティーな見た目とは裏腹に親しみやすい笑顔と指がめり込むデカ尻に誰もがメロメロ。 趣味はパッとしない洗濯ということだけど、世界初公開となるアソコはどんなだ?!?! すべすべのお肌から想像するに、きっとビラビラもシワ無しつるっつるっ。 天然玉名成分100%汁が滲み出してキターーー!
滝川ソフィア 遂にやってきました、Kカップのハーフ美女・滝川ソフィアちゃんがこの度カリビアンコムに無修正デビューして頂きますっ!服を着てても一目でわかるソフィアちゃんの極乳にうそでしょ~と言うぐらいの括れったら溜まらない!そんなスーパーKカップボインちゃんなのに、乳首をペロペロ舐めると、ヒクッヒクッと体を弾ませて感じちゃう。男の巨根が四つん這い姿で待つソフィアちゃんのビショビショマンコにヌルッと挿入!拘束ピストンでガツガツ突きまくると自慢の極乳がいやらしくプリンプリンと大暴れしちゃいま~す!(ドリームルーム社提供配信:カリカリ君)
館木唯 スタイル抜群でメガネ顔もメガネを外した顔も最高に綺麗な美人秘書、館木唯。超セクシーなスーツ姿で上品な笑顔をふりまく美人秘書だが、本性は社長の社内セクハラを毎日楽しみにしているド淫乱。今日は社長の言いつけで取引先の企業社長達に肉体接待。女体盛りを楽しんだ後は接待乱交へと発展!社長のなら何でも「ヤリ」ます。これが禁断の性接待!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
Dayna
Vendetta
スーパーダイナマイトボディの金髪美女と日本男児がセックスバトル!「米ポルノスター VS 日本男児」の第二弾!今回登場するのは胸とお尻の肉付きが半端ないDaynaちゃん。対するは日本のホストちっくなAV男優。上から下までエロの塊のような迫力ボディに圧巻されつつも全身愛撫でDaynaちゃんを悶絶させる日本男児。Daynaちゃんおされ気味か?と思いきや自分のマンコで顔を埋め、フェラと騎乗位でチンポをフル勃起させます!互いに気持ちよくなりまくりの生セックスで最後は勢いよくカラダにぶっかけ!見応え&抜き応えタップリの良試合でした!第一弾をまだ見ていない方はこちらからどうぞ!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)
Dayna
Vendetta
爆裂ボインの金髪美女・Dayna Vendettaちゃんが大暴れするこの作品。前編ではホスト系の男優を相手にして余裕そうな彼女でしたが、今回は余裕がなくなったのか本気の表情で喘ぎまくります!まずはフェラとパイズリで自分から責めにいくDaynaちゃん。毛を綺麗に剃ったパイパンマンコをクンニ、指マンで責められて本気で感じまくり!それかもさらに凄くなる男優の責め。野外でバックでパコパコ、騎乗位でパコパコ。超激しい責めの連続で、最後はウットリとしているDaynaちゃんの顔に濃厚精子をぶっかけ!前編をまだ見ていない方はこちらから!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)
大海まりん ちょっと緊張気味なロリロリ娘大海まりんちゃん、オナニーすら殆どしない初々しい娘にローターをピンクの乳首&クリにぎゅっと押し当てます。まだまだ未開発娘だけあって素人的な感じ方に大興奮っ!そんなまりんちゃんに今日はおもいっきり絶頂して頂いちゃいますっ!おじさんが、優しくまりんちゃんを誘導。まずは、優しく愛撫、そしてフェラのお願いをしちゃいます。ぎこちない手つき、口つきですが、まりんちゃん一生懸命ペロペロシャブリます。男がオマンコを指で弄ってみるとヤングなオメコが愛液でビショビショじゃーないですか~!そんな濡れビショオマンコに硬くなった巨根をそうっと入れると、男の理性はプッチン崩壊!高速ピストンで美マンをぶち壊します!(ドリームルーム社提供配信:M弟子)
大海まりん 特技は何とクラシックバレーに短距離走!無駄な贅肉一つない素晴らしいプロポーション。スリーサイズは上から、B:80cm、W:58cm、H:83cm。外見は山の手のお嬢様かと思いきや活発でド助平な性格。恥じらいながらもマン汁を大量に垂れ流し、自ら生チンポを咥え、複数の男相手にヤリまくり!バレーで作り上げた柔軟な肉体と短距離走でつけたスタミナで男とヤリまくる様は必見です!
