2ntブログ



               
               

エロ隠す/エロ出現 エロ隠す/エロ出現


 一本道の綺麗なお姉さん達 
               
               

エロ隠す/エロ出現 エロ隠す/エロ出現
訪問者数

AV女優/作品 検索

AV女優、作品名で検索ができます

カリビアンコム 名鑑

プロフィール

カビリアン

Author:カビリアン
会社では窓際族で、人生に目的、希望もなく、帰宅してからエロ画像を見るのが大好きなダメ人間です。綺麗なお姉さんを中心にご紹介できたらと思いますが、気が向いたらそれ以外もアップしていきます。よろしくお願い致します。

リンク

このブログをリンクに追加する

カリビアンコム








スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--    [ Myカテゴリ:スポンサー広告 ]

カリビアンコムなカビリアンコム モ

百瀬まひる 百瀬まひる おっぱいを揉まれると感じまくって仕方ない、爆乳Gカップ女優・百瀬まひるの裏流出作品!とても感じやすく、性感帯チェックをされながらも既にグチョマンなまひるちゃん。指でオマンコをクチュクチュ掻き回された後にスクリュードライバーのようなバイブでズボズボヤられちゃいます。その後はスケスケのピンクの下着をまとい、マンスジを見せびらかしてそのままデンマ、指マンで潮吹きまくり!最後のガチンコファックも、爆乳を揺らしまくってイきまくりで、共演の男優さんも激興奮の作品!
百瀬優梨華 敏感過ぎる新人を発掘し、ピュアな女の子、優梨華ちゃんに鬼畜ハードコアプレイ三昧!AVがまだ今回で3本目という優梨華ちゃんを徹底的に開発しちゃいます!ナース姿がとにかくエロカワイイ、そんな優梨華ちゃんの綺麗なおっぱいやピンク色のおマンコをじっくり観ちゃいます。あまりみないで、と恥かしがる優梨華ちゃんにクンニ攻撃でぐちゃぐちゃになったおマンコに生チンを注射っ!反応がよすぎる優梨華ちゃんは、息を吸いながら喘ぐ、ポルノ女優風の喘ぎ声を出します。それがすっごくエロいっ!気持ちイイ~っ、と目を閉じて全身を痙攣させイきまくります。あまりの気持ちよさに気絶状態の優梨華ちゃんにたっぷり中出し!おつぎはおマンコ全開でバイブ攻撃!お汁をたらしながら、イラマチオ、ぶっかけされちゃいます!ザー汁でどろどろのお顔が放心状態で可愛そう、でもヌけるっ!お次はセーラー服で中出し3P!!新人女優に限界のかぎりを尽くし、ズッコズコハメ放題!極限まで追い詰められたところで、中出しクリームパイ!
森ゆきな 森ゆきな 超激カワ萌え女優!森ゆきなが無修正初登場!初登場にしてハードコアなプレイ三昧!これは見逃せない!まずはマン毛剃りをされてパイパンに!毛で隠れてないのでクリ攻めしやすい!アニメ声をあげ、「いぃ~っ!」の連呼!オマンコ中出しのみならず、アナル姦、更には二穴同時ファックでアナル中出しなんてかなり出血大サービスな内容!これを見逃したら損です!
森ゆきな 森ゆきな オリジナル萌えるロリ妹系シリーズ『あまえんぼう』第13作目は『カリビアンキューティー』で無修正裏デビューを果たした、超激カワ萌え美少女の森ゆきなの登場。部屋でオナニーしているところをお兄ちゃんに見られてしまったゆきな。どうせオナニーするなら俺が気持ち良くしてやる、と兄に言われるがまま、なすがままのゆきな。発育途上真っ只中の乳首を舐められ、オマンコを弄られ昇天しまくりのゆきな。自分が存分に気持ち良くなった後は、お兄ちゃんに濃厚フェラのサービス後、お待ちかねの生ハメ中出しセックス!ゆきなちゃんのオマンコと言い、おっぱいといい、文句なしの作品!最高っス!
森ゆきな 森ゆきな 森ゆきなの『カリビアンキューティ』後編。まずは自分の体について、ムチムチだの痩せろだの言いたい放題言われ、できないのに無理やり倒立やらスクワットなどやらされるゆきな。更には集団リンチのように集団オマンコ攻めにあい、巨乳乳首とパイパンオマンコにバイブの振動が直に行渡り悶絶!最後はガチンコ生ハメファックでどっぷりと中出し!こんなムッチリパイパンボディで遊べたらさぞええですの~っ!
