2ntブログ



               
               

エロ隠す/エロ出現 エロ隠す/エロ出現


 一本道の綺麗なお姉さん達 
               
               

エロ隠す/エロ出現 エロ隠す/エロ出現
訪問者数

AV女優/作品 検索

AV女優、作品名で検索ができます

カリビアンコム 名鑑

プロフィール

カビリアン

Author:カビリアン
会社では窓際族で、人生に目的、希望もなく、帰宅してからエロ画像を見るのが大好きなダメ人間です。綺麗なお姉さんを中心にご紹介できたらと思いますが、気が向いたらそれ以外もアップしていきます。よろしくお願い致します。

リンク

このブログをリンクに追加する

カリビアンコム








スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--    [ Myカテゴリ:スポンサー広告 ]

カリビアンコムなカビリアンコム フ

藤北彩香 超美白美少女藤北彩香ちゃんが、手足を縛られ口には猿轡をはめられ辱めを受けちゃいます!ローターをクリに押し付けられると、猿轡の穴から喘ぎ声と共にネバついた唾液がトロトロと吹き出します。ぐっちょぐちょのオマンコに極太バイブを未開発の綺麗なオマンコに放り込むと、眉間にシワを寄せながら体をヒクつかせて連続昇天!指で膣奥を穿ると潮大量放出。今度は彩香ちゃんの一生懸命フェラ!ぎこちないけど、とても一生懸命な姿に男の興奮大爆発。熱くなった極太チンコがメリメリと子宮が崩壊するほど、ド突きまくります!(ドリームルーム社提供配信:M弟子)
藤北彩香 超美白の癒し系美人顔・藤北彩香ちゃん、天使のような笑顔で男の巨根を頬張ります!でも、おしとやかでいられるのも今のうちだよ。レロレロと舌をフルに動かして、彩香ちゃんのクリを責めると体全体が電気で痺れちゃってるみたいに痙攣ノンストップ-!その後も凄まじい激ピストンにマジで喘ぎまくり、激しく腰を降らして連続昇天っ!バックでガンガン突かれて、気持ち良さそうにアヘ面を晒していると、男が突然巨根を彩香ちゃんの口に押し込みイラマチオ。もう止まらないエンドレスファックに抜きどころ満載の痴態を魅せ付けるっ!年始はやっぱり美人でヌキヌキしたいですよね。(ドリームルーム社提供配信:M弟子)
藤本リーナ 大人気カリシリーズ「パーフェクトボディ」に初裏出演をする事になった藤本リーナちゃん。フランス人とのハーフ娘だけあって169センチのスレンダーなボデーに今にも零れ落ちそうなフワフワおっぱい!西洋のフローラルな匂いがするビューティフルオメコ!とパーフェクトじゅくし~。男性のタイプは硬いチンコとニコニコしながら真性痴女っぷりもアピール。そんなリーナちゃんに早速極硬・極太チンコを2本突き出すと、美味しそうに喉の奥深くへと押し込みます。ピカピカ光る綺麗なオマンコにローターを押し当てると、パックンパックンと体を飛び跳ねさせて連続イキします。立ちバックの状態で極太チンコを高速シャッフルで突きまくると柔らかなオッパイをぷるんぷるんさせ、眉間にシワを寄せて絶頂昇天ー極楽アヘ顔!(ドリームルーム社提供配信:M弟子)
藤原ひとみ 英文科の学校へ通う正真正銘のお嬢さまがアダルトビデオに出演!宜しくお願いしますっと、チンコを貪る藤原ひとみちゃん。クリクリとした大きな瞳に、さらさらの黒髪、そして超スケベっ娘!どうにもHに興味があるひとみちゃんは、テレビを見ながら乳首をいじり始める。自分の指をペロペロ舐めながら、その濡れた指でマンコを穿る。感度良好なひとみちゃんの体はホッピングしまくって絶頂面!清楚そうで私は処女って顔をしているひとみちゃん、クンニや電マ攻めで腰が抜けてもチンコくれ~と騒ぎ立て、化け物に変身。男は焦らしながら優しく、そして陵辱的にひとみちゃんをぶっ壊す。そんな半壊れのひとみちゃんにチンコをマンコに放り込むと、トロトロのマン汁が硬いチンコを真っ白に染め上げる。(ドリームルーム社提供配信:M弟子)
