2ntブログ



               
               

エロ隠す/エロ出現 エロ隠す/エロ出現


 一本道の綺麗なお姉さん達 
               
               

エロ隠す/エロ出現 エロ隠す/エロ出現
訪問者数

AV女優/作品 検索

AV女優、作品名で検索ができます

カリビアンコム 名鑑

プロフィール

カビリアン

Author:カビリアン
会社では窓際族で、人生に目的、希望もなく、帰宅してからエロ画像を見るのが大好きなダメ人間です。綺麗なお姉さんを中心にご紹介できたらと思いますが、気が向いたらそれ以外もアップしていきます。よろしくお願い致します。

リンク

このブログをリンクに追加する

カリビアンコム








スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--    [ Myカテゴリ:スポンサー広告 ]

カリビアンコムなカビリアンコム ホ

本多成実 セクシースレンダーボディのオネエ様本多成実ちゃんが男達のおちんぽを手玉に!美人若妻、成美は引越しをすると見せかけ、業者を次々と自宅に連れ込み卑猥な行為を強制する淫乱変態主婦!引越し業者に覗かれながら、イキまくりの誘惑オナニー!!「見たわね~」っと作業員を捕まえ、股間を弄り、玉吸い手コキでザーメンを絞りだす!!更に作業員に奉仕させ、怒涛のやりたい放題奴隷中出しプレイで壮絶アクメ!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
星川エリ 星川エリ 日本の夏、と言えばやっぱり浴衣!!今回はギャルギャル星川エリちゃん可愛い浴衣姿で素敵な夏の思い出を披露してくれますっ!!暗闇の藪でイチャイチャで野外フェラそしてここで挿入という時に茂みから現れた旅館店主、「こんなこところでヤってねー部屋かしてやるからっ!」と和室に移ってのなんとも風情ある和風SEXのスタート!!予想通り、旅館の店主が大人のおもちゃを持ち込んでの飛び入り参加、ロータークリトリスにマンコバイブ、さらにアナルもディルド、バイブと綺麗なアナルを開拓されていくエリちゃん、wフェラ、挿入フェラと3Pの醍醐味を大披露っ!両穴同時挿入、マンコ中出し、アナル中出しと素敵な夏の思い出をありがとう~~!
星乃せあら 星乃せあらの初裏ハメ撮りデート作品!-----今日は待ちに待ったせあらとの花火デート。そんな可愛い顔で見つめられたらアソコのほうがうずうずしてきて・・・。。外だけど舐めてくれる?恥ずかしそうだけど嬉しそうだね。あぁ、せあらの舌すごく気持ちいいよ・・・。我慢できないから部屋に行こうか。なんだ、せあらも興奮してたんだ。ローターなんか持ってきた?しかも下着もつけてないなんて、お前エロすぎだよ。浴衣をはだけさせてマンコにローターをまるごと入れてしまうなんて。風船みたいなプルプルのおっぱいも、ぷっくり勃った敏感乳首も、本当に触ってもいいの?そんなに喘いで感じてくれるとこっちも嬉しいよ。せあらのアソコ、すごい濡れてるよ・・・。こんなに勢いよく潮を飛ばすなんて・・・、もう、やばい!挿れるよ・・・!-----残りは自分が彼氏になったつもりでお楽しみください!
北条麻妃 伝説の美熟女、北条麻妃(白石さゆり)が極上の美人妻となってカリビアンコムに再度登場!誘拐され、手錠と鎖で自由を奪われた麻妃夫人。おびえた顔に猿轡で、助けを求める姿すらなんとも艶かしく淫猥!これほどまでの色気をもった人妻なら、拉致監禁して淫らなことをしたいと人を狂わせるのも事実!と思いきや、実はなんとこれは麻妃が夫へ仕組んだ狂言誘拐!囚われての鬼畜な輪姦凌辱のはずが、麻妃自身、本能で愉しみ肉欲へ溺れまくる乱交セックスへ!「やめてー!」と叫びつつも体は恐怖の演技を続けられず、びくびくと反応して何度も絶頂。覆面の複数の男に襲われ、顔はべっちょりと白濁液で汚されるも、快感で我を忘れ肉棒を挟んで腰を激しく振りまくる!チンコを貪りザーメンを何度も飲み込む火照り充血したマンコ!前編だけでこんなに淫乱だなんて、後編は一体どんな展開が待ち受けているのでしょうか!