橘ひなた 今日のタソはご機嫌斜め。取り付くしまもない様子に彼氏も困り顔。だけどタソは怒った顔も可愛いね。でも気持ちよがってる顔の方がもっと可愛いよ!優しく舌を絡ませキスしてあげればご立腹具合もちょっと落ち着いたかな?乳首もビンビンに勃って、体は結構反応してるみたい!アソコもちょっと舐めてあげればすぐに愛液が溢れ出し、愛の手マンで潮までも漏れ出します。完全エロモードになったタソはとってもスケベ!チンコも愛情たっぷりにぺろぺろしてくれます。あとはそのチンコで激しく突いてあげるだけ!快感に絶叫をあげる彼女にたっぷりとザーメンを中出ししてあげれば、「今回だけだよ☆」とやっとお怒りが解けました。やっぱり笑顔のタソのほうが可愛いね!(ドリームルーム社提供配信:カリビアンでないと)
橘ひなた 今や「AV界の至宝」とまで噂される新進気鋭の人気女優・「タソ」こと橘ひなたが、またまたカリビアンコムに歓迎光臨!カワイイ顔してヤるときゃヤります、この小娘(シャオニャン)!チンコ1本じゃ物足りないと、愛蜜垂らして大暴れ!1本でもニンジン、2本でも3P、3本そろえばぶっかけ祭り!芸能人も顔負けの美貌を汗と涙と濃厚ザーメンで覆い尽くし(涙はない)、高速手マンのリズムに合わせて、やんややんやの連続潮吹き !欲張りタソのわがままマ○コはゴム付きなんて許さない!上下の口で生チン咥えて、妊娠上等・受精覚悟の連続中出しフィーバー!(ドリームルーム社提供配信:カリカリ君)
ダニー・
ジェンセン
アヴリル・○ヴィーン似のキュートなパツキンギャルの登場!日本の変態オモチャをパンティの上から当てられて悶絶しまくり!白パンティには感じまくってシミが!「ジューシーでしょー?」とパンティを脱いだ途端に極太バイブを自分の綺麗なパイパンマンコに当てて足など震わせながら痙攣しながらイきまくり!フェラテクも最高で、何も言わなくても喉奥まで咥えてくれるのは、キュートな金髪娘のなせる技!生ハメファック中もバイブが気に入ったのか終始あてまくり!喘ぎ声といい、ダニーちゃん、とにかくめちゃ可愛いです!お勧め!
種村美咲 犯罪的ロリ体型の種村美咲ちゃん!性に目覚めたコが自分のカラダの気持ちイイところを開発していくかのように、いろんなとこをイヤらしくまさぐって…。おっぱいの先っちょを紐でぷくってイジるとなんだかキモチイイね…。おまんこのところ、なんだか熱くなってきた…。なんだかねちょねちょしたものが出てるよぅ。くちゅくちゅってやったら、なんだかおかしくなっちゃいそうで声が出ちゃぅ…。そんな清純娘に、チンコも舐めてもらっちゃいましょっ!しかも2本いっぺんに!アイスが大好きだから、舌でペロペロ舐めるのは大得意!白いのがお口のなかにいっぱい出たぁ!じゃあもっと気持ちよくしてあげるよ!クリちゃんをこうやって刺激するの。クリ刺激と生のチンコ!その気持ちよさは一度知ったら忘れられない!ロリっ娘がハメられてハマっていく姿、やっばいっす!(ドリームルーム社提供配信:緑のカリビキニマン)
田村りか ハードな今夏のレッドホットは過激なストーリーもの!スレンダー美人田村りかに襲い掛かるエロの恐怖とは!?あのアカ○ミー賞を受賞した映画おくり○とに似せた、シチュエーションで田村りかちゃんを調教!ボディタッチがだんだんとエロさを増し、陰部に手がのび・・・気がついたら全裸にされていたりかちゃん。訓練だからと耐えるが、そのエロの魔術にかかりアソコをびしょびしょにしてエッチな声をあげちゃいます。送り出す準備ができたかどうか、りかちゃんがセイカンの儀を執り行う!○体だとおもった男のチンポが勃起して・・・?あれ、いつの間にかおマンコにチンポをハメられていました!ひぃひぃ喘ぐりかちゃんにザーメンを送り出しっ!あれ、立場が逆じゃないですか?そして最後はローション3P生ハメ中出し!結合部分がぐっちょぐちょの汁ダク!スレンダーなお姉さま好きにはたまらないこの一本、お見逃しなく!