藤井彩 藤井彩 激エロのお姉さんがダブルで野外中出し!むっちりエロボディが眩しく輝く、瀬咲るなと藤井彩の共演作「ハメタク2 ~ビキニお姉さんをナンパ、野外中出し!~」を遂に発売!他では見れないカリビアンコムプレミアム、100%オリジナル作品です!元気いっぱいの悩殺セクシー女優二人がそのエロボディを晒して歩いていると、タクシーのオヤジにナンパされ、あれとあれよと言う間に野外で青姦!二人とも見事な美乳、美マン、そして美尻を駆使してチンポを気持ちよくさせてくれるんです!!Wフェラ、W指マン、W生姦、W中出し!「おじさんのチンポ気持ちいぃ~~!」と青空にスケベギャルの喘ぎ声が木霊する!絶対に見逃せないコンビ、瀬咲るなと藤井彩でヌきまくれ~!!
藤井彩 藤井彩 天然むすめ提供の動画、なんとベテランAV女優、藤井彩ちゃんがその魅力的な笑顔と美巨乳を武器に、男を逆ナンパ!そのグラマラスなボディとハードなセックスで、世界中のチンポから愛される彩ちゃん。なんと、逆ナンパは初だそうで、あなたも行ったことのある、あの街角で恥かしがりながらも頑張ってナンパに性を出します。あなたが藤井彩に逆ナンされたら、何をしますか!?中出しの女王がカラダをはって、素人男をハメ倒します!素人の緊張した雰囲気をほぐし、おっぱいを触らせ、素人チンポをフェラし、騎乗位での生ハメ、そして最後はもちろん中出し!素人2人ゲットで2回もSEXしちゃう彩ちゃん、天晴れ~!
藤井彩 藤井彩 カリビアンコムで限定配信された、「引退パーティ」と「女熱大陸 File.006」を彩ファンのためにスペシャル編集した 「引退パーティ スペシャル」を配信!中出しの女王としてAV界に君臨し続けた彩ちゃんが引退。AV女優・藤井彩として最後の中出しファック見納め作品で、正真正銘ラストファック!他では見る事ができない独占撮り卸しだから、見逃す手はありません!!まずは女熱大陸より、彩ちゃんの素顔に近づくべくインタビューシーンを収録。そして引退パーティでは全国の藤井彩ファンの中から選ばれた2名の熱烈大ファンと男優あべっちとのプライベートディナーパーティのはずだったが、思いも寄らぬハプニング発生!?彩ちゃんの出血ファンサービス開始!2人のファンとまずは3P、後にあべっちも合流し、4Pへ! マジおいしすぎる内容で、藤井彩の最後を飾るにふさわしい、高画質による3回連続生中出しをお見逃しなく!
藤井彩 藤井彩 笑顔がとってもかわいくて、小麦色の健康的なお肌に美巨乳!さらにぷりぷりのまる~いお尻の持ち主の藤井彩ちゃん!あんまりやせているギャルより、ちょっとむち~!っとしている藤井彩ちゃんがカリビアン嬢は肉感的でエロくて好きです!まずは、彩ちゃんの素顔が見えるインタビュー!気取らずに答えてくれる彩ちゃんがかわいいです。 カメラを見ながら、いやらしい舌使いで、ベットに横たわった男の乳首をペロペロ。。手は男の股間をいやらしくまざぐり、チ○コを取り出し、竿から舐め上げ、玉袋も忘れずに舐めあげるテクフェラです。自ら黒いドレスを脱いで美しい巨乳をご披露した後はその巨乳を使ってパイズリです。 いや~おっぱいが大きいから迫力満点!チ○コをオッパイに当てるとぶるんぶるん大きく揺れまくるおっぱい!これはオッパイ好きにはたまりません!!綺麗に処理されたマ○コをカメラに向け69!!口いっぱいに出されたザーメンを美味しそうに味わう!!エロイです。本番はチョコボール向井とのガチンコファックです。チョコさんに乳首を吸われると吐息が荒くなり、目がとろーんとしてきました。マ○コからはぐちょぐちょと音がして、色っぽく喘ぐその声だけでもヌケそうです。バックから奥深く突かれ、巨乳をぶるぶる揺らして腰を振る彩ちゃんは最高!!フェラシーンが多いので、フェラが大好きな人にもオススメです。