北条麻妃 業界人気ナンバー1熟女優が待望の復活をとげた!熟れた女から放つテクニックは世の男性達を魅了しましたね。この作品は、ジュルジュルフェラ、食道ぎゅうぎゅうイラマチオ、どっぷり中出しセックス等経験豊富な彼女の実力をフルに発揮した最高傑作。喉チンコの先端にカリを突き刺しドバドバ胃液でまくり状態は、いつ見ても苦しそうだけど、激気持ちよさそう。エロセクシーに、悩殺パワーどっぷりに暴れ狂ってイキまくるキレイでエロい淫乱熟女ってやっぱり見逃したくないですよね。
星崎アンリ 現役女子大生、星崎アンリちゃんが遂に無修正動画に初登場!初めてだからちょっと緊張。優しくしてくださいね!こんなに初々しいコをハメちゃっていいんでしょうか?!極上のクビレに全身の半分くらいもあるスラリとした美脚!グラビアアイドルのようにまぶしいのに、アイスクリームをチロチロ舐めまわす舌は相当エロいんですけど!その舌でチンコをシャブってもらっちゃってよろしいでしょうか?その代わりぐしゅぐしゅのクンニで 悶えさせてあげますよ!優しくしてあげたかったけど、やっぱり無理!そのぬるぬるになったマンコに生のチンコをガッチリとぶちこんできゃんきゃん啼かせてあげます!突かれて歪むその顔がまたかわいいんだこれが!みずみずしい娘とフレッシュなえっちもいいもんです!(ドリームルーム社提供配信:カリビアンでないと)
星崎アンリ 超人気スレンダー美脚美女・星崎アンリがずっぽずっぽとチンコを抜きまくって連続顔射の恍惚アクメ!ザーメンをべっちょべちょにぶっかけられることで嬉しそうな表情を浮かべてマンコを濡らし、精子まみれのままびっくびくと痙攣してイきまくる!こんなに可愛いお顔の子が、上のお口で貪欲にチンコを求め、キツマンできゅっとチンコを挟み込み、膣内にザーメンを二度もおねだり!モデル級ボディですから駅弁すらも軽々です。星崎アンリの本気度100%痴女度120%セックス、保存版!(ドリームルーム社提供配信:カリビアンでないと)
星優乃 人気フェラ痴女・星優乃のプライベートでの素顔を人気シリーズ女熱大陸で大公開!動画上ではいつもかなりエロい表情を見せてくれる星。素顔もやっぱりエロいんでしょうか?!私服で現場に現れた彼女をキャッチし、AVに対する本音を赤裸々に語ってもらいます!インタビュー撮影後もまだまだ密着!仕事後に居酒屋で乾杯してもっと熱く語ってもらいますが、そこはカリビアンコム、ただの取材では終わりません!なんと夜の混雑する居酒屋のトイレでオナニーのリクエスト!かなり戸惑いながらもマンコを触り出すと「濡れてる…」と完全痴女モード全開!果たしていつ人が来るかわからない状況でどこまで見せてくれるのでしょうか?!そして星優乃といえばあのじゅるじゅる極エロのフェラチオ!チンコに蛇のように絡みつくヌルヌル舌と、半端ない量の唾液で魅せる極上テク!後半の浴衣姿でのカラミシーンもじっくりお楽しみください!(ドリームルーム社提供配信:カリビアンでないと)

トラックバック(0)   コメント(0)   2012.04.21    [ ジャンル:アダルト / テーマ:かわいい子 / Myカテゴリ: ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



Template Designed By
ぐらいんだぁ