2ntブログ



               
               

エロ隠す/エロ出現 エロ隠す/エロ出現


 一本道の綺麗なお姉さん達 
               
               

エロ隠す/エロ出現 エロ隠す/エロ出現
訪問者数

AV女優/作品 検索

AV女優、作品名で検索ができます

カリビアンコム 名鑑

プロフィール

カビリアン

Author:カビリアン
会社では窓際族で、人生に目的、希望もなく、帰宅してからエロ画像を見るのが大好きなダメ人間です。綺麗なお姉さんを中心にご紹介できたらと思いますが、気が向いたらそれ以外もアップしていきます。よろしくお願い致します。

リンク

このブログをリンクに追加する

カリビアンコム








スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--    [ Myカテゴリ:スポンサー広告 ]

カリビアンコムなカビリアンコム ハ

羽月希 ふわりとした雰囲気だけども超セクシー!154cmの小柄な体系だけれどオッパイは88cmの爆裂巨乳!そして、アイドル級の可愛い顔!もはや羽月希ちゃんのエロさに死角なし!そんな彼女の隠された淫らな本性が今、暴かれる!初っ端から悩殺オナニーでマンコをクチュクチュ濡らし、バイブを突っ込んで悶え狂う!徹底的な生中出しファックでは、巨乳を揺らしながら淫らに腰をふりまくる!希ちゃんの美ボディをじっくりと鑑賞できるシャワーシーンも見逃せない!何度ヌいてもヌきたりないと感じる極上の作品!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)
羽月希 超人気!清純派美少女、羽月希が若妻に扮して「S Model」に登場!夫に触れてもらえない寂しさが人妻・羽月希の股間を淫らに濡らす!巨乳を揺らしながら悶えまくる美白ボディに感じてるときの表情やあえぎ声などたまらんです!「いっぱいかけて・・・」と放心状態で連続ぶっかけに挑み、可愛いお顔が大量ザーメンで台無し!3P連続中出しで逃げられない快感にどっぷりつかってしまう美人奥様・羽月希。きっとあなたも、彼女の魅力にヤラれるの間違い無し!!オススメです!
羽月希 とにかく可愛い~!アイドルとしてテレビに出てもおかしくないくらい可愛い希ちゃん。色白で美しい肌、オッパイも88cmで巨乳!最高の女優ですね。大人数の野郎どもに囲まれ、美ボディを弄られる彼女。指マンでマンコをクチュクチュされ、昇天して潮吹き!初っ端から飛ばしすぎで、思わずこっちもザーメンも飛ばしてしまいます。連続顔謝で美しい顔に大量ぶっかけ。両腕を拘束して美しいおっぱいを揉みまくり。かなり贅沢な光景です。そして見所満載の絡みシーン。感度抜群のマンコを激しく突きまくるファックでエッチな声で喘ぎまくり。顔だけじゃなく喘ぎ声も可愛いです。最後はフェラチオで飛び出した濃厚ザーメンを、カメラを見つめながらぺロリッ!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)
花野真衣 見てください、この神々しいボディ!長身、美乳、美脚、美尻、そしてこのエロ~い喋り方、もちろんセックスもエロい!!正にべっぴんさん、と言った表情の花野真衣ちゃんが海岸で生・中出しファック!ぷりんぷりんの美乳を揺らし、光り輝く海岸で2本のチンポをハメ狂います!自らチンポに跨り、イヤラシク腰をくねくねと動かし、快楽におぼれる!青空の下にまぶしい絶品ボディを踊らせ、悩ましい声でイヤラシク喘ぐ・・・。海岸バイブオナニーでは、おマンコからいやらしい汁をたっぷい噴出し、悶えるように感じまくる花野真衣ちゃん。本当にエロい!!部屋で再びたっぷり中出し3Pセックスをしてしまう、セックス狂の綺麗なお姉さんはいかがですか?ヌけますよー!!
