2ntブログ



               
               

エロ隠す/エロ出現 エロ隠す/エロ出現


 一本道の綺麗なお姉さん達 
               
               

エロ隠す/エロ出現 エロ隠す/エロ出現
訪問者数

AV女優/作品 検索

AV女優、作品名で検索ができます

カリビアンコム 名鑑

プロフィール

カビリアン

Author:カビリアン
会社では窓際族で、人生に目的、希望もなく、帰宅してからエロ画像を見るのが大好きなダメ人間です。綺麗なお姉さんを中心にご紹介できたらと思いますが、気が向いたらそれ以外もアップしていきます。よろしくお願い致します。

リンク

このブログをリンクに追加する

カリビアンコム








スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--    [ Myカテゴリ:スポンサー広告 ]

カリビアンコムなカビリアンコム ル

「今日は指名してくれてありがとう~」と関西弁がとっても可愛いルナちゃん、フレンドリーに客とお喋りをしながら客の服を一枚ずつ脱がせていきます!パンツを下ろしてムクムクと大きくなるチンコを舐めながら上目使いで「きもちい?ね~きもちい?」と関西弁で聞きまくり!客が気持ち良すぎて射精しそうになると、「まだダメだよ~」と言ってフェラを中断。客のカラダを優しく洗ってあげちゃいます~!
LUNA エロかっこいい淫乱お姉さん、☆LUNA☆が今回もエロく淫れます!「今日もアレ入れようよー。い・つ・も・の」っていつものってなんでしょう~?気になりますね~!本日のスペシャルはオナホールでございま~す!おっとその前に今日はサービスデーの日だったんだ~と、男2人のアナルを交代に舐めあげちゃうサービス旺盛、痴女っ気たっぷりの☆LUNA☆ちゃん。そして後半はちょっと謙虚でシャイになった☆LUNA☆ちゃんとのラブラブ生ハメ中出し姦!ギャル系な娘がタイプなあなたにオススメな一品!
LUNA 去年夏AVデビューしたばかりのエロかっこいい系女優の☆LUNA☆ちゃんがカリビアンコムオリジナル独占動画に早くも登場!この作品は若干二十歳な ☆LUNA☆ちゃんのエロさ、かっこよさが120%出まくり!冒頭は拘束電摩攻めにあってるので、てっきりM女?かと思いきや、中盤からS女となって2人の男を相手に攻めまくる!本番では「あなたも入れなさい、…バックでね」と命令。すると自ら腰を動かしてチンポを出し入れ。どうです?このかなりの淫女っぷりは!?見ないと損ですよ!最後は中出し、もちろん2人連続で「さ、もういいわよ、気持ちよかった。」の一言。オススメです!
RUMIKA 激可愛いのに激エロくもあるこんがり黒ギャルRUMIKAちゃん!ナマイキそうな見た目だけど、そのピンと勃ったチクビをクリクリ弄られたら、その黒ボディをびっくんびっくんさせ悩ましげに喘ぐ喘ぐ!こんなギャルをオイルでテカテカにして好き放題!美尻を掴んで恥ずかしい部分を広げて見せて!うわあ、マンコもアナルもまぶしいほど綺麗です!淫汁がじゅるじゅる溢れ出てくるそのおマンコに生チンコを後ろからドッカン挿入!ギャルマンがズブズブと太チンを飲み込む様子がくっきり見えてしまいます!そのスケベに光るぷるぷる唇でもチンコをしゃぶらせ串刺し3P!おいしいチョコボディに二発も中出ししちゃってごちそうさま~。
RUMIKA 日焼けした綺麗な肌とテカテカ輝くぽってり唇がナマイキな、激カワいまどきギャルRUMIKA(ルミカ)ちゃん!そんなキュートギャルを、大勢で囲みアナル指姦とオモチャで攻める連続昇天地獄&さるぐつわと首輪をつけて犬のように犯す凌辱中出し姦!その長くてエロすぎる舌とプルプル唇でねっとりチンコをシゴいて舐めまわす極上フェラも、マン汁をダラダラ垂れ流しキュートに喘ぐその感度良好な肢体も、見てるだけで貴方の股間の精子達が騒ぎ出すこと間違いなし!エロすぎる小麦色ボディに中身は綺麗なピンクのマンコ、そしてお顔にもマンコにも大量にぶっかけられる白濁ザーメン!まるでナポリタンアイス?のようにおいしいギャルの生ハメファック、存分に味わってください!
RUMIKA やってきました、小麦肌の美人ギャル、RUMIKA!いまどきっぽい雰囲気に、エロい瞳、ぷっくりとしたHな唇、きゅっと締まった健康ボディ、ピン立ちした乳首・・・どのパーツも最高のスケベなRUMIKAちゃんをハメまくって中出しし放題!敏感な体、そしてイキ顔が最高にエロいRUMIKAちゃんにローションをたっぷり垂らし、ボディをテカテカにさせていやらしいおマンコを開いて思う存分に弄べ!光り輝くお尻がとてもHで、バックで突き上げられる姿は極上っ!3P過激プレイでビクンビクン衝天しまくるスケベなギャルでヌいてヌいて抜きまくれ~~!

トラックバック(0)   コメント(0)   2012.04.27    [ ジャンル:アダルト / テーマ:AV女優紹介! / Myカテゴリ: ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



Template Designed By
ぐらいんだぁ