田村りか 仕事から帰宅する田村りかちゃん。旦那が納棺師のデモビデオを見てしまい、りかに怒鳴り散らす。「この淫乱女!俺のもイかせろよ!」と怒りながらズボンを脱ぎ捨てる。突然りかが仕事モードに切り替わったのか、「それでは性感の儀を執り行なわして頂きます。」と言いギョワッギョワッと旦那のチンコを啜り上げる!旦那はりかの訓練されたフェラ抜きに驚き、そして絶頂する。イクっと旦那が、りかの口内に濃厚ザーメンを発射すると、それを手の平に出しては口に戻し、また出してを繰り返しして儀式を締めくくる。旦那はそんなりかの一生懸命な姿に「俺が悪かったよ。仕事がんばってな」と謝罪する。 前編はこちら(ドリームルーム社提供配信:M弟子)
田中美久 田中美久 某ロリ系タレント○秋みたいな声で話す天然トークが面白く、とても可愛い田中美久ちゃんの裏流出作品がカリビアンコムで登場!しかも、かなりのアナルマニアな美久ちゃん。男3人を相手に余裕のアナル輪姦!ディルドーをアナルにバイブをマンコに入れられ「気持ちい~」の連発!オープニングからラストまで過激度が順々に増し、マンコ・アナルの2穴同時挿入に、マンコに入れていると時と同じぐらいのスピードでもオーケーのアナルファックは圧巻!もう彼女はアナルの世界から抜けられないと言った様子。可愛い顔して、やることはやってのけるアナル名人遂にここに現れたり!
高城ゆい 雪のように真っ白な肌、Gカップの超爆乳に薄ピンクの乳首!挙句の果てにはその訛ったしゃべり方!全てが僕らのチンコを刺激する!そんな癒し系美女・高城ゆいちゃんをぶっかけ隊が突撃ドッキリ!撮影後シャワーを浴びて帰宅しようとしたゆいちゃんをぶっかけ隊こと汁男優達があっという間に襲い、色白豊満おっぱいは曝け出され、お口にもチンコがいくつもぶちこまれて大乱交の幕開け!びっくりしたけどすぐにマンコは準備OKのゆいちゃん!すごいヌルヌルになってるよ!次から次へと差し出されるチンコにむしゃぶりついてもらったら、ぶっかけ隊、発射準備完了!綺麗なお顔にもぷりんおっぱいにもどぴゅぴゅとぶっかけ!もちろんマンコの中にも忘れずに!綺麗な女の子は汚し甲斐がありますね!
みんなの妹、無修正2ndリリース!尻コキ特別編! 「なに興奮してるのぉ、きもちわるいなぁ」って、るかタンがそんなこと言わないほうがいいよ。 やだぁって言いながらもチンチンを足でコキコキしながらエンジェルスマイル。 いや、この悪戯っ娘の笑みは小悪魔スマイル。 器用に両足でチンコをはさんでしごきまくり。 だんだん楽しくなってきたのか、自分のズボンもおろしちゃいました。 今度はお尻でコキコキしてみルカw 結局は顔に跨って自分が先にイっちゃうわがままルカちゃんでした。 「でもまたかまってあげるね」ごっくん。

トラックバック(0)   コメント(0)   2012.04.19    [ ジャンル:アダルト / テーマ:極上の美人 / Myカテゴリ: ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



Template Designed By
ぐらいんだぁ