初花 色白もち肌、スケベな体付きの美女ギャル系の初花(はつか)ちゃん。身長170cmの長身にスリーサイズは上からB83cm W59cm H86cmとグラマラスフェロモンボディの持ち主!そんな彼女がハードプレイの登竜門RedHotに初登場!重度のSEX依存症患者診断された初花ちゃんはドクターの診察中もまんこを弄り、他患者のちんぽを次々と咥え、性欲を止めることができない状態。手術中のドクターともやっちゃいます。医者のチンポをおいしそうにほおばる初花ちゃん。ガニマタ騎乗位で狭い診察用のベッドで悶え、最後は淫乱マンコが吸いとったザーメンがどろろっ!と出てくるイヤラシイ中出し!!シーンが変わり、面会謝絶中の初花ちゃんの寝室へ。そこに深夜の見回りの警備員がはいってきて初花ちゃんのおまんこを検診。縛りを解かれた初花ちゃんは早速警備員のチンポをフェラ、イラマの連続!!そしてついに禁断の3P絶頂の中出しオペを開始する事に!あらゆる箇所にローターを装着され、電マでまんこマッサージ、上からはイマラ、下からは極太の生注射器を膣内に挿入。絶頂を迎えるまでオペは延々と続けられ、フィニッシュはもちろん大量中出し!!たまりにたまった貴方の欲望を晴らすこと間違いなし!お見逃し無く!!
初花 タイガー・○ッズもびっくりっ、重度の性依存症と診断されてしまって拘束入院されている初花ちゃんの性欲、チンコへの執着が盛りだくさん!!まずは警備員の2人のチンポをパックンチョ!!薄明かりのなか懐中電灯で照らされながら涎を滴らせてのムシャブリつくフェラ、Wフェラはエロさ満点!しっかりと口内射精ごっくんと舌射でのしめも最高ですっ!!本番のカラミで真剣に診断を注げる先生に乳を見せ、綺麗な薄ピンクのオマンチョまでも披露しロングブーツ足でチンコを挑発!!痴女っ気たっぷでのフェラ、色々な体位で激しく突かれて激しく喘ぎまくる初花ちゃんへの生ハメ中出しは必見ですっ!!
初花 下半身がユルすぎてセックス中毒と診断された初花ちゃん。そんな彼女を更生させるため、医師達による実験が始まりました!クリちゃんにもチクビにもローターを固定し、マンコは電マやバイブで執拗に責めまくります。「やめてー!」と叫んでも止まらない、狂ってしまいそうな刺激の連続!淫汁をぐちゅぐちゅ出させ、限界まで何度もイキ果てさせることで、性的快感を麻痺させるプランだったようですが、初花ちゃんには効き目はなかったようで・・・。ぶっかけられたザーメンを何事もなかったかのように舐めるこの淫乱ギャル!こうなったら最終手段の連続中出し!2人の医師が生チンで串刺しします!対抗する初花ちゃんの上下のお口は、チンポに吸い付き咥えて離さないんですが、さて治療の効果のほどは?オマケに素の初花ちゃんのオナニーシーンもあります!かばんにいつもローターを入れて持ち歩いてるなんて、やっぱり本物のセックス中毒?!
浜崎ひめ 今ドキの渋谷系ギャルアイドル、浜崎ひめの最新動画がプレミアムに登場!長身のボディを生かして、艶めかしいSEX、まだ卒業して間もない思い出残る教室でオナニー、さらに上半身を縛られてのクンニ昇天、そしてセクシーなタイツを履いた長い脚で男を虐めるかのような足コキプレイ。最後はツユダクのおまんこを全開にされ、本気4Pセックス!どのシーンもヌけるエロ仕様!浜崎ひめに中出し配信、お見逃し無く!
長谷川ミュウ 長谷川ミュウ 見てくださいこの見事に実ったGカップ爆乳!彼女ほど看護婦の衣装が似合うAV女優はいないでしょう!!その白い白衣のボタンを開き、Gカップ爆乳をぽろろんっ、とハミ出したをの姿に勃起!上目遣いのとろ~んとしたエロ顔、そしてイヤラシイ唇。肉付きのいい柔らかく温かそうなマンコ・・・。とにかく今すぐファックしたい、入れたい、そして中で出したい、そんな極上のヌける女優長谷川ミュウの登場だぁ!!まずは薄暗い個室で爆乳パイズリをしながらオナニー。机からの伸びるチンポ型ディルドを相手にこれだけエロ!ここだけで抜けてしまいそう!新米宅配看護婦ミュウちゃんは初出勤日に遅刻してしまい、患者さんに脅されつつ無理やり手コキ・フェラ・パイズリをさせられます。フェラ抜きされたザーメンをネバスペ、いやらし~い顔つきで「美味しかった」と笑顔のミュウちゃん、正に白衣の天使!そして次第に興奮した患者に言われるがまま、結局泥沼の連続生中出しレイプ劇場がはじまる。さらにドクターど中出しファック、巨大なおっぱいをブルンブルン揺らして大暴れ!さらに患者の無理なお願いで、乱交するはめになった長谷川ミュウ、連続生中出し&連続顔射三昧!!超グラマラス美爆乳淫乱・長谷川ミュウのヌけすぎてごめんなさいスカイエンジェルVol.70、絶賛発売中~!