MECUMI Gカップ爆乳のモデル系美女、MECUMI(仲里愛)のモデルコレクションをついに発売!超美系の最高級ボディの持ち主MECUMIの一本道で配信されたモデルコレクション1&2を特別編集してヌける場面のみ収録しました。ゆる~いシーンは一切なし!!冒頭から画面に広がるフェラチオシーン。悩ましげな顔でチンポを頬ばり、竿の根元までしゃぶりあげ、手コキでGカップにパイ射!そのままローター攻撃され昇天。全身が性感帯のような卑猥なMECUMIちゃん、ベットでその爆乳をもまれ夢心地のような顔で感じてしまいます。食いこみパンティされ、肉厚おマンコがハミ出します。指マンされほとばしる愛液、そして男の体にむしゃぶりつき乳首舐め、フェラ、そして正常位で生ハメ。「奥まではいってる・・・」「気持ちイイィ」「出たり入ったりしてるよ・・・」と卑猥に感じる姿がヌけます!様々な体位でガチンコファック、最後は「気持ちよすぎてわけわかんなくなっちゃった・・・」とイキ狂うMECUMIちゃん。お次は全身愛撫、クスコで広げたマンコにローション注入、ローター・バイブ攻撃、「もう無理、許して~」と美しい顔を歪ませて絶頂に達する。さらに放尿シーンまで!!3Pファックでは、ねっとりキス、Wフェラでチンポを頬張った後は、「我慢できない」とチンポをおねだり。激しく突いて!中に出してェ!とオネダリ連発、絶叫トランス状態のMECUMIに中出しファック!
望月るきあ 超ドMな変態ギャル・望月るきあを性の肉便器にしてすき放題中出し三昧!ザーメン大隙なるきあの生意気そうな顔に、マンコに、たっぷりと臭い精子をぶっかけて二度と生意気な口が聞けなくなるように調教!ハードコアなレッド・ホットがお届けする最新のヌける陵辱ドラマです。 パート2は、書道でインタビュー質問に答えてもらっているところに男立ちが群がりるきあちゃんのオマンコを開帳!電マでいじめて巨乳を揉みまくって、さらにWフェラさせたりすき放題!さらに生意気なお顔にぶっかけですっきり!お次はいよいよ過激陵辱!天井から両手で吊るされ、2人の男にミリタリー風のタンクトップとミニパンツをたくしあげられ、オマンコ全開で手マン、潮吹き、3P生ハメで過激ファック!下のお口も上のお口も塞がれて最後はたっぷり中出し!
モカ Gカップの爆乳と綺麗な小麦色日焼けボディが、ローションにまみれ艶かしく踊って挑発する極エロの一本!一突きされるごとにぶるんぶるんと揺れるそのデカパイも素晴らしいんですが、さすがにダンサーだけあって、引き締まった体とお尻もおいしそう!チョコレートのようでよだれが垂れますね!この巨乳をふんだんに使ってスリスリ全身をマッサージし、チンコを挟んでヌルヌルとパイズリしてもらっちゃったらそれだけで天国へ昇天!ギャルでセクシーお姉さまダンサー風なのに、電マ攻撃で終始ビクつき、かわいい声を上げる悶絶姿のギャップもかなりやばい!ローションにまみれネットリと糸を引き、絡みつく2つの体の濃厚セックス、ギャル好きじゃなくてもヌけるはず!
モカ 超爆乳で黒ギャルダンサーのモカちゃんのローションエロダンス未公開シーン!実際に彼女がローションたっぷりヌルヌル状態で艶かしく踊って貴方の股間を誘います!ポールを使い踊る姿はさすが!完璧なセクシーストリッパー!でもそのGカップおっぱいやプリプリのお尻でポールを挟んでいるうちにムラムラ来てしまったようで、ヌルヌルオマンコを触りだしてオナニー!オナニーしてても全身で感じまくって腰を激しくふるモカちゃん!やはり根っからのエロダンサーですね!
桃ゆりか 清純な雰囲気を持ちつつも、勉強よりもエッチが大好きな淫乱女子大生!桃ゆりかが過激ファックに痙攣絶頂!同い年ぐらいの若い男の子よりもおじさんが好きなゆりかちゃん。3P中出しファックにガチ中出しファックで本領発揮!更にバイブ・ローターでマン攻め感度チェックに潮吹き三昧!そしてラスト4P連続顔射は俺も顔に出したいと思ったほどたまらんかったです!清純な女の子が生巨チンに犯されイカされ快楽の穴へ堕ちていく様は圧巻。
ももかりん もぎたての桃のようにフレッシュで甘みたっぷりのももかりん!癒し系の可愛さと抜群のエロボディでアナタのチンコを奮い勃たせます!まずはオナニーと指マンでビラビラを刺激します。そして大好きなチンコをチュパチュパと咥えさせ、膣がたっぷりと濡れたところで挿入開始!前から後ろから怒涛の勢いで突きまくると、りんちゃんの美乳がぷるっぷると波をうち、感じまくりの表情を見せながら可愛い声で喘ぎまくります!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)

トラックバック(0)   コメント(0)   2012.04.22    [ ジャンル:アダルト / テーマ:ギャル / Myカテゴリ: ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



Template Designed By
ぐらいんだぁ