2ntブログ



               
               

エロ隠す/エロ出現 エロ隠す/エロ出現


 一本道の綺麗なお姉さん達 
               
               

エロ隠す/エロ出現 エロ隠す/エロ出現
訪問者数

AV女優/作品 検索

AV女優、作品名で検索ができます

カリビアンコム 名鑑

プロフィール

カビリアン

Author:カビリアン
会社では窓際族で、人生に目的、希望もなく、帰宅してからエロ画像を見るのが大好きなダメ人間です。綺麗なお姉さんを中心にご紹介できたらと思いますが、気が向いたらそれ以外もアップしていきます。よろしくお願い致します。

リンク

このブログをリンクに追加する

カリビアンコム








スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--    [ Myカテゴリ:スポンサー広告 ]

来栖千夏

来栖千夏 某路線バスに現れる噂の潮吹き痴漢女。シートに座る男の乗客に接近、怪しい色気をプンプン醸し出し股間をタッチ。珍しい女の痴漢に戸惑う男性客、股間をタッチされ慌てて逃げ出す始末。男に何度逃げられても次なる獲物を求めバス内を徘徊する痴漢女。そんな痴漢女のターゲットにされた若男。バスの後部席に座っていると痴漢女が接近、男が欲しい欲情オーラを醸し出し股間をタッチ、濃厚キスで誘惑。その色気にされるがままバス内でチンポを引っ張り出されバキュームフェラ。そして、男にマンコをタッチされるとバスの運転席まで飛んだかと思わすような飛距離十分な潮吹き。バスに乗っている男性乗客全てのチンポを貪りザーメンまみれに笑みを浮かべる痴漢女は必見です。

トラックバック(0)   コメント(0)   2014.12.03    [ ジャンル:アダルト / テーマ:今夜のおかず / Myカテゴリ:カリビアンコム ]

滝川ソフィア

滝川ソフィア ポルトガル出身の帰国子女、真っ白なお肌に巨大な美乳、まるでアニメの世界から飛び出てきたようなくびれボディ。滝川ソフィアがセクシーな下着に身を包みエキゾチックな魅力を披露。まずはメガ乳を揺らしながらのディルドオナニー&連続絶頂。そして、メガ乳を駆使しての激震セックス。騎乗位、バック、正常位、どの体位でもユッサユッサと揺れまくるメガ乳。最後は撮影の合間に休憩する男優にイタズラ手コキ抜き。エキゾチックでお茶目な面を持つソフィアを見逃すな!

トラックバック(0)   コメント(0)   2014.12.03    [ ジャンル:アダルト / テーマ:今夜のおかず / Myカテゴリ:カリビアンコム ]

大森玲菜

大森玲菜 乳首が言葉では言い表せない位に卑猥な大森玲菜ちゃんの初裏作品です!普段は笑顔が爽やかな健康女子大生、しかし、男にカラダを触れられると過剰に反応する乳首。指で摘まれ口で吸われるとあっと言う間にビンビンに勃ってしまうんです。そして、玲菜ちゃんの小陰唇にご注目!肉厚なビラビラに指で摘まんで伸ばすと、まるでゴムのような収縮力。男2人掛りでそのマンコに指を入れてかきまわすと大量の潮吹き!「あっ、やばい、気持ちいい、出ちゃう!」とベットのシーツをビショ濡れにする始末。細身ながらも見事なスレンダーボディに卑猥な乳首と肉厚小陰唇が超~いやらしい女子大生。カリビアンコム初登場&初裏デビューです!

トラックバック(0)   コメント(0)   2014.12.02    [ ジャンル:アダルト / テーマ:人気AV女優 / Myカテゴリ:カリビアンコム ]

音羽レオン

音羽レオン 大人気美形AV女優の音羽レオンちゃん!柔らかいバストは88cmの天然Fカップ!頭のてっぺんから足の指先まで全てが超S級。そんな音羽レオンちゃんが初披露のマンコをねっとり濡らせて感じまくる大興奮映像。生チンポの突きにガチで感じまくり、止まらない快感の連続にカラダを仰け反らせてイキまくる!! 激しく揺れまくる桃乳は必見!オススメの一本!

トラックバック(0)   コメント(0)   2014.12.01    [ ジャンル:アダルト / テーマ:人気AV女優 / Myカテゴリ:カリビアンコム ]

みづなれい

みづなれい クリッとした瞳がたまらない淫乱美少女、みづなれいの極上ベスト3時間!着物を振り乱してのぶっかけ中出し3P、M字開脚オナニー、カメラ目線で誘惑セックスと悶えまくりの内容。「オチンポ大好きっ!いっぱい頂戴っ!」れいちゃんの眼差しでいつの間にか釘付けにされること間違いなし!生姦激ピストンに、隠語で悶える!みづなれいちゃんの魅力が詰まったベスト版!必見!!