花井メイサ あのHカップ爆乳の持ち主、花井メイサが遂に!カリビアンコムに「極上泡姫物語」で初登場!パイズリしたらチンコを神隠ししてしまうほどの極上おっぱいでたっぷりご奉仕してもらいます!しかもなんと!今回が初無修正!全世界がまだ見たことのない、チンポを包み込む火照ったビラビラおまんこ!しっかり脳裏に焼き付けてくださいね!「今日は溜まって来ました?」なんて三つ指ついてお出迎えしてくれたらイキナリの即尺!じゅるじゅる音を出して、自ら喉の奥までチンポを突っ込む極上バキュームフェラ!そして我慢できずに生挿入したらゆっさゆさ揺れるデカパイ!見所が多すぎで右手が筋肉痛必至!
長谷川なぁみ 長谷川なぁみ キターッ!あの長谷川なぁみちゃんが出演する、お宝動画を入手しました!制服が似合うギャル女優NO1と言っても過言ではないほど、ぴっちぴちでエロエロななぁみちゃんに制服を着せ、逆ナンパを実行!ジャポルノ界で超有名ななぁみちゃん、その激しい潮吹きとお椀型の超美乳が大人気で、知らない人はいないほど有名になってしまいました。しかし、有名になる前はこんな努力もしていたんですね・・・。逆ナンパに行かされたなぁみちゃん、街中でひたすら男性に声を掛けます。果たして素人男性が捕まるのか!?なぁみの大量潮吹き、90%パイパンの美マンコ、そして美巨乳がぷるぷる揺れるお宝動画が今ここに!この秘蔵動画はカリビアンコムプレミアムでしか見れない貴重な1本ですから、絶対にお見逃しなく!
長谷川なぁみ 長谷川なぁみ カリビアンコムオリジナルシリーズ、『女熱大陸』で最も再配信希望の多いギャル系美乳アイドル・長谷川なぁみちゃんをプレミアムから永久保存版配信!普段は見る事ができないAV女優の素顔を垣間見れる、エロドキュメンタリーシリーズ『女熱大陸』。5回目に出演してくれるのは人気AV女優長谷川なぁみ。小さい頃からAV・エロ本に慣れ親しんできて、自分もやりたいと自然に思うようになったと熱く語るなぁみ。まずはどんな娘なのか尋ねたところ、「おもちゃが欲しい、しかも電摩を使いたい」と言って、オナニー披露。職業柄、今までたくさんのAV女優を見てきてはいるが、自ら「電摩!使ってもいいですか?」と言ってオナニーする女優はそういない。豊満なオッパイにぷっくりした綺麗な美マンに電摩をあてがってる姿は必見!なぁみ流のフェラテク秘話に実戦プレイ、そしてラストの女子校生姿での生姦中出しプレイまでおいしいところ盛りだくさん!!これは見逃せない!
長谷川なぁみ 長谷川なぁみ カリビアンコムが誇るオリジナル撮り卸し無修正、渋谷系美乳ギャル長谷川なぁみの「見晴らし最高」が遂に配信!!今人気急上昇中のこのEカップギャルを絶妙なカメラアングルであなたにお届け!写真だけ可愛いくて実際動画を見てみると可愛くなかった、という女優さんは結構いますが、長谷川なぁみちゃんは違います!あまりの可愛さに度肝を抜かれます。バスト88(美乳)ウエスト56.ヒップ82.とヨダレが出そうなほどのナイスバディ。指マンと電摩による大量潮吹きの連発にフェラ、挿入シーンも堪らない角度から拝めてあなたのチンコも爆発しっぱなし!とにかく愛らしくって魅力的な19才の長谷川なぁみの中出し2連発をお見逃しなく!
長谷川なぁみ 長谷川なぁみ 「長谷川なぁみを一緒に拉致ってヤリまくりませんか?」超悪質変態輪姦サイトの掲示板に発表された今度のターゲット長谷川なぁみ。女に飢えた男達により車に連れ込まれ、そのままオッパイを舐められたりマンコを弄られたりと性玩具状態のなぁみ。散々、なぁみの体で遊んだ挙句、「俺達も気持ち良くさせてくれよ」と汚いチンポを咥えさせ強制イラマチオでちょっと可哀想な感じのなぁみ。最後、生で1回ヤらせてくれたら帰してやると言われ、逃がしてもらいたいあまりにまんまと生ハメ中出しされるなぁみ。さあ、この後が見モノです!