藤井彩 藤井彩 藤井彩ファンの皆様、お待たせです!カリビアンコム独占撮り卸し!藤井彩最新作「中出しスマッシュ!」が期間限定にて配信です!持ってるラケットはバトミントン用だけど、白のテニスウェアがとっても似合っててめちゃくちゃ可愛い彩ちゃん!スカートの下からチラリと見える白のスコート!そんでもってムチッとした柔らかそうな彩ちゃんのお尻が少しハミケツしている!イイッ!特に恥ずかしがった様子もなく、気取らず自然体の彩ちゃんは、パンチラされても抵抗無しに「いいよ!」と笑顔で見せてくれる。相変わらず元気でノリがいい!横になり彩ちゃんの自慢の巨乳を揉まれ、乳首を触れられた途端にエッチモード全快の彩ちゃん。うつぶせになってまん丸のお尻を披露!グイグイッとお尻の割れ目にバドミントンのラケットが食い込んでいく!エロいです。そのまま四つん這いになって彩ちゃんのオマンコチェック。ローターでクリトリスを刺激されると即昇天。そしてお次はでっかいバイブ!オマンコの中を行ったり来たり出し入れされて最高に気持ち良くなってきた彩ちゃん。またイッちゃいましたよ~!さて彩ちゃんの大好きなフェラチオの時間!おいしそうにじゅるじゅると音を立てながらするのバキュームフェラに大興奮!そしていよいよ本番!生で入れられイきまくりの彩ちゃん。最後には彩ちゃんのエロマンコに生中出し!ビクンビクンッとなったオマンコから流れ出てくるザーメンは必見!今回のムービーはカメラのアングルが非常に良い!何もかも丸見え!近い!そしてリアル!可愛さ、エロさ倍増でカリビアンコムに帰ってきた彩ちゃんからもう目が離せない!
藤井彩 藤井彩 中出しの女王・藤井彩!アイドルの傍らバイトを送る日々。まずはガソリンスタンドでのバイト。特別サービスと言ってお客さんの車に乗り込みフェラ・手コキサービス!しまいには口の中でザーメンを受け止めごっくんサービスまで!サスペンスドラマの打ち合わせがあると電話が入り、すっとんで行くと虐められる中国人の役の練習で手足を縛られ拘束電摩攻めにあう。主役をとるため監督にベッドに連れ込まれてしまう。唾をドロドロにつけてのパイズリは勃起モン!続いて巫女さんにスカウトされた彩ちゃんに信者(男)からのぶっかけ5連発のあと、撮影所でカメラマンとの3Pと内容盛りだくさん!やっぱ藤井彩は中出しですよね!
藤井彩 藤井彩 世の男性達の股間に情熱をたぎらせる為にお股を開き、AV業界の第一線で活躍している人気AV女優にスポットを当てたエロドキュメンタリーシリーズ、『女熱大陸』。中出しクィーンとも呼ばれ、男性ファンのみならず、女性ファンからも親しまれてきた藤井彩が遂に引退!カリビアン嬢も大ファンでした!彼女の引退を決意した理由、もともとAVを始めた理由など、普段は見る事ができなかった藤井彩の素顔が剥き出し!藤井彩、生ハメ・中出しセックスもこれで見納めとなるのでしょうか!?カリビアンコム完全独占配信でお送りする『女熱大陸 File.006 引退バージョン』。永久保存版です!
