2ntブログ



               
               

エロ隠す/エロ出現 エロ隠す/エロ出現


 一本道の綺麗なお姉さん達 
               
               

エロ隠す/エロ出現 エロ隠す/エロ出現
訪問者数

AV女優/作品 検索

AV女優、作品名で検索ができます

カリビアンコム 名鑑

プロフィール

カビリアン

Author:カビリアン
会社では窓際族で、人生に目的、希望もなく、帰宅してからエロ画像を見るのが大好きなダメ人間です。綺麗なお姉さんを中心にご紹介できたらと思いますが、気が向いたらそれ以外もアップしていきます。よろしくお願い致します。

リンク

このブログをリンクに追加する

カリビアンコム








スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--    [ Myカテゴリ:スポンサー広告 ]

カリビアンコムなカビリアンコム ニ

超清楚美人・新山沙弥がカリビアンコムの人気シリーズ「視界侵入!たちまち挿入!」で堂々の無修正デビューをしちゃいます!何も知らずにスタッフからイメージ撮影の内容を聞く沙弥ちゃん、撮影が開始されると真剣な表情でセクシーポーズ。そんな撮影の間、別室では一人の男が今か今かとチンコをガチガチにしてスタンバイ。格好つけてポーズをとる沙弥ちゃんにスタッフが「お尻を突き出して揺らして~」と指示。沙弥ちゃんは指示に従い後を向いてお尻を突き出したその瞬間、恒例の挿入タイムの始まりです!
頭の頂辺から足の指先まで全てがエロい女、二宮ナナちゃんに潮吹き床上浸水警報!前作の「絶潮スプラッシュ」ではあまりの大量潮吹きに脱水症状が心配されたナナちゃんですが、今作は脱水症状どころではありません。床に引いたマットはまるで床上浸水にでもあったかのような濡れ具合、肉体はローションとザーメンでヌルヌルビショビショ、そして、顔面は大量精子をぶっかけられてベトベト。そうな状態になっても更にエロさを増すのが二宮ナナちゃんなんです。今作は猿轡で両手拘束、マイクロビキニでローションまみれにされ連続ぶっかけ。ビショビショ、ヌルヌル、ベトベト美人は最高です!
目がエロい、唇がエロい、プリケツがエロい、なあなこと二宮ナナちゃんが無修正デビュー! バスケットボールが得意なスポーティーバディを頭のてっぺんからつま先から股の間まですべて公開してくれました! ちょっとキツめに乳首を摘んだらすぐ赤くなっちゃった。 繊細な柔肌なんだ。 いよいよオマンコに手を伸ばす。 なあなはすぐ潮を吹いちゃうっていうから無修正でじっくり噴射口を観察させてもらおうか。 軽いGスポットいぢめですぐ噴出した! 注目は何リットル出ちゃうのかですね。 調子にのってハメ潮もブシュブシュ飛ばしちゃった。 スポーツガールだから解ってるとは思うけど、脱水症状には気をつけてね。
西村あきほ 赤坂老舗料亭の箱入り娘という肩書きでAVデビューした西村あきほちゃん、清楚で綺麗な美人お姉さまがチョィとギャルっぽくなって帰ってきました!AVデビューしてハジケちゃったんでしょうか?さらにエロさも倍増して最高です!その美しい天然美巨乳をゆっさゆささせて快感3Pファック!お手入れしていない天然マンコがまた新鮮です。おマンコを弄られるたびに喘ぎまくり、身体をびくびくさせます。悩殺オナニー、電マプレイとあなたのチンポと脳みそに快感を直撃する!パート2に収録されてるのは5本電マ攻め、凌辱バイブ地獄、パイズリ、濃厚フェラ、中出し3Pと超豪華!!美巨乳、ダイナマイトボディの西村あきほちゃんのEGALSパート1&2、絶対に見逃すな~!
織澤リル 3歳の頃からピアノを習っているというお嬢様育ちのモデル・織澤リルちゃんのモデルコレクションVol.66をカリビアンコムプレミアムから先行配信しちゃいます!7日間だけの限定配信のこの動画、なんと一本道さんから特別に提供されました!織澤リルちゃんは若干二十歳にしてこの色気たっぷりの体つき。顔はまだ幼さが残っていてそこがまた可愛い!小6で初オナニーを体験した彼女はとにかくいやらしい事が大好き!!感度抜群に濡れっぷりも最高級の彼女の最新作「モデルコレクション66」をどこよりも先にカリビアンコムプレミアムが配信しちゃいます!エロカワなランジェリー姿で登場、アソコをたっぷり弄られ数人の男たちにたっぷり遊ばれちゃいます!バイブ、クスコ、潮吹き、トリプルフェラ、上のお口も下のお口も入れ替わり立ち代りの乱交ファックで生ハメ中出しのガチンコファック!ルリちゃんフィーバー、お楽しみに!! 一本道からは6月に配信されます。
西山希 電マでジィ~、バイブでブインブインと玩具責めにあう西山希ちゃん、金きり声をあげながら体をヒクつかせます。ぐっちょぐちょのオマンコにローターを未開発の綺麗なオマンコに放り込むと、眉間にシワを寄せながら体をヒクつかせて連続昇天!指で膣奥を穿ると潮大量放出。今度は希ちゃんの一生懸命フェラ!ぎこちないけど、とても一生懸命な姿に男たちの興奮大爆発。熱くなった極太チンコがメリメリと子宮が崩壊するほど、ド突きまくってアヘっぱなしですっ!(ドリームルーム社提供配信:M弟子)

トラックバック(0)   コメント(0)   2012.04.21    [ ジャンル:アダルト / テーマ:極上の美人 / Myカテゴリ: ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



Template Designed By
ぐらいんだぁ