長谷川なぁみ 長谷川なぁみ 超悪質変態輪姦サイトで「長谷川なぁみを一緒に拉致ってヤリまくりませんか?」と発表され、その計画通り拉致られた長谷川なぁみ。5人の飢えたキモ男たちに貪りつくように群がられ、連続ザーメンを口の中と下の口の中にぶちこまれます。美マンに溜まった大量のザーメンをしゃがんで、ふんばって出す様はなんとも言えずエロい。最後、4P輪姦中出しファックでなぁみのぷくマンにたっぷりザーメンを連続でぶち込まれる様子は激エロ!さあ次のターゲットは誰に?
波多野結衣 職場恋愛で結婚して3年、優しい夫と幸せな暮らしを送っている妻。夫には内緒にしていたが、妻は元上司と肉体関係があった。ある日、妻が愛妻弁当を届けに会社に行くとその上司に再会してしまう。仕事の失敗で出世コースからはずされ、窓際族になっていた元上司にエリート夫への妬みの身代わりとして夫の目の前で激しく犯されてしまうのだった。平凡な若妻を襲った悲劇!「感じてはいけない…」そんな思いとは裏腹に敏感にカラダは 反応してしまう。 アナタごめんなさい…嘆きながらも上司の肉棒にマン汁を絡めながら絶頂を迎える…。(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
波多野結衣 真っ白な肌、揺れるEカップ美巨乳、そして極上のクビレ!更にお顔までも美しいという、神さまへの捧げものとして完璧な美女・波多野結衣ちゃんが、神さまの道具で見事なイキっぷりを見せ、2人の神たちへの生贄3P!ザーメンぶっかけられても美しく!バイブの振動に喘ぎまくるイキ顔も美しい!神に責められびっちょりと濡れたマンコすらも美しい、そんな結衣ちゃんに神たちは容赦なくチンコをブッこみ、「イクイクー!」と絶叫させてザーメンだって大量注入!完璧な裸体にため息です!(ドリームルーム社提供配信:カリビアンでないと)
波多野結衣 波多野結衣 勤労感謝スペシャルの超お勧め動画は、超正統派美人波多野結衣ちゃんの「スカイエンジェルVol.93」表の世界でも大活躍の波多野結衣ちゃんの無修正を HD高画質でくっきりはっきり見れちゃう代興奮の本作、ヌける中出しSEX,淫語フェラチオ、そして中出し3P!美しすぎるAV女優にどっぷり中出しされる様をとくとご覧下さい!
波多野結衣 芸能人みたいに可愛くて、超美肌に綺麗なおっぱい、そして最高のクビレの極上ボディ!そんな波多野結衣ちゃんが、今度は手錠で拘束されお股をおっぴろげてのマンコ責められ地獄と、美巨乳が揺れるチンコ串刺し3Pを魅せてくれます!奥までしっかり見えてしまういやらしいマンコを、指で、ローターで、お父さんバイブで、結衣ちゃんが悲鳴をあげ悶絶するまで何度も気持ちよくしてあげます!そのあとは2本の肉棒を上下からブチこんでヌルヌル生ファック!レロレロと動きチンコを艶かしく這う舌と、チンコに吸い付きしっかり咥える美マンコ!見た目が極上でセックスも極エロなこんな子が存在するなんて、世も捨てたモンじゃないです!
波多野結衣 和製スカーレット・○ハンソンとも言うべき、極上ボディの持ち主、波多野結衣ちゃんの『スカイエンジェルブルーVol.39』 が配信!暇をもてあました神々の遊びでいけにえになった結衣ちゃんが、神々に洗脳され現世に戻って、世の男性をイかせまくるため大暴れ!最高級の美乳とカラダとその美貌で男たちを虜にした波多野結衣。今回はもっと激しく、もっとエロティックに徹底的にやられまくっちゃいます!もちろん、ヤられるだけばかりではなく、結衣ちゃんお得意のネットリフェラで、美容師をイかせたり、漫画喫茶でチャットしながら魅せる淫乱オナニーなどで男を酔わせます!文句なし!必死の抜きまくり作品!
波多野結衣 波多野結衣たんの動画がついに完成!こんな美女とデートできるなんて一生分の運を使い果たしちゃったカンジ。まずは公園で待ち合わせをしたんだけど、結衣ったら遅れてきたんだよね。走ってる走ってる。ちょっと怒ったふりして、準備万端。遅れてきたんだからとびっこでお仕置きだよ。結衣が可愛くってもう我慢できそうにない。車のなかにいそいそと移動したらついついオッパイに手が伸びてしまいます。もう口でしてくれっ。あ、結 衣、飲み込んじゃったの?ホントに可愛い彼女だ。急いで帰ってエッチしようね、結衣。アナタの目線で撮影された、波多野結衣ちゃんとのあまーいデート!結衣ちゃんがアナタに話しかけてくるので答えてあげてください。でないとまた、結衣ちゃんがぷぅーっとしちゃいますよ。あーー、ごめん結衣、中で出しちゃった。最後の最後で結衣の膣からチンコを出すなんて無理だって。(ドリームルーム社提供配信:カリオヤジ)