ふわり ふわり 遂に登場っ!小さくて可愛くて美巨乳で艶めかしくて・・・とにかく可愛いっ!そんなキュートすぎるふわりちゃんをたっぷり愛撫して生ハメ中出ししちゃうなんて正に夢心地!!まずは赤いマイクロビキニを着て乳首をポロリ。ピン立ちした乳首と綺麗な形のおっぱいに勃起100%!!綺麗なピンクいろのマンコをローター攻め、バイブ攻め、電マ攻め、さらに潮吹きっ!Wフェラでは笑顔でカメラを見つめながら美味しそうにチンポをちゅぱちゅぱ。乳首が立ったままのフェラ姿はまたエロい。さらに潮吹きされ、びしょぬれおマンコに生ハメ!たっぷり突き上げられおっぱい揺らして昇天!なんて可愛いんだ~~!下のお口と上のお口を同時に生姦、ひぃひぃ喘ぐふわりちゃんにバッコンバッコンピストン、最後はたっぷり中出し!これはまだまだ序の口!拘束されてどばーっと放尿、手マンで潮吹き、全身ミルクでどろどろふわりちゃんに口射!なんと透明スプーンでびしょぬれ潮吹きオナニー!なんてエロいんだ~~!そして再び本気ファックが収録されていて、ブーツを履いた激しく生姦・中出し!搾り出すような喘ぎ声、男優にしがみつく姿、こんなに嬉しそうにSEXする娘は滅多にいません!最後は3本のチンポを並べて、手本足コキ、手コキ、フェラ抜き!!あなたのチンポに幸せを運んでくれるこの一本、HD高画質でお見逃しなく!
ふわり ふわり 雰囲気もしゃべりもふんわりした感じのふわりちゃんが、人気シリーズ『あまえんぼう』に遂に登場!とにかく可愛いです!年頃の妹、ふわりのオナニー姿を兄が目撃!欲情した兄に体を弄られるふわりだが、だんだん感じてきてしまい、兄と兄の友達と3P、終いには兄を異性として見るようになって、中出しファックまで!「おにいちゃんのこと、好きになっちゃったよ」っていう、ふわりちゃん可愛すぎだしね!これは終始勃起モン間違い無しですよ。超VIP会員必見、一般会員より一早く動画をゲットするチャンスを逃す手は無いね!
ふわり ふわり スペシャルで既に配信されていた、大人気Dカップロリ女優ふわりちゃんのオリジナルコンテンツが一般配信スタート!可愛いふわりちゃんに今回は気持ちよくなってもらおうということで、6人の男がふわりちゃんに群がり、好き放題!どんなに極太バイブをズボズボ出し入れされても、どんな体位のプレイでも終始笑顔を絶やさず楽しく気持ち良さそうなふわりちゃん!5本のチンポがふわりちゃんを埋め尽くす時の嬉しそうな顔といったらないです!最後は顔射の連続に中田氏発射!ふわりちゃん、最高!これは見逃す手はありません!オススメです!
ふわり ふわり Dカップ美乳アイドルのふわりちゃん。今回激しいマン攻めで何度も何度も潮吹きまくりのイきまくりっ。こんなに可愛い顔してふわりちゃんの小さいアソコはぐっしょり濡れ濡れ。3Pファックでは生でオチンポを交互に捻じ込まれ、奥まで突かれまくって失神寸前!最後はもちろん中出しでフィニッシュ!ふわりちゃんのカメラ目線でのフェラは生唾ものです!HD高画質迫力満点でお楽しみあれ!
ふわり ふわり 身長149センチのロリロリだけど、ふわふわっとしたDカップの豊満極上おっぱいの持ち主、ふわりちゃん。今回はプラスチックの透明スプーンを使って自ら突起した乳首に当てると、すでにオマンコがぐっちょりヌレヌレ~!濡らしたまま潮吹いちゃいます!硬い生チンポをねじ込んでもらって、中出しされて大興奮のふわりちゃん。最後は3人のチンポを口と足と手を使ってたくみに操り、3回連続でお口でキャッチ!ん~っ!ふわりちゃん、最高だ~!