トラックバック(0)   コメント(0)   2014.11.01    [ ジャンル:アダルト / テーマ:こんなかわいい子が・・・ / Myカテゴリ:カリビアンコム ]

美咲ひな

美咲ひな Eカップ美乳モデルで有名な美咲ひなちゃんの「つるつるに生まれ変わった美乳モデル」後編です。 前編でつるつるになったパイパンマンコを2人の男に好き勝手に触られ舐められ指を入れられ放題。 ぽっちゃり気味の肉体を海老反りに反らり尻を突き出しておねだりポーズ。 自慢の美乳を左右上下に揺らして色々な体位でヤリまくる美咲ひな。 つるつる流線型のまる見えマンコからピシャーーーっとド派手にお潮を吹きこぼします! 糸を引きながら2本の極太チンポを咥え自分のマンコからも濁った汁を垂らす美乳モデルは見所盛りだくさん。

トラックバック(0)   コメント(0)   2014.10.01    [ ジャンル:アダルト / テーマ:今夜のおかず / Myカテゴリ:カリビアンコム ]

上原志織(上原結衣)

上原志織(上原結衣) 芸能人新○結衣似のS級アイドル上原志織(上原結衣)ちゃんが今回アイドルの面接で中出しされちゃいます!面接に受け答えする志織ちゃんに「詳しくパーツが見たいな~」と体を舐めるように眺める面接官。「いろんな仕事もあるからもう少し確認させてねー」と一枚づつ志織ちゃんの服を脱がせちゃいます。体の隅々までチェックしてパンティの中もチェックしたいとしつこく言い続けて、やっとパンティ脱がしてみると、綺麗なオマンコがびしょ濡れじゃじゃないですか~。面接官がオマンコに指を入れると、「あっ、あぅ~」と感じまくり!面接官たちは、そんな欲情した志織ちゃんのオマンコをガブガブと頬張ります!

トラックバック(0)   コメント(0)   2014.09.01    [ ジャンル:アダルト / テーマ:今夜のおかず / Myカテゴリ:カリビアンコム ]

上原保奈美

上原保奈美 一度味わったらやめられない完璧な裸体!抱いて舐めて捻じ込みたくなる滑らか艶めきボディを持つ女性達を集めた大人気カリシリーズ「パーフェクトボディ」に上原保奈美ちゃんが登場!硬くなった極太チンコを保奈美ちゃんの乳首に突き刺すと、舌でペロペロ、美味しそうに喉の奥深くへと押し込みます。ピカピカ光る綺麗なオマンコにローターを押し当てると、パックンパックンと体を飛び跳ねさせて連続イキします。立ちバックの状態で極太チンコを高速シャッフルで突きまくると柔らかなオッパイをぷるんぷるんさせ、眉間にシワを寄せて絶頂昇天!

トラックバック(0)   コメント(0)   2014.08.01    [ ジャンル:アダルト / テーマ:こんなかわいい子が・・・ / Myカテゴリ:カリビアンコム ]

美咲ひな

美咲ひな Eカップ美乳モデルで有名の美咲ひなちゃんが、無修正解禁日に剃毛式を行っちゃいま~す!もっさり毛のひなちゃんのマン毛をゾリゾリと勢い良く剃毛、ツルツルになったパイパンに早速ローターで丸見えオマンコを刺激させると、真っ赤なビラビラの奥から白い愛液をダラダラ垂らします。自慢のお椀型おっぱいにピンと立った乳首をゆっくりとシャブリつくと、体をうねらしてヒクヒク感じまくり!(ドリームルーム社提供配信:乳房)4

トラックバック(0)   コメント(0)   2014.07.01    [ ジャンル:アダルト / テーマ:人気AV女優 / Myカテゴリ:カリビアンコム ]

愛乃なみ

愛乃なみ Gカップ超グラマラスボディの愛乃なみちゃんが男の欲望のなすがままに猿轡や手錠を嵌められ綺麗なオマンコに極太バイブを根元までブチ込まれちゃいますっ!そんなハードな男のプレイにも「あぁぁ!イクぅ!」とビクビク波打つ敏感な体、脳とは反比例してボディが喜んでいる。男の硬直した一物を差し出すと、自分でクリトリスを転がしながら喉の奥までギョワーっと吸引!見所満載です!(ドリームルーム社提供配信:乳房)

トラックバック(0)   コメント(0)   2014.06.01    [ ジャンル:アダルト / テーマ:こんなかわいい子が・・・ / Myカテゴリ:カリビアンコム ]


Template Designed By
ぐらいんだぁ