波多野結衣 お待たせしました!大人気AV女優、美巨乳美白美肌美女、波多野結衣ちゃんの最新作がいよいよ配信です!終始発情しまくりで、バイブ電摩でイかされまくりの、イキまくり!カップル気分を味わえる、結衣ちゃんのカメラ目線での臨調感溢れるプレイは最高!プライベート感を堪能しまくれちゃう。イってもイっても飽き足らず、もっともっと、と懇願する波多野結衣ちゃん、マジ最高。思う存分ハメまくりっす!
羽田未来 羽田未来 どど~んと突き出した巨乳が美味しそうな美系お姉さん、羽田未来をたっぷり生ハメ!極上のトロとでも言うべきそのお乳は一度味わってみる価値あり!たっぷり乳もみ、クンニ、フェラの後は膨れ上がった盛りマンの割れ目に肉棒を突き刺す!自らチンポの根元に向かって腰を下ろす姿はまさに淫乱嬢!正常位でチンポをブチ込むたびにタップンタップン揺れるお乳、そして温かい膣の奥までしっかり中出し!マイクロビキニがむっちりと食い込み、イヤラシイ姿でバイブ責め、手マンで潮吹き!ローションたっぷりで足コキ、そのたわわなお乳でイチモツを挟んでパイズリ、チンポを好き放題に遊ぶその姿は正に淫乱・・・。最後は乱交中出しで、上のお口も下のお口もチンポで塞がれ、おっぱいを同時に揉みしごかれて夢心地の未来ちゃん!パンパンと激しい音をたて生ハメ三昧、最後は綺麗な顔にザーメンをたっぷりかけられる。淫乱度120%の未来ちゃんでヌきまくれ!
羽田未来 羽田未来 超美形の本物ソープ嬢が、ムチムチボディにGカップ爆乳の羽田未来ちゃんが2008年の中出しサンタとして登場!HD配信だから、更に迫力満点!貴方の目の前で悩殺オナニー、イラマチオ、ネバスペ三昧!何人ものチンポをフェラしまくって1人残らずザー汁吸い取りまくり!おまんちょ生ハメはもちろんのこと、アナル姦までナマッ!アナルバックで責められ、悶えながらもチンポを咥えて離さないサービス満点の僕らの可愛い中出しサンタからのクリスマスプレゼントを誰よりも早くゲットしちゃってください!
羽田未来 羽田未来 肉感たっぷりGカップ爆乳の本物ソープ嬢、羽田未来。今回彼女は肉厚のある卑猥なオマンコをぐっしょり濡らしまくって、あなたのチンポを咥え離しません!!思わず揉みほぐし、吸い付きたくなるほどの大きなオッパイに尖った乳首、キツキツそう~な締まったオマンチョ、もう言うこと無しの内容であなたを満足させるの間違い無し!舌先を使いながらのゆっくり丁寧なディープスロートフェラにアナル舐めも見応えあり。絡みでは激しく突き上げられては爆乳を揺らし、セクシーな声で喘いで乱れては中出しを懇願するほどのエロっぷり!!これは見ないと損です!
羽田未来 羽田未来 淫汁あふれまくりのマンコに今回は3P生ハメで突かれまくりの羽田未来ちゃん。まずは、肉厚たっぷりのオマンコをぐちゅぐちゅ弄くってオナニー。極太バイブもこのグッチョリマンコに余裕で入っていきます。イった後もカメラに向かってオマンコ披露。エロいですのん~。あとは自の爆乳を揺らしまくりながら、バックや正常位で突かれまくって絶叫イき。さあこの淫汁であふれかえったオマンコ。早くおまえさんの巨根を挿入して、突いて突いて突きまくるのじゃ~~!
速水百花 ムッチムチGカップ爆乳のおねえさま、速水百花がEgalsシリーズに登場!これぞメス豚扱い!超過激鬼畜陵辱プレイに絶叫悶絶!目隠しされ放心状態のまま、次々とチンポを咥えさせられ、イラマチオの連続。あまりの恐怖に言葉を失った百花ちゃんに、容赦なく徹底生チンポ攻め!淫汁出しながらのオナニーは生唾ごっくんもの!巨乳ムチムチ娘がS男に弄られるのが好きなあなたにピッタリの作品!