福永ミカ 福永ミカ 華原●美似の美人なオネエ様、福永ミカさんをハードに犯す、ヌき放題のお勧め動画!できるOLミカさんが社内でオナニー中に見つかってしまい、おマンコを弄られるミカさん。肉厚ながら小さめのおマンコをカメラいっぱいに広げて快感にヨガります。カチカチチンポにしゃぶりつき、上目遣いでフェラ。いいにおいに立ち込めそうなアソコに巨チンをぶち込まれ、愛液でおマンコを濡らして吐息を漏らします。喘ぎ方がまた色っぽい!会社の机の上での禁断セックス、さらに結合部分がばっちり見えるので実用性ばっちり!そのあえぎ声や感じる姿が実にフェロモンむんむんで、これはヌけないわけがない!立ちバックで画面いっぱいに広がる激しいファックシーンは正に見もの!中出しされた精液が太ももをつたう・・・。そんな美人ミカさんの夜の姿は何とホテトル嬢。スケベなランジェリー姿でおマンコとアナルに玩具を入れられイかされるミカさん。チンポを握り締め、ぶっかけされ肉便器状態。お次は部下を跨いで放尿、しかも立ちション!汚れたおマンコを部下に舐めてもらい、少し恥かしそうなところがまた素直で可愛い。さらになんと初体験の3P!ソファーに座り、おマンコ丸出しのまま両側から乳首を舐められ、すでに気持ち良さそうな顔になっちゃいます。カメラいっぱいに広がるおマンコに、ずぼずぼとチンポがぶち込まれ、その美しい体全身を使って気持ちよくなっちゃいます。新人女優をこれほどにハードに犯してよいのでしょうか!?お見逃しなく!
福永ミカ 福永ミカ 人気アイドルも顔負け!?美白美人癒し系女優、福永ミカの登場。OL兼デリヘル嬢役!まずはデリヘルシーンから。客にはとっても痴女なミカちゃん。男の乳首を舐め回し、四つん這いにさせて後ろからアナルを舐めながら手コキサービス!口の中に出すはずの精子がミカちゃんの顔めがけ発射!目に入り、「上にかけすぎなんじゃない?」とちょっとキレ気味のミカちゃんですがまたそこが女王様みたいでそそられます。興奮極まりないデリヘルシーンのあとは、英語を流暢にしゃべりながらお仕事中のミカちゃん。残業して誰もいなくなったオフィスで1人オナニー。すると帰ったはずの上司が戻ってきて…。これを見たら、一気にミカちゃんのファンになるの間違い無し!!お見逃しなく!
福永ミカ 福永ミカ デリヘルのバイトが上司にバレちゃった福永ミカちゃん。今度は上司らに思う存分体を弄ばれちゃうんです!ローター、バイブ、更に二穴攻めで悶絶!でも、休む間もなく、アイドル顔負けの可愛い顔に大量ザーメンぶっかけ!これで終わりかと思いきや、壮絶な生ハメ3Pファックで閉め!何と3P初挑戦というミカちゃん。結構過激な3Pで上も下の口も終始ふさがってます!何度も激しく突かれイキまくり!こんな可愛い人が犯されていると思うと妙に興奮しますよね。気になるあなた!要チェックですぞ!!
藤井未来
星野香織
綾瀬真央
愛乃ひかる
桜井なの
新年明けましておめでとうございます。今年度もカリビアンコムを宜しくお願い申し上げます。今年はウサギ年という事もあり、女優さんたちは全員バニーガールで登場。腹が減ったと雌ウサギどもが唸っていると、男が人参をバニー達に与える。「でもなこの人参の方がもっと美味しいぞっ」と、太っといチンコをギン立ちさせて、ウサギ達に突き出すと、ピョンピョン跳ねてチンコにむさぼりつく。ウサギ達もチンコしゃぶりながら、お尻をクネクネ感じてきちゃった~。ストッキング破いてマンコを開いてみると全員びしょ濡れで愛液泡立ってるっ!全員準備が整ったところでウサギを横に並べて巨根を挿入!一斉にウサギ達の喘ぎ声が部屋中にこだまする。男達の豪快な高速シャッフルでウサギ達の足腰はもうガクガク。(ドリームルーム社提供配信:M弟子)

トラックバック(0)   コメント(0)   2012.04.21    [ ジャンル:アダルト / テーマ:AV女優紹介! / Myカテゴリ: ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



Template Designed By
ぐらいんだぁ