遥めい 遥めい 遥めいですよ、あのめいちゃんですよ~!カリビアンコムでもオリジナル動画に出演してくれたあのめいちゃん、今や大人気女優の一人となり、各スタジオからひっぱりだこのめいちゃん!まるでモナリザのような美貌を備えためいちゃん、そのボディも堪らなくゴージャスなんです!そんなめいちゃんがAV史上最もハードなレッド・ホット・フェティッシュ・コレクションに登場だ!しかもその内容が普通じゃない!なぜか眼帯や包帯拘でぐるぐるまきにされてのバイブ攻めや、ボンデージ風のファック、さらにはローションオナニーやフェラ抜きなど、まさにフェティッシュなプレイの連続!その美しいボディを見せ付ける3Pそして連続ぶっかけはマジで熱い!チンポ汁が止まらない過激なめいちゃんの本気ファックでヌきまくってください!
遥めい 遥めい 夏のお盆企画の超目玉作品はオリジナル撮り卸し新作・遥めいちゃんの「僕の彼女が遥めいだったら」!! 文句なしのスーパーアイドルが彼女だったら、貴方は何をしたい?可愛くて、Hで、やさしくて、僕の心と股間を癒してくれる最高のヴィーナスとセックスできるなんて夢心地!しかも無修正HD高画質でくっきりはっきり見えちゃうから、制服姿のめっちゃ可愛いめいちゃんの秘密がばっりりわかっちゃう。詳細を書いちゃうともったいないので、自らの目と股間で味わってください!もう他の子に目がいかなくなっても、プレミアムは保障しませんよ!スタッフ一同が絶賛する遥めいちゃんの「僕の彼女が遥めいだったら」お見逃しなく!
遥めい 遥めい 着たままハメるシリーズ「着ハメcandy」第8弾に国仲○子そっくりな遥めいが単独お目見え!まずは、めいちゃんの可愛い洋服に胸元部分から穴開けスタート!綺麗な形のいいCカップ(もっとありそうだ…)のオッパイがポロリ。へそのあたりもポロリ。ついでに局部も…。穴から覗いたオッパイ、乳首、オマンコがなんとも美味そうで着たままセックスなんか止めて早く脱がしたい衝動に駆られちゃいます!2人の男性に終始責められまくりで興奮のるつぼに陥ってイきまくるめいちゃん。最後はもちろん全脱ぎで、可愛いお顔に連続ザーメン発射!とにかく可愛いくて魅力的!あなたも彼女の魅力に魅了されるの間違い無し!人気沸騰中の遥めいの独占動画が見れるのはここカリビアンコムだけです!
遥めい 遥めい キターーーーッ!1年前の夏、カリビアンコムの“夏期講習”に脇役で出演してからのもの、問い合せが殺到しそのまま人気ナンバー1女優へと上り詰めた遥めいちゃんが、今年の夏もまた帰って来てくれました!浴衣姿がまぶすぃ~~~!形の綺麗な美巨乳を散々揉み吸いしちゃうと、もう体中が熱く火照り始めるエッチな遥めいちゃん。オマンコへの集中アタックに淫らに乱れまくったあとは、Wフェラで3Pファック準備万端!この夏の猛暑はこの可愛すぎるキュートフェイスを汗濁、いや汁濁状態にするっきゃない!ブッカケファックで抜きに抜きまくれっ!この夏の一押し独占オリジナル作品!
遥めい 遥めい 遥めいですよ、あのめいちゃんですよ~!カリビアンコムでもオリジナル動画に出演してくれたあのめいちゃん、今や大人気女優の一人となり、各スタジオからひっぱりだこのめいちゃん!まるでモナリザのような美貌を備えためいちゃん、そのボディも堪らなくゴージャスなんです!そんなめいちゃんがAV史上最もハードなレッド・ホット・フェティッシュ・コレクションに登場だ!しかもその内容が普通じゃない!なぜか眼帯や包帯拘でぐるぐるまきにされてのバイブ攻めや、ボンデージ風のファック、さらにはローションオナニーやフェラ抜きなど、まさにフェティッシュなプレイの連続!その美しいボディを見せ付ける3Pそして連続ぶっかけはマジで熱い!チンポ汁が止まらない過激なめいちゃんの本気ファックでヌきまくってください!
遥めい 遥めい 夏のお盆企画の超目玉作品はオリジナル撮り卸し新作・遥めいちゃんの「僕の彼女が遥めいだったら」!! 文句なしのスーパーアイドルが彼女だったら、貴方は何をしたい?可愛くて、Hで、やさしくて、僕の心と股間を癒してくれる最高のヴィーナスとセックスできるなんて夢心地!しかも無修正HD高画質でくっきりはっきり見えちゃうから、制服姿のめっちゃ可愛いめいちゃんの秘密がばっりりわかっちゃう。詳細を書いちゃうともったいないので、自らの目と股間で味わってください!もう他の子に目がいかなくなっても、プレミアムは保障しませんよ!スタッフ一同が絶賛する遥めいちゃんの「僕の彼女が遥めいだったら」お見逃しなく!
遥めい 遥めい 着たままハメるシリーズ「着ハメcandy」第8弾に国仲○子そっくりな遥めいが単独お目見え!まずは、めいちゃんの可愛い洋服に胸元部分から穴開けスタート!綺麗な形のいいCカップ(もっとありそうだ…)のオッパイがポロリ。へそのあたりもポロリ。ついでに局部も…。穴から覗いたオッパイ、乳首、オマンコがなんとも美味そうで着たままセックスなんか止めて早く脱がしたい衝動に駆られちゃいます!2人の男性に終始責められまくりで興奮のるつぼに陥ってイきまくるめいちゃん。最後はもちろん全脱ぎで、可愛いお顔に連続ザーメン発射!とにかく可愛いくて魅力的!あなたも彼女の魅力に魅了されるの間違い無し!人気沸騰中の遥めいの独占動画が見れるのはここカリビアンコムだけです!
遥めい 遥めい キターーーーッ!1年前の夏、カリビアンコムの“夏期講習”に脇役で出演してからのもの、問い合せが殺到しそのまま人気ナンバー1女優へと上り詰めた遥めいちゃんが、今年の夏もまた帰って来てくれました!浴衣姿がまぶすぃ~~~!形の綺麗な美巨乳を散々揉み吸いしちゃうと、もう体中が熱く火照り始めるエッチな遥めいちゃん。オマンコへの集中アタックに淫らに乱れまくったあとは、Wフェラで3Pファック準備万端!この夏の猛暑はこの可愛すぎるキュートフェイスを汗濁、いや汁濁状態にするっきゃない!ブッカケファックで抜きに抜きまくれっ!この夏の一押し独占オリジナル作品!
遥めぐみ 引退してから早数年、S級&癒し系AV女優として、一世風靡した遥めぐみちゃんがカリビアンコムに帰ってきましたー!目チカラのあるキリッとした瞳にふっくらとした柔らかな口唇、そしてFカップの巨乳も昔のままですよっ!男がめぐみちゃんの胸を揉みくちゃにすると久々の出演かめぐみちゃんの腰が以上なまでにうねり、カラダをヒクツかせます。Tバックのパンティーをズリ下ろすと綺麗に手入れされたピカピカオマンコが登場!大きく突起したクリをクンニ責めにすると、あっという間にオマンコびしょ濡れで連続昇天!グッタリしているめぐみちゃんに今度はフェラのお願いをしちゃいますっ。さっ、さすがS級女優だけあって、めぐみちゃんのフェラチオはヤバ過ぎるぐらいエロイですっ!続きは動画でお楽しみくださーい。(ドリームルーム社提供配信:M弟子)
遥めぐみ Gカップ美巨乳な遥めぐみちゃんが男たちから一斉同時の舐め責め&大量オモチャ責めを受けて絶叫悶絶!オモチャでイカされた後は乱交パーティーに突入し、ノンストップで生チンポを次々と挿入される!カウパーと射精が止まらない乱交で、大量のザーメンを顔面受精しながらピストンされる!イってもイっても容赦なく無数の肉棒が断りなく侵入!大勢の男達とセックス本気で感じまくって激絶頂のめぐみちゃんは必見です!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)
葉月るい 葉月るい 美白・桃尻・超美乳Fカップを過激にハメる!初めてのアナルファックでガチンコ中出し!まずは1対1で激エロファック。編みタイツ姿がエロカワイイるいちゃんをM字開脚させ、その桜色のおマンコと綺麗なアナルを視姦。クンニされると体が反応し、エロい声が漏れます。色々な体位でたっぷり生マンコを味わい、最後はその美乳をぷるぷる揺らせてお顔に発射!お次はソファーでマンコをたっぷり弄ります。指まん、アナルローター、電マでたっぷりイかせちゃいます。お次はぬるぬるローションでその激エロボディをぬるぬるにテカらせて、イラマチオなどの陵辱プレイ。そしてお待たせの初アナルはゴールドのビキニで3P。アナル拡張、アナルとマンコに2穴同時ファック!サンドイッチファックされて悶えるるいちゃんを見逃すな!
葉月るい 葉月るい 完全女肉便器と化した、Fカップ美巨乳のエロカワギャル!葉月るいが登場。まずは3人の男に暴言吐かれながら強制放尿!そして強制ダブルフェラに連続顔射の洗礼を受け、次いでM字開脚のまま手足を拘束されながら大量潮噴射!おまけにディルド型バイブをアナルに挿入され、アナル調教プラス電摩地獄と刺激が強すぎて失神痙攣状態に陥りながら狂うようにイきまくる葉月るい。ジューシーな桃尻そして美マンの両穴に生チンポが刺さって絶叫悶絶の最中、怒涛の両穴中出し!見どころたっぷりのハードプレイの連続!是非ともHDにて見るべし!
葉月るい 葉月るい カリビアンコム大人気シリーズ、ほんとうにあったHな話第8弾は鹿児島県にお住まいの花園なみ(仮名)さんからの投稿を元にあの葉月るいちゃんがリアルに再現してくれちゃいました~!!鳥のさえずりが聞こえるベランダで朝立ちがおさまらないと言う旦那へ青空フェラで顔射。。。フェラだけをして欲求不満だけが残ってしまった奥様のとこに現れた電気屋さん、、、先ほどのベランダでの一件を見ちゃいましたよっと、欲求不満な奥さん迫っちゃいますっ!旦那が庭でゴルフの練習をするすぐ隣の部屋で欲求不満を大爆発させる奥様のムリャブリフェラ&色々な体位での生チンハメ、隣に旦那がいるということで喘ぎたい声を押し殺しえてファックも激エロ、満足度120%間違いなしの必見物ですっ!!
春野みく スーパー美少女、春野みくちゃんがサムライポルノから登場!本当に可愛いお顔ですが、小悪魔な顔をしてチンポを頬張る顔はまさに淫乱娘!パンツを脱がれて、もうすでに濡れてる生マン○に指マン、電気マッサージ機で攻撃され、まるでもう号泣に近い喘ぎ声で喘ぎまくります!おマンコからHな愛汁をたらして、なんと潮吹き仰天しちゃいました。汁ダクのおマンコに正常位で生挿入、そしてバック騎乗位で昇天!次は座って開脚シーン、クリちゃんを刺激され切ない喘ぎ声を出し、アンマ機で攻められ、絶叫、そして再び潮吹き!最後には快楽3P、はメイド姿のみくちゃんを耳舐めから全身舐め、画面ドアップのオマ○コに小型バイブをあて、ピンク色のオマ○コがヒクヒク。フェラをしながら上と下のお口が両方塞がって、奥までチンポを欲しがる性愛中毒娘。騎乗位などたっぷり味わった後は、中出しでフィニッシュ!
春咲あずみ 春咲あずみ 超人気AVアイドル・あずみんこと春咲あずみが遂にカリビアンコムで無修正初登場!しかも、ハードコアシリーズ『ダイナマイト』に登場なんです。度肝を抜くバスト89センチのFカップ美巨乳にウェスト60センチ、ヒップ84センチの激エロいプロポーションはまさにダイナマイトそのもの!こんな清楚な雰囲気たっぷりの可愛い人気AVアイドルあずみんが無修正に出ちゃうなんてこれは見る価値あり!拘束多数玩具攻めに一斉フェラに輪姦と見所たっぷりの70分!見逃す手はない!
早川瀬里奈 美巨乳で超敏感エロボディの早川瀬里奈の『スカイエンジェル』の高画質HD版が未公開だったシーンも交え配信!激エロバイブオマンコ責めインタビューから始まり、興奮した男どもがそのまま瀬里奈ちゃんのカワイイお顔に濃い~ザーメンをぶっかけまくり!ドMな瀬里奈ちゃんはザーメンだらけになって幸せなのか笑顔を絶やしません。敏感に感じまくりでエロくて、悩ましい早川瀬里奈の中出し姦でパート1は終わり。腰をくねらせた瀬里奈ちゃんのイキっぷりがみどころ。
原明奈 ショートカット美女、原明奈20歳の学園物がキャットウォークポイズンより配信!体操着ブルマの格好で淫語を使いながら、クラスメイトのチンポをしゃぶってフェラ抜きからスタート!チンポの先からでてくるカウパーを弄ったりして挑発しながらのフェラがエロい!続いて放課後にコーチからマンツーマンでトレーニング受けるアッキーナ。首筋、乳首が敏感なアッキーナはコーチの吐息でもうグチョマンに!跳び箱の上で潮吹き、そして柔軟性のあるカラダを活かした、エロコーチとのアクロバット体位の連続は生唾もの!最後はもちろん中出しで!パート2は制服姿のアッキーナ!

トラックバック(0)   コメント(0)   2012.04.21    [ ジャンル:アダルト / テーマ:極上の美人 / Myカテゴリ: ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



Template Designed By
ぐらいんだぁ